2010年11月24日水曜日

今日トレ「固定で」の巻

今日はかなーり大腿筋が痛くて。
かなーり、休足日にしたかったんだけど。
明日からちょっとなかなか時間が取れそうにないので。
無理してでも今日は回しておこうという決意。

んで、仕事の方はというと。
今日は午前中だけ少し会社にいてそれからすぐ外出。
大阪市内のとある場所で会議。
ランチは会議場所の近くのマクドナルドでアイコンチキンカルボナーラをまた喰った!
これで3回目かな?!

会議は1時から。
3時過ぎまで2時間も。(-_-;)
途中で集中力が途切れてましたけどね。(汗)

それからクルマで移動。
帰宅したのは5時ちょっと過ぎ。

そこから、もう部屋に閉じこもって黙々と固定ローラーを回す。
脚が痛いのであんまり回らなかったけど、アベ30kmちょいで回し続けて。(たまにツブヤキながら)
寒いけど汗はすごかったなぁ。
2リットルのペットボトル一本分を飲んだので同じぐらい汗が出たと思われ…
カーペットがぐしょぐしょになってしもた。(汗)

記録は


Avg Moving Speed:32.9 km/h
Max Speed:50.5 km/h

Avg HR:118 bpm
Max HR:147 bpm
Avg Power:137 W
Max Power:254 W
Avg Bike Cadence:74 rpm
Max Bike Cadence:100 rpm
ということでした。
まあ1時間で30km走る、ってのが「目安」な感じで。
(調子が悪いと30km越えることが出来ないのでバロメータでしょう)
明日は休足日でしょう、きっと。(終日お出かけでーす。)

0 件のコメント: