2012年8月13日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/eAkFzxrk
  2. おはよう。 今日は第2ステージ(平坦)です。 たしか160kmぐらい。 大分まで行きます♪
  3. 昨日「焼きたてのパン」を買ったんだけど、結局、一夜あけて今朝喰ったら「焼きたて」ちゃうやん、ってことに気がついた。
  4. 8時にはスタートしたい。 だらだらと朝食したい。 風呂にゆっくり入りたい。
  5. 肩凝りが酷いな。 荷物のせいだけどさ。
  6. ガキが朝から騒ぎまくってるホテル内です。(TДT)
  7. 阿波踊り!あれ腰痛そうやなー
  8. ぼちぼちいこか。
  9. 早くも汗だく (@ ローソン 松前東古泉店) http://t.co/p8toN6fM
  10. 海! (@ 道の駅 ふたみ) [pic]: http://t.co/5JGma0U7
  11. 補給なう。 (@ ローソン 長浜晴海店) [pic]: http://t.co/jfLLWoYG
  12. I'm at 伊方原子力発電所 http://t.co/2dzXtMKr
  13. I'm at 道の駅 伊方 きらら館 (西宇和郡伊方町, 愛媛県) http://t.co/ZqOv4lFi
  14. http://t.co/gZTwlU3N 海ばっかり。
  15. 渡船! (@ 三崎港 国道九四フェリー乗り場) http://t.co/w9JqO9jd
  16. これから船で九州に渡るぜぇ。 http://t.co/8CIhAIzW
  17. 1,490円! 割と高いな!
  18. http://t.co/JjisAzVg 自転車はボクだけだぜぇ!
  19. ヘトヘトだぜぇ! http://t.co/tBygOmQq
  20. http://t.co/mlD4TAu1 意外に大きな船でした。
  21. 船の中ではこんな感じ。 http://t.co/IxjpiDmh ちゃんと固定してくれる。
  22. 船の中、ガキだらけ。どこが少子化や?
  23. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  24. 下船したらあと2時間ライドぐらい? さっぱりわからない。 計画性ゼロ。 到着するまで走れば良いだけやけどね。 あ、あと大分では何を食べたらいいの?教えてください。
  25. 自転車ほど「乗らない言い訳」が簡単なのも珍しい。 2年後生存率が低いだろうな。 オサーンだと特に。
  26. 雨を乗らない言い訳から排除したので、大変ですわ。(笑)
  27. まだ九州見えない。 今この辺
  28. 雨でも乗るのは夏場限定ですよ!
  29. 伊方原発の周辺は申し訳なさそうに風力発電がいっぱい設置されていて、その周辺に「原発反対」の看板がいっぱい、という図式でした。 興味深い。
  30. http://t.co/cTyfDGjr 船内にて。おとなしくしてます。
  31. まもなく九州上陸やで!
  32. 九州上陸!(^_^)ノ (@ 佐賀関港 フェリー乗り場) [pic]: http://t.co/agBHycVm
  33. いきなり夕立!(>_<) (@ セブンイレブン 大分久原店) [pic]: http://t.co/klnfwjwj
  34. ずぶぬれで大分に到着。 最後に夕立とはね! 2日続けてずぶぬれや!
  35. またコインランドリー、占領されてた。 (T_T)
  36. ものすごい大雨じゃー
  37. どこもいかれへん。(TДT) 雨ひどす。
  38. さすが、噂には聞いていたけど九州の大雨は凄いな。 殺気が感じられるぞ!
  39. I'm at ファミリーマート 大分府内町店 (大分市, 大分県) http://t.co/FgeNvu26
  40. 今日は3900円で泊まれたぜ! (@ 東横イン 大分駅前) http://t.co/qvPW85h4
  41. 雷の音がすごい! えらいこっちゃな。 さすが九州の大雨だースケールが違うぜー(汗)
  42. ソックスがもう真っ黒で洗濯しても、白くならないレベルです。 どうしましょう。 二日続けて雨天走行だもの。 仕方ないよねー。
  43. 第2ステージ、終わりました。 松山~大分 150kmありました。5時間半で到着。 スプリントポイント1位通過「しんちゃん」256pt つかれた。 明日は阿蘇山!
  44. 肩凝り2万ボルト。
  45. ロボコップもリメイクするんだね。
  46. さっき大分市内で原発反対デモの人たちがいたよ。 夕立で大変だったみたい。
  47. ブログ書いたよ!→ ジロ・デ・ひとりヤ ST1 http://t.co/Yure4uiD
  48. ブログ書いたよ!→ ジロ・デ・ひとりヤ ST2 http://t.co/SqpusUQ5
  49. I'm at 麺屋 荒法師 (大分市, 大分県) http://t.co/nyZXb81U
  50. 雨が小降りになった
  51. ★3.7 コスパ高し! 特盛り680円は驚いた。 細麺。 醤油ベースかな。 気に入りました。 at 麺屋 荒法師(大分) http://t.co/NtQhRXRv
  52. またレスリングか… よくわからんまま五輪が終わりそうだ…
  53. マラソン、何時から?
  54. コーヒーなくなった。>インスタント
  55. レスリングのあの前傾姿勢も腰に悪そうだ。 あっという間にぎっくり腰やな、あれ。
  56. 明日は160kmで阿蘇山だからキツいステージになるのは覚悟。 いつもより早くスタートしよう。 暑いのもイヤだけど、大雨も勘弁してくださいの感じ。 こう毎日、雨にやられてると、身体がふやけちゃいそうだ。
  57. トンボの直撃を2回食らいました。 カナブンも1回食らいました。 まんまイエロージャージ、凄いぞ。
  58. 明日も午後の方が天気が悪いみたい。 早起きして午前中に越えちゃうかなぁ… って山頂まで何キロか知らんねん…(笑)
  59. 「風が吹いている~♪」だけ覚えたぜ。 あとは知らんけど。
  60. マラソン、始まった。
  61. これで300kmぐらい走ったわけか。 さすがにあちこち筋肉痛や。
  62. ずぶ濡れで洗濯して、いま干してます。 朝までには乾く予定! http://t.co/WPNwkRJ9
  63. 明日は5時起きしよっか。 しかたない。阿蘇山だもんな。 予報だと午後からは雨の確率が上がる。 午前中に頂上までたどり着いておきたいぞ。 ダウンヒルの雨も恐いけどね。(汗)
  64. ストレッチやっておきましょうー
  65. ロンドンの街ってアップダウンあるなぁ。
  66. 先頭のケニアの選手の名前がわけわからん。(笑)
  67. 紹介されてもわけわからん。(笑) @GANZI1984
  68. これはロードレースで言う「逃げ」か?
  69. 先頭がメダル候補なのか。じゃ「逃げ」と呼ぶわけにもいかんか。
  70. 日本人選手、健闘してるよ!
  71. ちょっとコンビニいってくるわー コーヒーなくなったんでー
  72. 追走とのタイム差は変わってない?
  73. おお、先頭の選手の名前が!!
  74. 9時に寝よう。 そして5時に起きる。
  75. 今日のボクのアベ27kmぐらいやのに…(汗)
  76. スタンド使いとちゃうか?
  77. 先頭ペースダウンか
  78. バイクカメラもHDカメラか。 ジロとは違うな。
  79. キプロなんとかってのは二人いるのか! すごいな、おい。
  80. みな、夏休みをエンジョイしてるなっ! ボクも負けずに遊ぶぞっ!
  81. 布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: