2011年3月1日火曜日

今日トレ報告

今朝は月初。
早朝会議、全体朝礼のため、早起きして出社。
そのため、一日中眠い。(TдT)

おまけに雨だったしさ。

なんか一日中、なんにもやる気が起きない日だった。
たまにはこんな日もあるよね、ってなもんだ。

昼休みは寒くて震えてた。(>_<)
「寒の戻り」にしては想定外だったなぁ、もう参ったよ。

というわけで昼トレはなし!昼寝してたっ!(恥)

仕事が終わって帰宅してから黙々とローラーに向かう。
今日の固定ローラー
やるときはやる。
汗だくになった。外は寒いけどね。

まあまあな感じで踏めた。
平均出力139W
最大で470Wほど踏んだった!
終わってからいつもの腹筋100回やって終了。
明日もやる。
雨だったら今日と同じメニュー。
晴れたら御斎峠に昼トレで走る。
ぎゃーぎゃー!いよいよ3月に突入してもうたな。
まいったなー
光陰矢のごとし

0 件のコメント: