2011年3月16日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 寝よう00:20 via… http://goo.gl/fb/QBLQj
  2. おはよう
  3. へへ。10時間半寝たよ!
  4. 東京電力は計画停電についても原発事故についても、なんだかなぁ、って感じだよね。 真実を伝えたくないよ!って雰囲気がビンビン伝わってくるよ。
  5. 昨夜より今朝はかなり情報が精査されている感じがするー
  6. 原発もうやばいね、、、
  7. 原発ってのはスイッチを切ってあっても、こんだけやっかいなものなんだね。
  8. 福島原発って何号機まであるの?
  9. 午前5時に官房長官が「大丈夫」と会見して6時10分に爆発ってなぁ。
  10. さてジテツウで汗だくになったし。今日から色んな団体から義援金などの受付が始まったという案内も来てるし。物資の配送も始まってるし。民間の出番ですかねー
  11. テレビ観てたり呟いてばかりじゃなく行動に移す時期が来たってことですよ、きっと。
  12. マスコミがキツイ言い方だから世間は東電よりなんだね。もしそうなら思惑通りなんじゃない?うまい世論操作だ。
  13. ボクは東京電力も「なんだかなぁ?」とずっと思ってる。
  14. ポイント系のやつって全部義援金にまわせるのかな??
  15. エネルギーとして「電気は安全」と「原発はクリーンでエコ」と言い続けた東京電力の責任ってのはやはりあると思うんだよな。
  16. 毎日500円ぐらいずつ下がってる>東証
  17. Tポイント募金完了!Webで簡単にできたよ。(^^)  @Traveler94
  18. "「ご不明な点はカスタマーセンターまで」" - 時事ドットコム:仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主 http://tumblr.com/xm11rytyz5
  19. だいぶ東電のまずさが露呈されてきたなぁ。いわんこっちゃない。
  20. なんだか「まずい」雰囲気プンプンするよね。 RT@gsan:@susamishin 原発事故なんて東電の人的災害と言えるのでは?
  21. 平たく言えば「逃げろ!」ということか。
  22. 停まってた4号機も危険なのか!
  23. 「遺伝子を傷つける」って怖い言葉だなー>放射能
  24. トレーニング行ってきます
  25. トレーニング終了!下山します! (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/h6moy1
  26. 降りてきました-!すごい花粉の量だー花粉症じゃなくても鼻水でるわー
  27. 御斎峠の花粉の量はパネェっす。ボクは花粉症じゃないのでトレーニングに影響はないけど、鼻水ジュルジュルだよっ!
  28. 今日はまだ少し筋肉痛なのできついトレーニングはしてません。ゆっくり登って降りてきました。(^^)/
  29. なんかまた体重増えたんじゃないか?と恐れおののいている。
  30. 会社の組合で義援金を拠出することが決まったそうで。がっつりお金出しましたよっ!
  31. 御斎峠に登ってるときのボクの発電量は平均200W /分ですが、どうでしょう?トーストも焼けませんね、はい。
  32. 17日からまた4日間集中トレーニングします。 17日:三重~大阪間90km 18日:大阪~三重間90km 19日:しまなみ縦走 尾道~今治間75km 20日:しななみ縦走 今治~尾道~今治150km です。超頑張ります。
  33. 東北の同業者が停電で操業停止らしいなぁ。なんもしてやれんが。
  34. 日本売り、すごいね。
  35. 5月の「しらびそヒルクライム」で使う予定のレンタカーの手配を済ませた。去年は免許無かったからがんじーくんにお世話になったけど、今年は自分で運転できる!(笑) またあの「ムーミン谷」のような山に登ろう!(^^)/
  36. 東北電力の計画停電は、、、工場がたくさん操業停止になるやろなーまいったなー
  37. 救援物資についての続報ありましたねー>JCI
  38. あー!そういやこれで大相撲は再開がまた遠のいたんじゃない?!きゃー!
  39. 今夜は夜トレもフラフラながらヤリマス。あと30km走り込んで腹筋100回やって寝ます。
  40. 5号機、とか6号機とかあるのか?!いったいいくつあるの?
  41. USTで観てると枝野の右肩にスタンドが見える。
  42. これで大相撲八百長問題は恥ずかしくて誰も議論しなくなるわけか。
  43. どうやら全ての原発が壊れるまでいくんじゃないか?という不安が増大してくる。何も出来んが…
  44. 福島第一原発は6基、福島第二原発は4基なんだそうです。第一原発は結局全滅っぽいですよね。 RT@tamiki:@susamishin 私もそう思いましたよー。いくつあるの!
  45. ダイジョブダイジョブと言いつつ、全部壊しちゃったヨ!ってことでしょ?>東京電力
  46. 東京電力、うまくないな。どうも何か隠してる気がしてならない。
  47. 政府も東京電力にはイライラしてる様子。いざというときには国が転覆するような施設を民間企業が所有運営してる今のシステムは今後議論されるんじゃないかなー?しないかいなー?
  48. そうなんだよねーボクは10時間寝るから。ちょうど、発表があって、「嘘でした」で目が覚めるから、、、経過をしらない。(笑) RT@iwappyon: @gsan 10時間くらいたったら、すべて嘘だとわかります・・・。今までのを見てたら
  49. 帰宅したー!一休みして夜トレ開始しますよ。
  50. あとひとり仙台の知人と連絡が取れてないけど。 無事だと信じ切っているので心配していない。 こういう脳天気な神経構造は災害時には便利。
  51. トレーニングなう。
  52. Ave30km行かない恐れ
  53. Ave30.3km 15分経過
  54. Ave31.1km 30分経過
  55. Ave32.0km 45分経過
  56. トレーニング終了
  57. インナーシャツが汗でぐちゃぐちゃ
  58. ちょっと休憩してから腹筋やります。>100回
  59. 両方の手のひらにまめが出来た。(TдT)
  60. 今日トレ報告:走行距離77.85km獲得標高726m走行時間3:15:40平均出力128Wでした。あと腹筋100回やりましたー!つかれたっ!
  61. ゑんどう寿司に行くのは久しぶりなので嬉しいっす!寿司大好き!!(^^)/
  62. めいっぱい、日本が売られてるので買うのは今がチャンスですね。>株価
  63. ブログ書いたよ!→ もう普通です、の巻: もう普通に日常を過ごしています。 「輪番停電」と呼ばれていたのが、昨夜10時間半も寝て起きたら「計画停電」と呼び名が変化していました。(笑… http://goo.gl/fb/tF8VM
  64. 「金の蔵」とか食べに行ったことがない。大阪にあるの?
  65. [flickr] 昼トレ: susamishin posted a photo: 御斎峠に登ってきました。 今年22回目です。(笑) http://bit.ly/eAQCoP
  66. [flickr] 夜トレ: susamishin posted a photo: 固定ローラーでもがく。 http://bit.ly/f7DPRw
  67. [flickr] 夜トレ: susamishin posted a photo: 固定ローラーで1時間。 http://bit.ly/dN39Ec
  68. Ping でBryan FerryのTaxiに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/HYkijKx#iTunes
  69. Listening Now!! " I Am Your Singer by Paul McCartney & Wings "
  70. Listening Now!! " J. R. (Just Right) by Bootsy's New Rubber Band "
  71. 4月の東京出張なくなるかな?!なくなったらトレーニング時間を増やそう!(^^)/ 無くならなかったら三田製麺所に通う!(^^)/ どっちに転んでもプラス思考!!
  72. 3月の現在までの走行距離644.71km獲得標高6781m走行時間28:15:05です。明日は所用で休足日。
  73. Listening Now!! " On, On, On, On... by Tom Tom Club "
  74. Listening Now!! " 気がついてよMy Boy by 種ともこ "
  75. Ping でMel & KimのShowing Out (Get Fresh at the Weekend)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/UtN7EKs#iTunes
  76. Ping でPet Shop Boys & Dusty SpringfieldのWhat Have I Done to Deserve This? (Duet)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/5zAp5W9#iTunes
  77. 眠くなってきた
  78. 布団イン
  79. 揺れた
  80. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: