2010年11月12日金曜日

沖縄なう。天気いまいち。

ツールドおきなわ2010に参加のため、今日から沖縄に来ています。
アマチュアレーサーが参加できるレースでは間違いなくトップレベルの大会だと思います。
もっと言えば「ロードレース」というレベルで考えればこの大会がボクレベルで参加できるレースの最高峰だと思ってます。
IMAG0077
残念ながら今夜からずっと沖縄は天気は下り坂のようで。
今、那覇では雨は降ってないですが、予報では今夜から明日の夜までずっと雨。(TДT)
雨のレースはボクは苦手。
明日の試走も雨がひどければキャンセルするかも?です。
(できれば試走したいんですが…)

明日は朝からバイクの組み立て、その後、レンタカーで名護へ行き、試走。
それからプロレース(タイムトライアル)を見学するか?クリテリウムを観るか?します。
その後、前日受付を済ませて那覇市に戻るつもり。
まあ、この予定も天気次第です。
雨が酷けりゃ、全部キャンセルして受け付けだしたら那覇に戻って映画でも観てるかも??
とにかくぜんぶ天気次第でーす!

IMAG0078
日曜日は早朝からレースなのでーす。
がんばりまーす。
色んなヒトからの応援メッセージ、ありがとうでーす。
雨だったらちょっと凹むけど、まあとにかくベストを尽くします。

0 件のコメント: