2010年11月5日金曜日

Daily Tweets

  1. まったく眠れなくなりました。軽い脱水症状?になってます。必死の水分補給。
  2. ヒルクライム用に7900のコンパクトを買うべきか?でもレースでしか使わないんだよな。>コンパクト
  3. 練習時にコンパクトなんか使うつもりは全くない。
  4. もう少し脚力があればコンパクトから卒業できると思うんだよね。伊吹山はノーマルで登ってそこそこのタイムだったし。
  5. 激坂と呼ばれるコースだと、さすがに怖い。乗鞍とかだともう自信ないっす。
  6. LuvPad
  7. LuvPad買っとくかぁ。2ヶ月ぐらいは楽しめるかなぁ?
  8. なぜ、インドの女性からフォローされるんだろう?
  9. 一般的なガラケー(携帯電話)でもボクのブログが読めるようになりました。ヨロシク @murachan http://bit.ly/supermobile
  10. iPhoneやAndroid携帯からはそのままアクセスすれば切り替わるようになってます。 http://www.superblog.jp/
  11. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/9MBcVd
  12. @murachan 自動変換無料サービスを使ってるだけですよ。(笑)
  13. おはよう
  14. 放射冷却で霧の朝です。
  15. あー調子悪い。眠れなかったし、食べ過ぎで胃もおかしい。
  16. @edynow TIP GEARってどこかで販売しているんでしょうか?
  17. ありがとう!RT@edynow: Edyオフィシャルショップ http://www.rakuten.co.jp/edyshop/ で販売します。本日夜に販売開始の予定です。RT@susamishin:@edynow TIP GEARってどこかで販売しているんでしょうか?
  18. 来年の24時間テレビのマラソンで走るタレントにマツコ・デラックスを推薦しよう!
  19. ブログを引っ越してから2000PVを突破。
  20. ブログ書いたよ!→ ウルヴァリン:X-MEN ZERO → http://am6.jp/bcFP2m
  21. LuvPadにGPSが搭載されてないのはオッケーとして所有しているBluetoothのGPSが使えるのかどうか?これはボクが人柱になるしかなさそうだ。(汗)
  22. 昼トレは御斎峠に登ることにしたよっ!(^^)
  23. エエ天気やもんー!
  24. @movie_mania ウルヴァリン:X-MEN ZEROを観たよ!モミアゲばかり印象に残ったよ!感想はこちら http://bit.ly/dscQsQ
  25. 久しぶりにブルースクリーンクラッシュ食らった。(汗)
  26. 宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。 http://goo.gl/fb/7yg8N
  27. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市). http://4sq.com/cVQ1Mz
  28. トレーニング終了 御斎峠なう。
  29. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  30. IWATAYUKIOビートルズが日本で爆発的な人気を得たのは高嶋忠夫さんの兄高嶋弘之氏が東芝レコードのディレクターをしていたからだ。彼は後輩の石坂敬一氏にビートルズを売る様に頼む。この様に昔は日本で売れるという鼻をもった洋楽ディレクターが数多くいた。クイーン、ジャパン等日本人の洋楽センスは鋭かった。
  31. ガラパがソフトバンクからも出たか!
  32. [flickr] 今日のランチは: susamishin posted a photo: アイコンチキンソルト&レモン。(^^) http://bit.ly/creXNO
  33. @mash_lol iPad2が出てるんですよ、きっと。
  34. DELL Streak 001DL って5インチ?スゲー中途半端。
  35. 昼トレ後の仕事はいつもの気怠さに包まれて夢心地です。
  36. ガラパゴス携帯、さすがに凄いとは思うけどあっという間にバッテリは無くなると思う。
  37. 基本的に日常勤務で携帯電話なんかで通話することがないのですが、出張時は必需品になる。なのでバッテリ切れは最悪。かといって@komeou みたいに複数台も携帯電話を持ち歩きたくない。ホストみたいで格好悪いし。(笑)
  38. スマートフォンというだけあってスマートに使いたいわけです。
  39. 複数の機能を携帯に詰め込んだ結果、バッテリ切れで身動き取れなくなるってのは避けたい。
  40. なのでiPodも動画Viewer用のPSPも手放せないわけ。
  41. @fffffjjjjj 日本語アプリ、あるにはあるよ。
  42. @fffffjjjjj Flashが後からなので最初は見れないかもねえ?>YouTube
  43. 四日市ステージの日は曇りの予報か。
  44. やっぱり皆さんバッテリの持続時間は気になりますよねぇ…いまだ発表なしか…#luvpad #android
  45. 基本、新幹線に乗って大阪~東京間は使えるだけのバッテリであって欲しいわけですが。#luvpad#android
  46. (・∀・)イイネ!! RT@kisakuna: サイクリングやっほ~#bike L:さいたま市西区昭和付近。およそ27km/hで南南東に移動中。 http://bit.ly/9L7pIf
  47. まあ、予約だけだし、申し込むけど。あとでキャンセルできるんだろうか? #luvpad
  48. でも3時から10分だけ会議に出ますけど、まあ、いけるよね?それぐらい?#luvpad
  49. なるほど、それでいこうかな? RT@iwappyon:@susamishin カード払いじゃなくて、コンビニ振り込みとかにしておけば、振り込まない詐欺でOKです#luvpad
  50. #luvpad 欲しい動機 1.愛用のEeePCが壊れそう。2.携帯電話が#lX06HTII に変わった。 3.ATOK for Androidが出る、と聞いたから。 この3つです。
  51. 会議終わって戻ってきたらサーバダウンしてる。とかいうオチかな?(笑)
  52. Androidは正直2.2から使い物になったよ!って感じだよねー。
  53. いまだSDカードに移動できないアプリが多いけどね!
  54. さっき初めてUSTを#X06HTII で見た。けっこう見れるもんだ、驚いた。あ、でも回線はWi-Fiを使った。3Gじゃない。どっちが良いんだろ?
  55. RT@mouse_computer: まもなく LuvPad AD100 受付開始します!→http://bit.ly/bFfA8a
  56. ありゃ、会議終わったけどまだ受注開始してないわ
  57. 発売してないわ#luvpad
  58. mouse_computer申し訳ありません!ただいまページの切り替えを行っています。少々お待ち下さい。
  59. PSPhoneって悩ましいよね! RT@ADAKEN: 来週はドコモの発表会があるのか。PSP携帯が来るのかな
  60. 発注処理完了#luvpad
  61. @colnae - (・∀・)イイネ!!
  62. 届くのを楽しみにしてますねぇー RT@mouse_computer: ありがとうございました! →http://bit.ly/bFfA8a#luvpad
  63. まったくですねぇ。こんな買い物も珍しいなー RT@makamira:#luvpad 発注できたけど、よく考えたら"luvpad=malataのアレ"と勝手に推測してるだけで、luvpad実物が動いてる所を一度も見ていない^^;
  64. mixiフォンかぁ。PSPフォンといい、世の中何でも電話に入りたがる。電子レンジフォンとか炊飯器フォンとか冷蔵庫フォン、体重計フォンとか家電も全てフォンにしてTwitterに接続させれば「いましんちゃん家の冷蔵庫が空いた」とか「おい、ご飯炊けたぞ」とか呟いてくれるといい!
  65. 夜トレはどうしよう?か思案中。 固定ローラー1時間?3本ローラー30分?はたまた…
  66. 3本1時間は辛いのです。外だから、寒いもーん。
  67. もの凄い睡魔に襲われた。数値で表すと700万スイミンぐらいです。
  68. 2時間で完売か。ボクも含めて「人柱」だな、こりゃ。http://bit.ly/chAmkM #luvpad#android
  69. 【お知らせ】今年のサイクルモード大阪はツールド沖縄のため欠席です。 by しんちゃん
  70. アプリって言ったって、いま#X06HTII を使っててそれほど大量のアプリが必要なわけでもない。ゲームもしないし。動画と写真が閲覧できてWebに繋がってメールが書けてTwitterできればよし、ですからボク。#luvpad
  71. 一芳亭のシュウマイが食べたい。いま無性に。お店で食べた方が美味いんだよね~ http://bit.ly/bBf5ak
  72. @colnae 本店へよく行ってたんだけど、売り切れちゃうとすぐお店閉めちゃうからね!早く行かないとダメなんだよなー一芳亭はー(汗)
  73. よし、帰宅だ!ジテツウだ!そしてローラーと友達になるっ!
  74. 固定ローラー1時間いきます
  75. 心拍数上がらない
  76. 今日はイマイチな感じで回してます。
  77. [flickr] 三台のモニターに囲まれて: susamishin posted a photo: 固定ローラー一時間宣言。(^^) http://bit.ly/ag83ER
  78. 汗だく
  79. 数字は気にせず、今夜のトレーニング。回すことに集中。
  80. 30分経過
  81. 30km 走っておきたい
  82. あと5km
  83. 夜トレおわり!今日も頑張った!
  84. シャワーも済んで晩飯っす・。
  85. 今日は77.34km走りました。獲得標高は745mでした。満足。
  86. 長めに先頭を牽く接待ローテーションね。 RT@tanukyoto:@takai1224 接待トレイン(笑)
  87. 黄金伝説なう。
  88. でけぇ!パネェな、この焼きそば。
  89. お好み焼きラヴ!でもこれはでかいなー
  90. 今夜は早く寝れそうだー
  91. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: 参加案内が届いたよ。 http://bit.ly/ddhJXV
  92. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「LuvPad」だよ、の巻 → http://am6.jp/auSowD
  93. 明日も今日と同じトレーニングメニューで。明後日はロングライドにいく。
  94. 明日も60km以上は走って土曜日に100km以上走る決意。そしてツールドジャパン四日市に挑む。
  95. 今夜はヤフオク1本勝負!
  96. 勝てるかな?!
  97. 1分前だ!
  98. よし、投下。
  99. 最高入札者にはなった。
  100. あとはこのまま逃げ切れるか?!
  101. よっしゃ。勝利。
  102. 前回より500円ほど高くついた。同じ商品なのになぁ。
  103. ブラタモリなう。早く寝ろよ、ボク。
  104. 101人で乗って壊す。RT@naru3: 「イナバの物置」の鍵がなくなってしまったのだが、どうしたら良いのだろう?
  105. ボクも録画したよ!まだ観てないや!!RT@Hissah607: BS11「INsideOUT」( http://www.bs11.jp/news/59/ )の「銀輪の死角 いま自転車が危ない」を録画で視聴した。
  106. 60年代の日本の写真と今の上海の写真とよく似てた。(笑)
  107. Core2Duoのマシンとかって、携帯電話より安く買えるんだもんなぁ。すごい時代だわ。
  108. へえ!他でも予約できたんだね!! RT@fffffjjjjj:@susamishin#LuvPad 関連のつぶやきに答えていただいてありがとう~です。私も予約(PCデポで)しましたが、いつ手に入るのやら・・・。
  109. よーし。寝ようジャマイカ
  110. たまにカメラで撮影するとフリーズする。#x06htII
  111. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: