2012年8月12日日曜日

ジロ・デ・ひとりヤ ST1

福山~松山
140kmぐらいありました。

スタートからゴールまで終始小雨模様。(TДT)
苦労しました。
スタートしてから尾道を目指し2号線を走るも、道を間違え、もう少しで山陽高速道に自転車で乗り込んでしまう、という失策。(笑)
(旧2号線かい!)と気づいたのが遅かった。
余分に走りましたがな。(汗)

尾道からは「よく知った道」になります、しまなみ海道。

途中、コンビニに立ち寄り10時からのライブチケット発売で購入作業。(なんて忙しいんだ。)
無事、チケットを購入。
再度、走り出し。
小雨から本降りになったり、コンディション悪かった。
今治まで3時間半ぐらいで到着(のはず)。
ここから松山までが山岳地帯。
大したことはないだろう、と思っていたけど。
今治まで平均27キロぐらいで走ってきた脚にはキツかった。(笑)
登りで超ウンザリ。

この日はあんまり他のローディーには会わなかったな。
しまなみも少なかった。
ホテルに入ってからはただひたすら喰った。
んで午後6時から映画館に潜り込んでましたとさ!
おつかれちゃん!!

0 件のコメント: