2011年3月20日日曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 今日も寒いよ: susamishin posted a photo: http://bit.ly/fyundX
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/2ftT6
  3. おはよう
  4. 「みずほ銀行」のトラブルは震災と関係があるの?
  5. I'm at JR 柘植駅 (柘植町小林, 伊賀市) http://4sq.com/hWASSK
  6. しまなみ海道に向けて出発。
  7. FLASHがアップデートされた。
  8. タコメシ、どの橋から行けたんだっけ?
  9. いい天気!!楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク
  10. お昼頃、尾道到着予定です。
  11. 新幹線なう。
  12. 新大阪通過だよん。混んでるぜ!!
  13. Shin Uさんの現在地(3/19、10:26) 兵庫県神戸市中央区 http://m.google.co.jp/u/m/d943qg
  14. 細かい地震は頻繁に発生してるんだねー怖いなー
  15. こっそり小向美奈子が釈放されてまたフィリピンへ逃げるらしいですが、皆さんお元気ですか?ボクは尾道へ向かう途中です。(^^)/
  16. Shin Uさんの現在地(3/19、10:41) 兵庫県明石市 http://m.google.co.jp/u/m/AUPc9r
  17. 駅で電子マネーで買い物。オバサンが操作を間違えて50円多く引き落としてしまった、ということで「現金で50円返します」と返却されたが。 こっちは輪行中で財布とか小銭とか扱いたくないので電子マネーにしたのに。(-_-;)重いリュックから財布を出してしっかり50円もらいましたけど!!
  18. 沖縄とか破綻した夕張とか「映画」で街興しみたいなことをやってたんだけど、どうなってるのかな?やってたときはとても興味のもてる内容じゃなかったんでスルーしちゃってたけど、世の中、つまんなくなってきたんで、気になってきた。
  19. なんかもう何でもかんでも「気に入らん」「自粛せよ」を掲げて暴れてるヤツいるよね?被災者のことを考えてるんじゃなくて自分が気に入らないから喚くヤツ。まあ現れるとは思ったけどさ。
  20. 岡山到着
  21. 今日は輪行なもんですから。真っ赤なジャージ着て自転車担いで新幹線のグリーン車に「どっかり」と座ってます。(笑)かなり目立ってます。(恥)
  22. I'm at 新幹線 福山駅 w/ 2 others http://4sq.com/hRTEjN
  23. Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! いい天気!!
  24. 到着!((o(´∀`)o))ワクワク ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース (@ JR 尾道駅 (Onomichi Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/fGfUKu
  25. I'm at 福本渡船 (尾道市) [pic]: http://4sq.com/eQCXzi
  26. I'm at 因島フラワーセンター http://4sq.com/fguR6M
  27. I'm at 生口橋 [pic]: http://4sq.com/h3emVA
  28. ドルチェなう!!
  29. Shin Uさんの現在地(3/19、13:51) 広島県尾道市 http://m.google.co.jp/u/m/BoAtt7
  30. I'm at サンセットビーチ [pic]: http://4sq.com/fzV4OA
  31. I'm at 瀬戸田PA [pic]: http://4sq.com/iifSpC
  32. ここまで1時間40分です。早過ぎるので時間調整します。 (@ 多々羅しまなみ公園) [pic]: http://4sq.com/hF61wU
  33. I'm at 大三島橋 [pic]: http://4sq.com/hBLMcv
  34. 新発売でこたんソフトクリーム (@ マリンオアシスはかた w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/fCWmZ7
  35. I'm at 伯方橋 [pic]: http://4sq.com/hjadQb
  36. I'm at 村上水軍博物館 [pic]: http://4sq.com/gBPFNF
  37. I'm at 道の駅「よしうみいきいき館」 (吉海町名4520-2, 今治市) [pic]: http://4sq.com/fzLwLk
  38. 一輪車!! (@ 来島海峡大橋) [pic]: http://4sq.com/gxXj4C
  39. 2時間54分でゴールしました。 (@ サンライズ糸山 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/fXEnaJ
  40. 1回目 完走
  41. 3時間きったので満足
  42. I'm at 今治国際ホテル (旭町2-3-4, 今治市) http://4sq.com/e81Uqc
  43. ホテルでくつろいでます。 もうすぐ猛烈な空腹に襲われるのでしょう。
  44. 今日も数名の方に「しんちゃんさんですね!いつもブログ拝見してますよ!」と声をかけていただきました。ありがっつ。またお一方はなんと、前を牽いてくれました。感謝。(笑)向かい風7m大変でしたねー。ドルチェまでの短い距離でしたがご一緒に走れて楽しかったです!また会いましょう。
  45. YouTUBEにモバギロイドでアップ中!便利ね!すてき。
  46. 今治といえば焼き鳥でしょ?! 食べるよ!楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク
  47. しまなみ海道はほんまに楽しいなー。 イベントの時は少々人が多すぎてぶっ飛ばせないけどね。 それはそれで楽しい。
  48. インスタントコーヒー飲みまくり。 安上がりだなー カフェインレスしか飲めないから仕方ないんだけど。 カフェインレスインスタントコーヒーを持ち歩いてるヤツも珍しいだろう。
  49. いつものように今日も重さ約5キロのリュックを背負って走りました。 おかげで上半身の筋肉もガチガチに固まってます。(TдT) 肩もこったよっ!
  50. みずほはボクに数億円ぐらい間違って振り込んでくれないかな?
  51. 明日が雨で走れないなら明後日も走る覚悟。 でも明後日も天気はイマイチな風味だから、さあ大変。
  52. コンビニいってくるかー!
  53. I'm at サークルK 今治旭町店 (旭町3-2-3, 今治市) http://4sq.com/eSrc5w
  54. ボクも飲みに行くぞ! @iwappyon
  55. もうこれ以上、テレビ見ててもなにも起こらないし、誰も助けられないので。経済対策として焼鳥屋にいく覚悟です。はい。原発のこととかこれ以上詳しくなっても何の役にも立たん。
  56. 核分裂とか核融合とか何とかシーベルトとか、覚えても、今後役に立ちそうにないんだよなぁ。
  57. それ、明日の夜喰ってみるかな? @iwappyon
  58. 谷垣さんに入閣要請とはなぁ。管さんも万策尽きた感があるなぁ。
  59. 晩飯終わった!!ビール一杯だけ飲んだ!!
  60. 今度は「ベクレル」か。 もう覚えきれない
  61. 「せんざんき」(鳥の唐揚げを今治ではこう呼ぶらしい)を食べたよ!
  62. 今後、何万人という人々から「訴訟を起こされる」覚悟が東京電力にあるんだろうか?
  63. [flickr] しまなみ縦走2011: susamishin posted a photo: サンライズ糸山では義援金を受け付けてました。もちろん投入してきたよ! http://bit.ly/hquinV

Powered by t2b

0 件のコメント: