2011年3月15日火曜日

もう普通です、の巻

もう普通に日常を過ごしています。

「輪番停電」と呼ばれていたのが、昨夜10時間半も寝て起きたら「計画停電」と呼び名が変化していました。(笑)
うかうか寝てたら浦島太郎になりそうですね。

仕事にも少なからず影響が出てきておりまして。
ちょっとゴタゴタしてますが。
ボクは相変わらず「楽観視」しております。(^^)/
そもそも「なるようにしかならん」といういい加減さでこれまでも生きてきたので。
これからもそのままです。

昼休みはいつものように近所の「御斎峠」へ登ってきました。
昼トレ
暑いです。
なんか、あっという間に「暑い」状態になっとるんですが。
梅見にもいきたい気分ですね、これ。
明後日のルートは梅コースだから見れるかな?!
途中、一カ所通行止めを喰らいました。
3月年度末工事ってやつですね、不景気なのに関係ないわけだね。

午後からの仕事で。
社内LANの一部断線?なのか?回線速度が遅くなっていて、LANがうまく働かなくなり。
大騒ぎになりました。(汗)
めんどくさいので離れたオフィスを閉鎖して一カ所でやれば?って提案しておきました。

帰宅してから。
いつものように。
固定ローラー1時間の刑。
夜トレ
グローブしてないから手のひらにまめが出来た。(TдT)
回しながら考えた。
そもそも遠いから出走するつもりはなかったんだけど、ちょっと残念。
ボクは第3戦の「伊吹山」からだけど。
まさか伊吹山は中止にならないだろう…
そんなことを考えながら回してました。
夜トレ
黙黙と回す。
週末の3連休は自主トレで「しまなみ縦走」に行ってきます。
これも予定してたとおりに「します。」
ボクはもう普通です、普通に戻ります。

オフクロが「ニュースばっかりでテレビが面白くない!」と怒りだしたので。
ボクが契約しているスカパー!が観れるB-CASカードを貸しました。(TдT)
(おかげでボクが観れん。)
オフクロはスカパー!でドラマ観て満足しとります…

さっき観たらいくつかチャンネルが復活してたね、もう少しで「日常」に戻るのかな?

0 コメント: