2012年8月23日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/udSJux89
  2. 66.8kg 起床時。順調に下がってきてます!しかし鈴鹿まで時間がない!(笑) #kilokundiet
  3. やっぱロードレーサーならカーボンPCを選びたいかなぁ。 http://t.co/3Qn11hCQ NECのチタンも捨てがたいけど…
  4. ブエルタ、残り50kmぐらいまでで途中断念。 帰宅後、観ます。
  5. いやもう、すごい暑さだと… RT@CAAD9er: 週末、鈴鹿の天気は申し分ないな(^ ^)
  6. ブログ書いたよ!→ トータル・リコール http://t.co/gg1kCABt
  7. 今日の昼休みも昼寝!
  8. 眠い眠い。 ブエルタ観てないのに。(笑)
  9. フルコース!わお!うらやましー!(>_<) RT@murachan: 晩御飯、中華料理フルコース、仕上げは杏仁豆腐(>_<)
  10. オフクロのスーパーへの買い物に運転手として付き合わされて昼寝でけへんかった!(TДT) @S_shigeo
  11. ランチは春雨とヨーグルト。 もうハラヘッタわい!(@_@)
  12. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  13. ブエルタST4、落車直後のスカイのアタックはたしかに「?」。 アマチュアは落車があろうが何だろうが、アタックはかかるけど。(笑) プロレースの場合、選手も「巡業」で毎日顔をつきあわせてレースするのに、アンフェアなことしたら居づらくなるよねぇ。
  14. せっかく火星まで行ったのに「プロメテウス」みたいにならんかったかぁ。 名前がcuriosity(好奇心)じゃなぁ。 「覗き」にいった感じ?
  15. 仕事終わったら、ちょっと御斎峠の治安維持活動に行こうかな? エッチなDVD捨てたらアカン!
  16. ボクも過去に1度経験有り。(TДT) カンパのホイールがパーになりました… RT@kyoucyan: 昨日の夜 グレーチングの隙間に前輪がはまって 落車… 前輪のリムが割れてしまった…
  17. 3時の定例ミーティングおわーり。 あとは一気に仕事を片付ける。そしてCycling Timeやー
  18. ブログ書いたよ!→ デビルクエスト http://t.co/GyU2OlYK
  19. 澤穂希選手、ロンドンオリンピック 女子サッカー、感動をありがとう!アクエリアスを抽選で100名様にプレゼント! http://t.co/bUNU2mXx
  20. 北島選手 ロンドンオリンピック 男子4×100mメドレーリレー、感動をありがとう!アクエリアスを抽選で100名様にプレゼント! http://t.co/6MT1aAnV
  21. 正解おめでとう!街のストリートで輝きを放つ、xxxなヤツ!⇒みんなもトライ!グラソー1ケース当たるかも!?|glaceau vitaminwater(R) #グラソークイズ http://t.co/eBwXkM1Z
  22. いつの間にかGoogle MusicがFlashを使わずにHTML5で再生するようになってた。 いよいよグッバイ・Flash!?かなぁ?
  23. やばいわー! ボトル持って来てない。 これで御斎峠いったら、死んじゃうなぁ。
  24. 2回登って悶絶死した。(恥)>古賀志
  25. 秋の舞洲ぐらいだと少しは涼しくなってるんだよね。
  26. 来週、ブエルタを観に、HUBへ行こうかなー。 放送やってんのかなー??
  27. 28日の夜、HUB戎橋へ行くかも知れません。(元気があれば) ステージは平坦でスプリンター向けのようですねー。 まあ、北新地で遊ぶつもりなのでそこで潰れる可能性が大ですけどね。(恥)
  28. 今宵は鍼灸院じゃ。
  29. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/PbpYD3SO
  30. 右膝裏に電流が流れた。 (>_<)
  31. 帰宅しやした
  32. みんな、明日は乗るみたいやなー。 ボクもレース用装備で走ってみるかな?!
  33. 全身サロンパス貼付完了。 サロンパス・マンに変身や! アベンジャーズに入れて欲しいなっ!
  34. チッチキチーやないか!おうじょーしまっせー! RT@colnae: ちょっと古いか横山たかしひろし╰(*゚x゚​*)╯
  35. ナイス、つっこみ! RT@colnae: それこだまひびきwww RT@susamishin: チッチキチーやないか!おうじょーしまっせー! RT@colnae: ちょっと古いか横山たかしひろし╰(*゚x゚​*)╯
  36. 相変わらず右膝と右大腿筋は痛みが走る。 それどころか関節がポキポキずっと音が鳴る。 筋力バランスが乱れてるね。 ストレッチが足りないんだろうな、と自己診断。 もうちょい真面目にケアやらんとあかんなーオサーンやし。
  37. ちょっと前に流行った「戦場カメラマン」ってオサーンは無事なのか?
  38. ぜんぜん戦場ちゃうやん!?(笑) RT@manpei01:@susamishin この前TVでコモドドラゴンの写真撮ってましたよ。
  39. またひと味違った戦場なんだね!(笑) RT@manpei01:@susamishin コモドドラゴン、毒持ってるらしく、牛が死ぬぐらいらしいです。
  40. 一般人と政治家、しかも総理大臣と「議論する」なんて無茶もいいとこだな。 ディベートで政治家が負けるわけは無いし、パンピーがいくら発言したって、「いやもう何が何でも反対なんです。」ぐらいしか言えないはずだ。上祐くんぐらい連れてくれば良かったかもな。
  41. なんか上手い具合に「プロパガンダ」に使われたくさいね。 市民グループは総理大臣なんかと対談すべきじゃなかったな。 こりゃ、政治家たちに一本とられた感じ。
  42. 今日は、カロリーオーバーしたっぽい。(恥) 反省。 (;´д`)トホホ…。 明日の体重測定が怖い。
  43. 7月の乗鞍HCが終わってから… Distance:2,492.37 km Time:107:54:08 h:m:s Elevation Gain:31,053 m Avg Speed:23.1 km/h Avg HR:66 %... http://t.co/V2RiukKN
  44. 野菜中心、というかもう野菜しか食ってない勢いなんですけどね。 それでもドレッシングとか、そういうのでカロリー摂ってるし。 なんだかんだで増えちゃうよね。(TДT) いまにベジタリアンになりますよ、このままだと。
  45. 60kg前半でないとチーム内セレクションで生き残れない。 頑張らねば。
  46. よし!寝よう! おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: