2012年8月29日水曜日

清滝アタック合戦

にわかに勃発した「清滝峠」へのタイムアタック。

きっかけはこの発言(つぶやき)でした。

このあと色々ツブヤキで打ち合わせた結果…
T字路交差点の信号から手前(大阪側)1区間でタイムアタックすればええやん、ということで決まり。
鈴鹿が終わったら計測してやろうと心に刻み込んでいたのでした。

これがそのゴールした時のツブヤキ。
その後、自分なりにルールを決めてみた。

そしてこれがそのツブヤキです。
タカちゅか選手とキャプテンの返答がこれ。


こういう経過です。

こうしてにわかに勃発した「清滝アタック」ですが。
ボクの次のチャレンジは「9月5日」と「9月14日」になります。
たぶんタカちゅか選手が時計を更新するでしょう、すぐまた更新してやるけど!!
キャプテンも、頻繁に清滝を攻めてるので油断なりませんな!

あのラブホの中を通過できたらボーナスタイムが欲しいっす!

そんなわけで早くシマノ鈴鹿のブログを書き上げなくては…と焦るのですが忙しいのでマダです!

0 件のコメント: