
去年と会場が変わって今年は四日市ドームのある場所になりました。
去年のアップダウンの激しいコースから一変して平坦コースに様変わり。
白浜のクリテリウムのようなシケインがあって、ボクの苦手な雰囲気がぷんぷん匂います。
海、というか地図上は「川」ですかね?右側の直線では少し風を感じますが。
殆どは緑地公園の中なので木に囲まれているので風に吹かれるような雰囲気もないです。

まあ、正直言ってこのコースでボクが勝てる要素はありませんので。(恥)
千切られないように食らいついていければオッケーかな。
またシケインのところは細いので巻き込まれ落車に注意して走ろうと思います。
どちらかといえば沖縄の方が重要ですので、ここで怪我して終わりってのはちょっと悲しすぎる。
そんなわけで明日は「安全第一」で。(^^)/
応援ヨロシク。
目指すはランクアップですよ!何位以内だとランク上がるんだろ?
0 件のコメント:
コメントを投稿