2011年3月23日水曜日

ゑんどう寿司に行ってきた、の巻

ゑんどう寿司:京阪モール5階!
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ。
夜中に目が覚めて眠れなくなったボクです。(TдT)

どうしようかなー?って考えてたら、そういや日課のブログを書いてなかったな、と。
いうことで、
午前3時に書いてます、これ。(コーヒー飲みながら)



今日の出来事。

まず、朝起きてみて。
外を眺めたら晴れてはいるんだけど路面はぜんぜんウエット。(TдT)
ボクの心もウエット。
この時点で「今日のトレーニングは中止」と決定。
しかし。
そのまま大阪にいっちゃうと、必然的に二日間トレーニングできなくなっちゃうので。
バイクを持って行くことに。
んなわけで、輪行支度をして、出社。
午前中は通常勤務。
午後から大阪に向けて出発。
重いバイクを担いで、電車で移動。
いったんマンションにバイクを置いて、そこから電車で訪問先へ。
数件のアポを終えて、ネカフェに潜り込んで調べ事。
夢中になってwebを飛び回っていたらあっという間に夕食タイムに。
慌てて京橋へ移動。
目指すは…
「ゑんどう寿司」さん!(京阪モール店)
毎年、なにわ文化サポーター倶楽部がお世話になっている老舗のお寿司屋さんだーよ。
お寿司好きなので楽しみにしておりました。(^^)
正直、大阪に来ないと旨い寿司は食えないんでねぇ。

ゑんどう寿司さんでの主たる目的は「今年の天神祭ドウスンノ?」という会議だったのですが。
絶品寿司を食って酒飲んでたらほとんど議題については語られず。
口からでる言葉は「寿司旨いなー」ばかり。(笑)
先輩から「最高、いくつ食べた人がいる?」とかいう話を聞いたりして、愉快なひとときを過ごしただけでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぜんぜんアカン…orz

帰りにおみやげまでいただいて誠に恐縮でした!m(_ _)m

酔っぱらっていい気分で帰宅し。
あっという間に布団に潜り込み就寝…したつもりが。
こんな時間に目が覚めてしまい。
ウダウダとやっております。
朝まで起きてられないので、もう一回寝なくちゃ!!タスケテ

朝からトレーニングでーす。(;><)

0 件のコメント: