2012年8月10日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/prQJVCy8
  2. おはよう
  3. 谷垣総裁の襟なしシャツ、いまいち。
  4. 年内には総選挙やなぁ。
  5. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/ixdyhCEq
  6. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (港区, 東京都) http://t.co/LUv0uuFP
  7. ちょっとトレーニングの強度をあげないといかんなーと思い始めた朝です。こないだからそう思ってるんだけどなかなか上がらない。暑いもん。
  8. 朝食:クルミパン1個、クッキー1枚、飲むヨーグルト1本。
  9. 「国技」という定義はけっこうどこの国も曖昧らしい。日本の相撲も明文化された国技ではないらしい。どちらかと言えば相撲協会が勝手に「国技だ」と言い出して、それがそのまま通ってる状態らしいぞ。 @iwappyon
  10. ブログ書いたよ!→ 暑いやないかい http://t.co/AuqSVuIL
  11. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/0zyFvbQ8
  12. ソニーの電子書籍端末機を使ってるヒトを初めて見た。さすがトキオ。
  13. I'm at 日本橋三越本店 (中央区, 東京都) http://t.co/7AwcXWUo
  14. I'm at Starbucks Coffee 日本橋本町店 (中央区, 東京都) http://t.co/LvV44j1q
  15. 背中に凍らせたアクエリアスを突っ込む。 @kisakuna
  16. コンビニだと凍ったアクエリアスの小さいのがあるんでそれを愛用してます。300ml。ウイダーみたいな容器のヤツ @kisakuna
  17. 「一票の格差問題」を解決しないと、っていういいわけで、引き延ばせるね。 @iwappyon
  18. 横浜に移動開始
  19. 選挙は騒々しくなるので好きじゃない。 (>_<)
  20. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/a5wtDJzU
  21. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/zRYGImdz
  22. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 22 others http://t.co/W3SGfJvy
  23. I'm at 剛つけ麺 日の出らーめん 桜木町本店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/yx9Z4g5e
  24. ★4.0 もはや別格。 at 日の出ラーメン(日ノ出町、桜木町、関内) http://t.co/Uc5zfTUh
  25. I'm at CAFE de CRIE 桜木町店 (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/ubJo2Pbv
  26. 日の出らーめんはお店によって若干違う。 そのごくわずかな違いを見極めながら食す。 沖縄の日の出に行くのが今から楽しみだ。
  27. しかし、日の出らーめんにスーツで行くと、たいていあちこち汚してしまう。(TДT) 日の出の正装としてはTシャツに短パン、クロックスがオススメだろう。 できれば上はランニングシャツがベターだ。 早く言えば「殆ど裸」で食べに行くべきだ。
  28. 選挙だからって自民党が勝てるのだろうか? 増税や原発に関しての党としての明確な指針を聞いてみたい。個々の意見はどうでもいいんで。日本は政党政治なんだから代議士個人の意見なんて屁の突っ張りにもならん。
  29. ここの喫煙スペースって悲しいほど隔離されてるなぁ。ありがたいけど、喫煙者はどう思ってるんだろう?あれじゃ昨夜観たゾンビ映画のゾンビ隔離みたいな感じ。
  30. ヒトリ旅、好きです。周囲の反応にももう慣れっこです。(笑) 他人とペースを合わせて生きるのが苦手なので一人旅でいいです。 @Ag107
  31. 「東京ちから飯」ってのには注目してますけどね。 まだ食べたことないです。
  32. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  33. 予定終了
  34. 新横浜から帰路へ。
  35. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 20 others http://t.co/r7uRBFRQ
  36. 映画また一本消化。 前に観たヤツだけどね。
  37. 間もなく帰宅。
  38. 帰宅しとります。
  39. レスリング観てるけど、さっぱりだ。 どうやれば勝つんだ?
  40. レスリングのルールをちっとも理解出来ない。(恥)
  41. Chromeのフラッシュのバグが治ってる。
  42. レスリング、わかんないんで、リタイアします。(恥) おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント: