2011年3月1日火曜日

気がつくとサボってました、の巻

気がつくと先週からまともにブログを書いてませんでしたね、申し訳ありません、しんちゃんウォッチャーの皆さん。

東京に滞在してたのは一泊だけでして。(トキオなう。参照)
翌朝にはナカモトアツシの披露宴に出席するために大阪へ。
これから新大阪へ

もう一つ目的があって「早く大阪に戻って映画観ようっと」ってのもあった。
だいたい1時頃、新大阪到着。
スマフォでガンガン検索かけて梅田のTOHOで観れそう、、、だったんだけど。
開幕が1時40分だったのでチケットソールドアウト!ひゃー。
次の回が午後3時30分。
(これでいいか!)ってことで。
梅田に移動してチケット売り場に行くと、わずか20分ほどでソールドアウト!
ぎゃーー!
慌ててその場でスマフォで再度検索。
なんばパークスで3時10分からのが空席有り!
すかさずその場でスマフォからクレジットカード番号をがんがん打ち込み購入に成功!
ふう。やっぱり大阪なんかの大都市で映画を観るのは大変だ。
地方都市に行けばガラガラなのになー。
っと。
チケット買えたので後は余裕でなんばに移動。
前述のヒアアフターを鑑賞したのでした。(^^)

映画が始まるまでスタバでカフェしてたんだけど。
その際にボクがLuvPadでメールチェックしてたらガラス越しにiPadで漫画を読んでる、というシチュエーションに遭遇。(笑)
珍しいので記念撮影しておきました。
珍しい光景
中本とは長い付き合いで。
同い年なんだけど。
今更ながらの新婚さんにナリマシタ、おめでとう。
中本の披露宴
多分に介護目的で奥さんをもらった感がありますが、口が裂けても言えません。
最近、やたらとオーバー40が結婚しますね。
福祉国家を目指す我が国の特徴なんでしょう。
ビバ!高齢化社会!

んで、この日(土曜日)はさっさと帰宅してさくっと寝まして。
(また夜中に目が覚めたけど。)
翌朝(日曜日)はダッシュで戻ってトレーニング。
御斎峠にさくっと登って、午後3時に約束してた(けど午後2時になった)@manma3のお店の件で会社に行った。
会社に行ってみると「日曜日は休業しますよ。」と聞いてたのに一部のヒトが出社してガンガン仕事してた。(笑)
(なんやー忙しいのかー)とちょっと焦った。
@manma3の件はなんとか終了して、サヨウナラってわけで。
帰宅して、再び、固定ローラーを引っ張り出してトレーニング。
今日の固定ローラー
体重は減りもしないが増えもしない。
体脂肪率が変化するぐらい。
チクショウ、負けないぞ。
細マッチョを目指す!!

2月の走行距離  938.36km (ぜんぜんダメ、話にならん)
2月の獲得標高  8,716m

ということで、痩せない、とぼやいてるだけで、実は「走ってない」から痩せない
そうだ、そうだ、そうなのだ。
いいわけばっかりだけど、やることもやってないから結果も出ない。
ショボーン
数字は正直者です
3月は「背水の陣」です、走ります。
走れないととてもレースに出られません。(TДT)
かつてない「ピンチ」な状態です、なぜ今年はこんなに気合いが入らないのだろう?
あとで自己分析しなくちゃなーーー。(>_<)


追記:
日曜日(2月27日)の午後4時頃から放送してた「さんまのまんま」のオープニングでボクの所属する「Teamまんま」が「ちょっぴり映ってました」という報告。(笑)
その証拠映像。


ボーッと観てたら気がつきませんが。
根性入れて観てると見えてきます。(心霊写真のよう)
Timeは0:08ぐらい。
「全国の”まんま”大集合」と書かれたパネルが大写しになります。
そのパネルの一番下の段の真ん中が「team man-ma ロードレースチーム」と書かれてます。(^^)
その左隣がチームの拠点「高畑まんま亭」ですね。
これで全国区ですな!

0 コメント: