2010年11月7日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bRSujD
  2. また寝る
  3. おはよう
  4. 2度寝に失敗。
  5. @8888abcd スマートになりたいからでは?
  6. なに?!この神田正輝の老いっぷり?(笑)
  7. @8888abcd よく見たら「携帯」から呟いてるんですね!(笑)進化してる!!
  8. V6の岡田っていうタレントさん、超背が低いね。
  9. 風呂入ってイオンに買い物いって洗車して、試走にいく
  10. 朝からEWF聴く
  11. スーパーって何時から開いてるんだろう?
  12. スーパーにゴー
  13. マックフルーリー食べた
  14. I'm at ジャスコ伊賀上野店. http://4sq.com/diN3hm
  15. 帰ったら洗車
  16. 洗車おわった
  17. 四日市へ向かってます。
  18. I'm at 四日市ドーム. http://4sq.com/9Iu2cj
  19. ツールドジャパン四日市、コースに到着。これから試走
  20. 試走なう。 海辺だ。(>_<)
  21. ど平坦です、四日市
  22. 映画観に行く
  23. I'm at マイカル桑名 (1-22, 新西方, 桑名市). http://4sq.com/bQXxT0
  24. I'm at movie ワーナーマイカル桑名. http://4sq.com/bqggLE
  25. 今日はマイナーな作品をチョイス。
  26. @Manma3 海辺を走る直線が少し風に吹かれるかも。他は林のなかなので風を防いでます。
  27. 白浜クリテの逆回り。シケインもそっくりです。
  28. 6周走りました。このコースはボク向きではないですね。平坦すぎ、シケイン怖いです。28人でよかった!50人も募集しちゃダメだって。(*_*)
  29. @inoami 動じない、気にしない、考えない、ことだと思います!(*_*)
  30. iPhone って何するのも有料なんだね。お金持ちの持つものだね。
  31. 映画開始まであと40分だよ。
  32. @Team_maNma 明日の四日市、ボクのスタートは10時50分です。平坦のコースを10周12kmです。コワケン選手もエントリーリストに名前がありました。頑張ります!
  33. @tanukyoto ありがとうございます。シケインが怖いです。安全第一で。
  34. http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147455313 出たか?sengoku38シャツ
  35. 映画館の中は子供ばかり。プリキュア?とかいうアニメとSPとかいうアイドル映画を見に来た人ばかり。きっとボクが観る作品はがらがらだろう。(-.-)
  36. 館内にゴー。今二人しかいないw
  37. kmor1試してみたら20~30MBくらい空いた!skype とか大きいアプリ移せたのが大きいなあ / HTC desire(android 2.2)でアプリをSDカードに移動する方法 - http://bit.ly/a4TXhn#x06ht#androidjp
  38. 映画終わり
  39. くだらなくてオモローでした。
  40. @murachan 相談といっても携帯電話選びぐらいは自分でどうぞ。(笑)個人によって重要視する部分が違いますので。Own By Risk!
  41. 帰宅しやした。
  42. 部屋にはえが一匹いる!(TдT)
  43. @kyoucyan おかあり!明日はツールドジャパン四日市でーす!頑張ってきまーす。
  44. いいっすね!帝国! RT@8888abcd: 日比谷の帝国ホテルなう!確かに東京はAPEC絡みで警官一杯。コインロッカー使えず不便だわ。明日も美術館巡りします~。
  45. 今夜も見たい番組はなさそうだ。(TдT)
  46. ジャパンカップテレビ放送なう。
  47. 後日、テレビで見るのが一番わかりやすいね。(笑) >ジャパンカップ
  48. @mechahide23 ボクもシーズン終わると分解掃除です。けっこうこれはこれで楽しいっすよね。
  49. 山岳賞、残念だったよなー
  50. うひゃ。クリテ、、放送短い。
  51. 無線使えないはずなのに誰と話してたんだろう>>野寺さん
  52. ひゃーCM多いなw
  53. JSPORTSに慣れてるのでCMがうざすぎる。
  54. パルマーめ…
  55. [flickr] 自衛隊の広報活動: susamishin posted a photo: 桑名市にて http://bit.ly/cMge5v
  56. [flickr] ワーナーマイカル桑名: susamishin posted a photo: http://bit.ly/dwALaZ
  57. [flickr] ツールドジャパン四日市の試走: susamishin posted a photo: こんな海の近くを走ります。 http://bit.ly/cM70Ky
  58. @preprepre おつかれん!
  59. あージャパンカップ、、、、明日がレースのボクには燃えすぎになる!眠れなくなりそうだー
  60. 中切れしてるやん
  61. もう前は全部ガイジンだ
  62. 土井選手はアイウエア無しなんだね、目立ってる!
  63. この時点でレースはGARMINに支配されてたねー
  64. 今思えばこの時点で決着してましたなー
  65. @Hissah607 ボクもPowerTap&3本ローラーで殆ど練習してますよー
  66. [flickr] マックフルーリー: susamishin posted a photo: 最近、これにも夢中。(汗) http://bit.ly/cgX7tr
  67. [flickr] ツールドジャパン四日市試走: susamishin posted a photo: 駐車場で準備中 http://bit.ly/c4OXfO
  68. [flickr] 自衛隊広報車: susamishin posted a photo: http://bit.ly/bosOCp
  69. よし、もう明日に備えて寝よう。
  70. ブログ書いたよ!→ 四日市へ「試走」の巻 → http://am6.jp/cxd0AA
  71. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: