2011年3月29日火曜日

圧倒的な差を見せつけられた、の巻

はい、起きたらまず外を見るのが習慣になりましたね、最近。
今日は晴天!しかも暖かい。\(^o^)/

こういう日はもういきなりハイテンション。
いそいそと着替えてジテツウで出勤でしょ!

昼休みになるのが待ちきれなくて、、、ちょっとフライングで会社を飛び出して御斎峠へ!!

御斎峠へさしかかるまでの10%の登りを。
えっちらおっちら、ダンシングで登っていると。
後方から「あ、こんちわー」と挨拶されたっ!
(え?なになに?!)
と思って振り向いたら…
宇都宮ブリッツェン、、エースの辻選手が登ってきてた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
正直言って、ここ御斎峠で抜かれたことなんて、ここ2年ぐらい「ない」。
それをあっさりと。(笑)
ボクが慌てて「こ、こんにちわ!」と挨拶を返したときには既に抜かれてた。orz
(むむっ!抜き去られるものか!)としがみついてみたが。
2秒でちぎり去られました…(TдT)
今日の御斎峠
あっさりと抜かれました
まあ、相手は「スタンド使い」のようなもんだし。
圧倒的な力の差を見せつけられて戦意喪失しましたね。(笑)

その後は、黙々と下山して。
午後からの仕事へ。
なんかいろいろあったけど、もう忘れた。(笑)
嫌なことは長く覚えないことにしてるのだ。

帰宅してから固定ローラー60分の刑。
これがどうにも好きになれないんだけど、、、やらなくちゃなぁ、、、
舞洲クリテリウムが中止にならずに白浜クリテリウムが復活開催になり、しらびそヒルクライムが中止に、、、というニュースが飛び込んできて、、、
もうヒルクライムのトレーニング、、、必要ないやん!(TдT)
ってがっくりキマシタ。

そんな複雑な心境の中、黙々とローラーを回し。
さらに今日も腹筋100回やりました!タスケテ

明日も頑張りますかーっ!
もう今更、あれこれ考えても無駄だし。
いつものトレーニングをいつも通りこなしてレースに挑もう!(^^)

0 コメント: