2010年11月11日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/9WzJFe
  2. @iwappyon 前日が静岡にいる予定だから何時にいけるかわからんので迷惑だからいいよ。なんとかするわ。(TдT)
  3. @manma_mama 今朝もまだ領土争いをゴンザと繰り広げています。
  4. おはよう
  5. bloggerでもTrackback送る方法をやっと見つけた。
  6. これでMTから乗り換えてほぼやりたいことが出来るようになった。bloggerでいこう!無料バンザイ、Google様バンザイ
  7. @fffffjjjjj いろいろでるね!
  8. 15ほどリムる。
  9. 新城君で石垣が盛り上がった以外では、尖閣ビデオ流出が最大ではないか?>石垣島
  10. 午後から来客
  11. 部屋の中の方が寒いんじゃないだろうか
  12. AmazonのMp3販売、眺めてるんだけど知ってる曲が少ないなぁ
  13. うひょ。携帯の電源入れてなかった。(笑)
  14. RT@mainichijpedit: 尖閣の映像は神戸市内の漫画喫茶からyoutubeに投稿されたようです
  15. その押収したGoogleのサーバの記録というのが今度は流出する、に一票を投じよう。
  16. 沖縄は台風?
  17. カンパニョーロが電動コンポーネントをサイクルモード東京で発表 http://bit.ly/aLJ9XR
  18. 電動カンパの動画 http://youtu.be/GM8bwyy66Nw
  19. 現外務大臣の前原ちゃんもたしか偽電子メール事件で失墜したんだっけ?菅総理大臣はYouTUBEで失墜と。民主党はネットに弱いというわけか。
  20. ネカフェからって…IPが固定のとこから素直に送ったのか?そりゃアカンぞー
  21. ついに諦めたか
  22. じっしゅー
  23. 海保かぁ
  24. なんか、アンドロアプリがすげーアップデートされてる。(汗)
  25. フラッシュがアップしたからか
  26. @koriba そうすか!金曜日から那覇入りでーす!
  27. 仙石パンチ炸裂か?
  28. Evernote 2.0 for Android http://on.mash.to/aksMHa
  29. こうなればシマノも11速に?
  30. 眠かった
  31. 来客終了
  32. 既に超疲れた
  33. @Manma3 - これ、いいですよね。今度食べます。
  34. かわいい!&フレッシュ!なでしこ寿司 女の娘が握るお寿司屋さん!おもしろそう! こんどいってみるみる。 http://bit.ly/c6QBt2
  35. 赤坂のフーターズは日商180万円!すげーー女の娘の時給1500円でもペイするなぁ。(汗)
  36. 仕事終わったら沖縄への荷造りだー。それが終わったら少しでもローラー回せるかな?時間オーバーかな??
  37. 俺の眠さに勝るヤツは居ない
  38. そういや、今朝の朝日新聞のトップ記事がGoogle(ビデオ流出問題)で2番がApple(電子書籍の著作権問題)だった。
  39. RT@youpouch: ラーメン大好き「小池さん」の本当の名前は「鈴木さん」 http://bit.ly/bC0cN1
  40. 会社の自販機にコーラ・フリーが入ってない!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  41. 人気なかったのかなぁ?
  42. @iwappyon 先週まであったんだけど、東京に居る間にレギュラーから外された模様。無念じゃ。
  43. @Hissah607 変速ぐらいは人力で…と思うんだけど、一度味わってしまうと電動に憧れます。
  44. @ikki_kano こないだ行ったけどすごい警官の数だったよ!>パシフィコ
  45. 携帯電話の次の通信規格4Gが光ファイバより速いのならフレッツ光とか要らなくなるやん、ケータイあれば。 http://bit.ly/bXHCF8
  46. けっきょく、世の中、Androidだらけになりそうだな。
  47. @Hissah607 あ、そりゃもう圧倒的に電動ですよ。ヒルクライムレースでも平坦レースでも。何と言ってもその反応の速さに惚れます。シフトが単なるスイッチなので、ヒルクライムでヘロヘロになってても素早くシフトできますもん。
  48. たしか次の携帯のCPUはデュアルだよな?
  49. @murachan かわやんとことボクサーの試合は勝敗はどうだったの?
  50. 寒いのにコーラ・フリーを飲むという男らしさ。
  51. 新聞とかはもう電子書籍で良いと思うんだ。毎朝、タブレットPCに配信してくれりゃ。
  52. んで #luvpad はいつ来るんだろう?
  53. 入力方法をシメジに代えた。
  54. @Hissah607 ボクもいまDA7900なんだけどさすがに電動であと+15万円はキツイっす。人力で頑張ります。(TдT)15万円出すなら、、SRMとか欲しいし。
  55. どうしたものかな?
  56. @Hissah607 ボクもPowerTapとEdge705を使ってますが。レース時は他のホイールを使うのでPowerTapは使ってないのが悲しい。まあ705もレースじゃ要らないので500も欲しいんですが。欲しいモノばっかだ!(汗) クランクに仕込んだSRMとかがイイデスよね。
  57. @Hissah607 個人的に思うんですが、、、ボクのペダル、、傷だらけなんですよね!(笑) ペダルにセンサーって怖くないですか?(汗)すぐ壊れそうな気が…
  58. 視力回復体操ってのをYouTUBEで観たので同じようにやってみた。目が疲れた。(TдT)
  59. Camangi FM600って一見良さそうなんだけどなぜ600MhzなんていうCPUを搭載したんだろうー?価格のせいなのかなぁ?あっという間に時代後れになっちゃうよね。
  60. GoogleTVとかってスマフォに対抗してスマートテレビって呼ぶの?何でもスマート?!それいけ!スマート! http://bit.ly/aoGWNb
  61. Googleは絵文字を標準化したはずなのにAndroidには反映されてないのー?
  62. プラグインが豊富ですね!シメジ。
  63. @ikki_kano ガーミンコネクト面白いよね。
  64. 左右のワット数を測定しないのが残念>ガーミン Polarはできる。
  65. 800はできるのかな?無理っぽいかな?
  66. さてさて帰ろう。なんか体温下がりっぱなしだよ。(TдT)
  67. なんか体調わるいのか?うーーー
  68. @ikki_kano ボクも2年ぐらいデータ蓄積してます>GARMINコネクト
  69. さむかったージテツウつらいー
  70. やっと終わった。ふー
  71. 今日もテレビを見ずに音楽聴いてます。
  72. @Team_maNma 20日~23日のうちで六甲山に練習にいこうとおもってます!たぶん22日と23日!もう寒いかな?!
  73. ブログ書いたよ!→ 気持ちは沖縄へ → http://am6.jp/aOn9q9
  74. [flickr] ツールド沖縄2010参加証が届いたよ。: susamishin posted a photo: まあ、少し前に届いていたんですがいつものごとく開封したのは今日です。(笑) http://bit.ly/cf7dxP
  75. 沖縄いって戻ったら静岡にいく。(´∀`*)ウフフ
  76. 静岡から戻って一息したら長良川クリテリウムレースに出る。レースが終わったらすぐ東京へ行く。んで琵琶湖でブリッツェンなう。やって終わったらまた東京へ行く。んで仕事納め。年末年始は沖縄で過ごす。もう捜さないで!
  77. 沖縄の週末の天気予報は…
  78. 沖縄の週末の天気予報…(TдT)
  79. 最高気温25度。(汗)
  80. @one_ride たくさんの人に好かれたいのは芸能人だけじゃないの??
  81. 守秘義務違反とか大した罪にならんでしょ?
  82. 明日は通常トレーニングメニューで頑張ります。昼トレで御斎峠。夜トレでローラー1時間!うぉー!
  83. 60km以上は走りますっせ
  84. ボクのスーパーブログを多くの方が読んでくれてありがとう・・・ウレシイのですが自転車か映画のことしか書いてませんけど…(笑) IT関連とか芸能人のこととか書けば良いんでしょうけどね。そんなのネタないですし。(恥)
  85. というわけで寝る準備。
  86. もう2.3の話題。ついてけない。
  87. 2.2で当分いけるよ!
  88. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: