2010年11月17日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/czQDV6
  2. おはよう
  3. 寒いよなぁ。(>_<) モチベーションなんて飛んでいったなぁ。
  4. 今朝からジテツウ、寒そうだ。
  5. コーヒー2杯目。うまし。
  6. 今週末にはLuvPadが出荷されるようだが、まだ何にも準備してません。また買ったのに開封もせずになるのか?ガンバレ自分。買えなかったヒトが多くいるというのに!
  7. 韓国で買っても7万円か。>GALAXY Tab ちょい興味薄れてきた。
  8. いよいよ「Twitterを利用した販売促進効果云々」というセミナーに誘われた。(笑)うちの業界も真っ暗闇だな、こりゃ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  9. ボクもフォトフレーム(ネットワーク対応)を手に入れたよっ!ルンルン♪ @Team_maNma
  10. コーヒー3杯目
  11. なんかエライヒトがボクに会いに来るらしいが、めんどくさいのでヤメテ欲しい。(-_-;)
  12. そろそろ歯医者にボクも行かなきゃ。
  13. スカパー!解約中
  14. なんかややこしくなって手間取ってる>解約
  15. まず、ひとりで2つもスカパー!契約してるからなぁ、ややこしい。
  16. でも名義はボクだけど一つはおふくろが観てるのだ。これを解約したら殺される。(汗)
  17. スカパー!解約完了。
  18. 気がつけば明後日から静岡に出張でしたっ!(-_-;)
  19. 昼トレーニング終わった
  20. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市). http://4sq.com/cVQ1Mz
  21. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  22. 今日のランチ アイコンチキンカルボナーラ
  23. #gpad http://gpad.tv/tablet/maylong-m150-android/
  24. 午後の仕事、、、眠くて悶絶死しそう
  25. ヒルクライム含めて30kmちょっと走った。まだまだ回復途中みたいで登れなかったなぁ。
  26. トレーニング用にもっと重いギアを買おうかなぁ。
  27. 21-11ぐらいで登ればもっと出力出るかなぁ?
  28. なにやらどこぞの会社の会長とやらが会いに来るらしいが、とても眠いので止めて欲しい。
  29. 明日は10時から役員会だなー役員改正?だっけかなぁ?めんどくさいなー
  30. 改正じゃないや!改選だ!(笑)怒られるわ!
  31. 夜トレで3本ローラー回しておきます。1時間30kmぐらいね。
  32. レースが終わって思うんだけど出力も大事だけど「回す」という円運動ってのにもっと脚を慣らさないとイケナイと思った。そもそも人間の足って円運動には向いてないと思うんだよね。それを回すわけだから、、しかも速く、、円運動を身体に染み込ませたい、と考えるようになったのです。
  33. スカパー!は契約時はすべてオンラインでできるので便利なのに解約時はすべて電話でオペレーターなのだ。しかも午前10時から午後7時までだっけ?時間制限まであるのだ。なかなかやるな!
  34. 今シーズンはもう「重点レース」はないのですが。来年度の計画で頭がいっぱいです。(笑) 実業団レースにもう少し出たいなぁ。
  35. Edge 800でルートラボのデータが読めないという書き込み発見!!これは致命的か?Edge705もファームウエアが若かった頃、様々なバグがあったけど800も当分ダメなのかな?? http://bit.ly/bjGOw1
  36. ツールド沖縄2010シニアレース リザルト http://bit.ly/ccxpiq
  37. 来客終了。
  38. オサーンだがオサーンと仕事の話をするのは嫌いなのだ。(-_-;)
  39. ハリポタをいつ見に行くか?段取りだ!
  40. 電子書籍とかpingとか大騒ぎしてるけど、ボクの知りうる限り、それほどみんな本は読まないし、音楽も聴いてる様子がないんだけど?
  41. コンタドールが引退の危機かぁ。 ランスもいなくなるし。寂しくなるやんけ。 http://bit.ly/cARsp2
  42. ジャックも今度は3D 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 2011年5月20日(金) 全世界同時公開で決定したそうだ。 #eiga
  43. 意外に短いね。出てきても大変だろうけど。 RT@47news: 清水健太郎被告に懲役1年10月 東京地裁 http://bit.ly/cKhOaN
  44. 夜トレーニング開始
  45. 夜トレおわり。3本ローラー60分。
  46. 脚は重く、身体は寒いし、全然ダメ。(笑)
  47. Ping でYello「To the Sea」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/OZQxS9z#iTunes
  48. 今日は74km走って685m登りましたとさ!!
  49. タモリ倶楽部(録画)拝見中!車中泊用改造車特集オモローです。
  50. 部屋の中なのに寒い。
  51. 早く寝ちゃいそうなので早めに今日の日記を書くぞ
  52. 車中泊の旅行ってのが流行ってるのかぁ。やったことないので良さがわからないなぁ。風呂とかないんじゃないの?
  53. [flickr] アイコンチキン カルボナーラ: susamishin posted a photo: 今日のランチで食った。 http://bit.ly/aZPc0s
  54. [flickr] 今日の御斎峠: susamishin posted a photo: だいぶ寒くなってきた。 今日からグローブは完全冬仕様。 http://bit.ly/d46F5W
  55. さすがにもう眠い
  56. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「次に向けて」の巻 → http://am6.jp/aVALPu
  57. .@mugipoka ツールド沖縄ってなにかしらヒトに色んなコトを残しますよね。だからまたあの場所に戻りたくなるんですよね。
  58. 音楽聴いてもう少し起きていよう。小学生じゃないんだしそう毎晩9時に寝てたらアカンやろ。
  59. 内閣支持率が27%に急落って書いた新聞記事を読んだ。27%もあるのか?って思った。(汗) 4人に1人は菅内閣を支持しているってコトでしょ?信じられんね!(-_-;)
  60. 毎日200PVもよく見に来るよなぁ。感謝しますが…
  61. 明日の夜は静岡にいるので夜トレは無し。昼トレだけはなんとかやりまーす。
  62. 移動距離: 11,468キロ月まであと351,635キロ
  63. あかん、眠い
  64. そう思う。 RT@factorymakochan ミシン使える人はすごいなあ
  65. 寝ちゃう
  66. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: