2010年11月8日月曜日

東京出張なう。

レースを終えて。
へとへとになって寝たら、寝坊しました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
7時半に家を出る予定にしてたのが起きたのが7時20分。(冷汗)
アポイントがあったので遅れるわけにもいかず。
担当スタッフにも連絡のとりようがない状態だったのでとにかく遅れるわけにはいかない。
死に物狂いで支度してなんと5分後にはスーツに着替えて家を飛び出た。

普段、ボクは起きてから1時間以上は全く動けない。
だらだらとテレビを観たりメールチェックしたり、、、してからでないと動こうとしないのである。
朝シャンもしないと一日機嫌が悪いのだ。

うぉおおー!っと名古屋駅に滑り込み。
新幹線のぞみに雪崩れ込み。
やっと席に座ってからネクタイを探した!(汗)
なんとか時間には間に合ったんだけど。
もの凄く調子が悪い1日でした。(泣)

なんかね、海外旅行で時差ボケになってるみたいで。
眠くなったり、偏頭痛したり、腹が減らなかったり。
やる気が出ないし。
ちくしょー
ってなもんです。
先輩から情報もらってたバーにも行かず。
フーターズにも行かず。

松屋でハンバーグ食べて缶ビールを買ってホテルの部屋で飲んでる自分がいます。
(おお、普通の会社員みたいやー)と思いながらヘラヘラとビール飲んでます。
出張中
ああ、疲れた疲れた。
働き過ぎなんじゃない?とか思いましたヨ。
明日も東京にいます。
明日の夜、戻ります。
だって、すぐ沖縄に行かなくちゃ!



0 件のコメント: