2012年8月27日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/vXMfSjCk
  2. おはよう。 シマノ鈴鹿二日目です。 鈴鹿の朝は早いぜ。 今日も頑張る!
  3. 乗鞍組も頑張って!怪我の無いようにー! @team_manma
  4. 鈴鹿なう。 控え室でコンペックス。 10時スタートのレースに出ます。
  5. Manma3鈴鹿は2日目も晴天なり~‼#TwitPict http://t.co/hNeA22xN
  6. オープンⅡ、終わりました。 最終コーナー手前で落車に巻き込まれてフルブレーキ。 再加速でゴールイン。43位でした。(去年は48位) 無事戻れたことにラッキー!だと思える危険なレースでした。 お疲れさまでした。
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. 打ち上げ! (@ 四季紅) http://t.co/wp2XErcS
  9. http://t.co/trtrgEYx 打ち上げ開始!(^_^)ノ
  10. I'm at 白子駅 (Shiroko Sta.) (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/Z6XAzORi
  11. 眠い、アカン、
  12. ただいま! 無事帰宅。 眠かったー!
  13. 現在、ほぼ抜け殻状態さ。
  14. 3年前のボクの体重… 61kg 体脂肪率9% 今の自分は…(;´д`)トホホ… 頑張らねば。 http://t.co/9FU3W0dG
  15. サロンパスマンに変身っ!でやっ!!
  16. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: