2010年11月8日月曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. @Hatomas がんばってね!クロス!感想おしえてください。
  3. Chrome OSネットブック 気になりますなぁー! http://bit.ly/cQeooP
  4. BSで世界選手権やってるー
  5. いかん、テレビ観てたら遅れる。
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/dqWJWf
  7. @p_r_a_n_k 泥だらけってどうなのかなー?って。(笑)
  8. もうすぐ着きます。
  9. 到着
  10. 早くもアップ開始
  11. アップ完了、一時間ちょっと回した。
  12. 気温あがってきた。
  13. 休憩中
  14. 声援ありがとう。頑張ります。
  15. レース終わりましたー。やはりまったく歯が立ちませんでした。面目ない。ただ落車せず無事に終われました。(-.-)
  16. I'm at 四日市ドーム. http://4sq.com/9Iu2cj
  17. I just became the mayor of 四日市ドーム on@foursquare! http://4sq.com/9Iu2cj
  18. 東京出張なので急いで帰ります
  19. ランチ行こう。
  20. 日曜日のランチタイムにマクドナルドに来るもんじゃないな。(--;)
  21. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  22. 帰宅しました。きつかったなー
  23. .@Team_maNma 四日市、走り終えました。とんでもないレースでした、きついー!なぜきつかったか?またブログでレポートします。いままだ放心状態。(恥)
  24. @pinazou なんだ、ホヤホヤなんだね。(笑)
  25. @pinazou 何年経ったか?覚えてないぐらいまでいくと傷も癒えるぞ。(笑)
  26. @pinazou 正直、女性の名前って最後に「美」(み)がつく人ばっかりで困るよな!だいぶ記憶がごちゃごちゃになって焦るときがある。(恥)
  27. 生来、他人の名前を覚えるのが苦手なのである。(恥)
  28. しばらくまた家を留守にするので必死の留守録設定。
  29. 今夜、東京に行こうと思ったけどしんどいからやめた!(笑)このいい加減さがいい。
  30. トロン・レガシー観るのは良いけど、最初のトロンが観たいよ。
  31. @starchannelhv リクエストでーす!もうすぐトロン・レガシーがあるので、最初の作品トロンが観たいでーす!よろしくー
  32. @FukuokaOnMyMind お?トロンOSをしってるのか?!ツウじゃん。ニヤリ
  33. 昼寝しようかな
  34. @komeou 妹も走っていたらしい、淀川。
  35. 昼寝より復帰
  36. mixiフォンを使うとあの「チビハゲデブ口臭い」広告を見ずに済むのか?
  37. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: http://bit.ly/cZsLwn
  38. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: http://bit.ly/c4qci0
  39. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: http://bit.ly/bLWoqG
  40. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: http://bit.ly/b13e0W
  41. [flickr] ツールドジャパン四日市: susamishin posted a photo: http://bit.ly/c8OumA
  42. #lastfm#love シンシア '89 by 吉田拓郎 http://bit.ly/c1zmgd
  43. #lastfm#love 明日に向って走れ by 吉田拓郎 http://bit.ly/cLUwjc
  44. さあ、晩飯の支度をしよう。腹減ってきた。
  45. 今夜もFeed消化しながら晩飯だなぁ
  46. 今夜は既に2敗>ヤフオク あと8戦残。
  47. シルシルミシルなう。
  48. ヤフオク負けっ放し
  49. ヤフオクあと戦いは6.
  50. @mugipoka いつも入札金額を決めちゃうのでそれ以上につり上がったら追いかけないルールを自分に決めてます、そうしないと無駄遣いしちゃうよね。(笑) ボクの狙うのはたいてい廃盤CDなので値が上がりがちなんすよ。
  51. @koriba Welcome 毒身
  52. レースレポート執筆中
  53. ブログ書き上げた。ふう
  54. 今夜は吉田拓郎を聴きまくる。まずは「ああ青春」から。
  55. @Team_maNma 四日市、速報でました。 着順は28人中14位。でもポイントレースでは15位でした。こんなもんですかね。 http://bit.ly/9pIDN7
  56. @Team_maNma コワケン選手はぶっちぎりで優勝してました。すげ。
  57. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ジャパン2010第4戦四日市ステージ 兼JCRCシリーズ第10戦 → http://am6.jp/daE2TV
  58. ターミネーター3なう。
  59. T3オモシロシス
  60. ここまでジョン・コナーはすげえ犯罪者だよな。(笑)
  61. またひとつ負けた
  62. あと4つだなーヤフオク。まだ今夜はひとつも勝てない。
  63. やっぱT3までが面白いな。T4はまた別物だよなぁ。
  64. やふおく1勝したぞ!
  65. @bicycle_fan ツール・ド・ジャパン2010第4戦四日市ステージ 兼JCRCシリーズ第10戦 http://bit.ly/bNbvxk
  66. 2勝目
  67. おもろかったー>T3
  68. 3度目ぐらいだけどね。(笑) 何度見てもオモローな映画はオモロー
  69. さあ、寝る準備。
  70. さてさて寝ましょう。明日は東京出張。
  71. ヤフオク3つ勝てた。(^-^)v
  72. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: