2012年8月4日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/36MAU2Ww
  2. おはよう! @WONDER_BOC
  3. 65.9kg: 起床時。みるみる減ってます。( ^o^)ノ この調子でガンガン減らすぞーい! http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  4. 寝違えた左肩がまだひどいままなんですよねー。 今夜の鍼灸院が楽しみです!ビリビリーー!!
  5. コメダ珈琲にサボりに行きたいぜ
  6. ブログ書いたよ!→ マイレージ、マイライフ http://t.co/e0CoKjt5
  7. キツいダイエットしてると、終日、飢えてるよね。(汗) なんか、社内でお菓子とか見つけると、お腹がグーって鳴るんだよな。(恥)
  8. SAMSUNG、ちょっとヤバイな。 Appleが仮にソニーの真似をしてたにせよ、それがSAMSUNGが真似をしても良いという理屈にはならんやろ。... http://t.co/BolvDHYZ
  9. ビブショーツ、ひとつ買ったよ。wiggleで。(^^) 初めてカンパのアパレルに手を出しました。
  10. 11速の電ヅラは来年の春ぐらい。 買わんけど。(笑)
  11. ヨーグルト、1kgぐらい喰ったろか。
  12. ボクのBMIは「21.52」ですって。(>_<) 肥満体やなー。(汗) まだまだ減らします、すんまへんっ!
  13. 液晶ディスプレイをウエットティッシュで拭いたら、輝きすぎてまぶしい。(笑)
  14. 来週は出張が多くてトレーニングできないので、今週は休みなしでトレーニング! 今日も御斎峠ヒルクライムトレーニングに行ってきます!! 暑いけど頑張るよ-!
  15. ずっと夢の中がイイデス。 RT@mura0916:@CAAD9er@susamishin 現実の気温は2倍。溜まった仕事は20倍。通勤ストレスは200倍。
  16. 順調に増えていくことをダイエットとは呼ばない。
  17. 最近のタレントってのはTwitterもFacebookもブログも書かなくちゃイケナイ。 芸能人ってのは大変だと思う。
  18. ササミしか食えない身体に…(>_<)
  19. 昼休み!! そんじゃ、御斎峠に行ってきます!! 79回目だっけ?(笑) 暑いぞーきっと!!うひょーーっ!\(^O^)/
  20. I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/cnSBmsdV
  21. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  22. ただいま生還しました。危なかったです。(>_<) @dragondos
  23. 必死で給水中。 脱水なりかけた。(>_<)
  24. 土曜日は何度観ても楽しい「ゾンビ」も放映されるよー。
  25. 2本持って行ったボトル。1本飲み終えて2本目を落っことしてしまい、底にピンホール。(TДT) あっという間に中身がなくなりドリンクがほぼゼロに。 御斎峠、頂上まで2km地点。どうしよう?引き返そうか?ええい!行ってしまえ!で登って降りてきました、なう。ほぼ脱水症状です。(汗)
  26. 明日は「物体エックス」さ。ニヤリ。
  27. 脛がピクピク痙攣する。やばい脱水症状出てるやん。(笑)
  28. トレ後の勤務なんてもうアレですが、そこはソレでガンバリマスよ。(TДT)
  29. フェルプス≒ヘルペス
  30. レディー・ガガのあの奇抜な格好はガガがやってるから許されるのであって、パンピーなネーチャンがあの格好で歩いてたら「アフォか。」と観られてしまうのは致し方ないことやんけ。 それを「ジロジロ見ないでよね」な眼差しで睨まれてもどうしようもないんだよ。
  31. 明日は2回、御斎峠を登る。 もはや峠の化身。
  32. ブログ書いたよ!→ [予告]ジロ・デ・ヒトリや http://t.co/xIfyigCN
  33. 4時過ぎたぐらいからの空腹感ってすごいわ。 死にそうになる… 朝から500kcal未満しか喰ってない。 消費は1,300kcalぐらい燃やしてるもんなー。 がんばれー自分。 「欲しがりません勝つまでは」
  34. 毎日のinputとoutputの差を300kcal~500kcalにしないと鈴鹿までには間に合わない計算なのです。(TДT) タスケテ。
  35. ササミで良いから肉が食いたい! コンビニ寄って帰ろうっと。(汗)
  36. 65.3kg 終業後。順調。#kilokundiet
  37. 65kg台は維持できてるのでこれで3kg減。\(^o^)/ まだまだ減らすぜぃ。
  38. 今日トレ報告 Distance:43.36 km Time:2:00:08 h:m:s Elevation Gain:682 m Avg Speed:21.7 km/h Avg HR:68 % of Max Avg Bike... http://t.co/0hG9LkuU
  39. 7時半から鍼灸院だーい!うれぴー。 って、いつの間にか鍼を伐たれるのを快感に感じてる自分がいるっ!(>_<)
  40. 五輪中継観てて思うこと… 嘘でも真似が出来る種目→水泳、柔道、バドミントン、卓球など。 真似どころか「フリ」もできない種目→吊り輪、鞍馬、鉄棒、など あ!体操種目ぜんぶでけへんわ。(恥) 吊り輪なんか、ぶら下がるのでたぶん精一杯やし。鉄棒は逆上がりできない組やったし…(TДT)
  41. 明日は140km。 京都往復や。 燃える、燃やす(脂肪)。 頑張る気持ちが大事。 出来ない自分を想像しない。
  42. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/6FMl5Z20
  43. サラダふたつ買った。喰うぞ。 ささみも入ってる!98kcalやけど。w
  44. 今夜の鍼はすごかった。 伐ってる時に「ううっ」って呻いたし。 汗もいっぱい出てきた。 痛かった。 筋肉がビクビク痙攣した。 先生に「明日、走るの?大丈夫?」って言われた。 「がんばるっす」って言ったぜ。
  45. 明日はヘビーなメニューなので空腹では走れないと推測。 ちょっと多めに食べたよ、晩ご飯。 明日のエネルギーにね。 午前中で燃やしちゃうけどー。
  46. 柔道の団体戦とか観てみたい。 5 vs 5とか。
  47. 普通?にニュースやってほしいな。
  48. 坂本龍一、アゴのあたりの吹き出ものがひどいぞ。 マフラーやめたほうがええんとちゃうか。
  49. あれ、酒飲みすぎたら出る吹き出ものやんけ。
  50. がんばれ、全身サロンパスマン。
  51. ニバリ、移籍、面白くなるね。
  52. 申し訳ないが坂本龍一氏はなにしにテレビに出てたんだろう?と思わせるほどキレのない議論だったなぁ。 もっとすごい意見が出るのか?と期待してたんだけど。 そこらへんの主婦の会話みたいなレベルだと思った。
  53. ハダカで寝よか。
  54. 皇潤!皇潤!
  55. 平日は7時起き。 土日は6時起き。(笑)
  56. 明日の朝の体重は少し増えている予定。 そうなるように喰ったから。
  57. 明日は少し喰おう。 そんじゃおやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: