2011年3月29日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] まんま亭なう。: susamishin posted a photo: 久しぶりの「まんま亭」。 久しぶりのチームメイト。 今年の開幕戦の話など、、しました。 みんな開幕が待ち遠しいんだね! http://bit.ly/fB1UKd
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 夜トレ… http://goo.gl/fb/TTLVE
  3. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Michael Jackson (11), Yello (10) & 坂本龍一 (10) http://bit.ly/ikknqn
  4. おはよう
  5. 肩凝りが激しいなー
  6. 「想定外」ばかりだな。人間が自然現象を「想定内」に納めるなんて痴がましいってことだな。
  7. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  8. 休足日なので喰わない。頑張る。
  9. 出勤してます
  10. 脚の筋肉が痙攣してるなぁ。
  11. 今月は1500km走れたので満足。やはりこれぐらい走らないと「やったぞ!」感がないな。たくさん食べてたくさん燃やした結果、体重も2kg絞れたし。4月も頑張ろう。今から予定を組んでトレーニングするぞ!
  12. 先週はMJをよく聴いた。
  13. どうやら東電の社長は菅総理に「100%潰れるぞ」と言われて倒れたらしいな。(笑)
  14. 最近ボクのヘビーローテーションになってるのがMJのこれ http://youtu.be/OIK6ProBkd0
  15. JOC=日本オリンピック協会 JCO=臨界事故
  16. 昨日、近所のコンビニでミネラルウォーターまとめ買いしてるのを見たよ。
  17. うちの近所だとスーパーは数量制限してるけどコンビニはしてないんだよね。>ミネラルウォーター
  18. なんかややこしい話が舞い込んできて、来客があるそうだ。超まんどくさい。(>_<) 今日は何のアポも入れてなかったのに!(# ゚Д゚)
  19. 休足日はなにもしたくないのである。
  20. 外国人参政権はこれで白紙撤回だろうなぁ。次からの各政党のマニフェストをよく読もう。
  21. 土曜日も日曜日も寒かったのでインスタントのコーンポタージュスープを愛飲してた。すごいい。今日、スーパーマーケットに行く日だから買いだめしてやる。
  22. 日銀の資金供給ってのは経済的にはどうなんだろう?じゃぶじゃぶ資金を投入してるけど、、、これって借金になるの?国債?
  23. Photo: ちょっと待て!! その無所属は「民主」かも?! http://tumblr.com/xm11wnlyb9
  24. 「無所属」で出馬して当選したら民主党入り、という筋書きですね。
  25. スーパーで買い物
  26. 急な来客は急に来て急に帰った。(笑) ATOKは一発変換できたぜ
  27. 階段の登り降りだけでも辛い。脚がけっこうキテマス。(TДT) 動きたくない。
  28. JBCFは「3月末頃をめどに」と舞洲の開催を考えているようだが、個人的感覚では「いまはもう3月末頃」だと思うんだよね。
  29. 4月は琵琶湖走って六甲登って、、、奈良の山岳をウロウロして鍛えます。
  30. 東京と名古屋への出張要請は引き受けざるを得ない。他はできるだけ回避して舞洲クリテに備えるしかないなー
  31. 今日は休足日だったので昼休みスーパーへ買い物に行った。なんと水だけでなく缶詰や、御菓子類まで「お一人様3つまで」に制限されていた。(汗)ここは三重県ですがっ!?
  32. 缶詰、、遠慮して3つしか買えませんでした。(TДT)。 ほんとは7つ欲しかったのに…
  33. 東電は既に2兆円の資金を銀行から融資を受けることが決まった。素早い。被災者よりも。(笑)
  34. フランスは脱原発には消極的。ドイツはもめてる。イタリアは全停止中。中国は「よくわかりません」な感じらしい。(笑)世界の原発の4分の1は中国にあるのに!
  35. 今夜も早く寝そうだ。スゲー眠い。基本、停まっていると眠い。
  36. Photo: ナリーニのこのシューズ!!惚れたっ! http://tumblr.com/xm11wpar8p
  37. やっぱり右足の大腿筋(前側)がひどく痛いなぁー
  38. そういや全国で現れた「伊達直人」は今頃どうしてるんだろう?
  39. 今度の週末はいまんとこ予報は良い天気っぽいですね!琵琶湖楽しみ!!去年はにわか雨にやられましたねー!寒かったしー(>_<)
  40. 映画「2012」のテレビでの放送は取りやめになったんだそうだー
  41. お!イイネ!!RT@takai1224: 録画予約忘れないようにしなきゃRT@hossica: 今晩10時からNHK教育で「自転車で旅をしよう」全10回。 講師はブリッツェン栗村監督。 http://bit.ly/hxBxXJ
  42. 映画「K-19」も取りやめになったそうだが、観てないので内容を知らないのであった。へへ。
  43. そうなると「ヒア・アフター」も冒頭のシーンはかなり強烈で放映中止なんじゃないかと…
  44. 今日は定時終業
  45. さっさと腹筋やるぞ!
  46. 腹筋100回終わり。今日のトレーニングはこんだけ!あとは喰って寝る寝る!
  47. おなかいぱーい
  48. もうぜんぜん眠いのですが、こんな時間に寝たらまずいので必死で起きてます。(汗)
  49. 西行って誰?
  50. この午後8時ってのが微妙な時間。 映画を一本見終えるほどの時間もないし。 かといってあと1時間ちょっと、ぼーっとしてるのも辛い。
  51. ブログ書いたよ!→ なにもありません、の巻: 今日は休足日。(^_^) なんかちょっとうれしい。(笑) んなわけで、できるだけ何もしない、というのが重要とされる休足日なんです。 出社も… http://goo.gl/fb/nEVib
  52. 介の字張りしたい!
  53. Photo: ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! http://tumblr.com/xm11wrg7fk
  54. おお、そりゃすごい RT@sudoko: WALDORF のソフトシンセ、100日も評価版つかえる。ふとっぱら。PPG Wave おとしてみた。 http://bit.ly/hM8ZTr
  55. 今夜のブログはモバギロイドで書きました。
  56. 既に布団イン 寝るより楽はなかりけり
  57. 寝よう
  58. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: