2010年11月20日土曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. ぐっすり
  3. ホテルに泊まるとコーヒーを煎れるのに時間がかかるので嫌だ
  4. 静岡空港16億円の赤字決算
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aKuynV
  6. 小学校の校歌は最初のワンフレーズは覚えてるぞ!中学校とか全然覚えてないけどな。(笑)
  7. 出張でトレーニングしないと、なかなか眠れないわけです。
  8. 事業を廃止したけどその理念を否定したものではない、ってのはなかなか詭弁じゃない?>事業仕分け
  9. 今朝は8時半にお迎えが来るのだー
  10. ホテルからドアトゥードア
  11. 身体を動かしたい。
  12. 目的地からちょっと離れた場所でクルマを停めてもらいそこからウサギ跳びで行くとか?
  13. カシオもG-Shockアンドロ携帯を発表だってさ。いいよね。
  14. 朝風呂いってくるかー!
  15. ホテルを出ます。
  16. 移動開始
  17. フリーズした
  18. 二軒目終わり
  19. ランチ、食べたくないんだけどね。そういうわけにもいかんし。
  20. I'm at デニーズ 浜松野口町店 (中区中央1丁目6−4, 浜松市). http://4sq.com/bOB7kH
  21. 午前中で疲れ果てた感たっぷりだ
  22. メール書かなきゃ
  23. 眼精疲労だな、こりゃ
  24. 新規分野開拓の話を纏めた。来月さらに一歩踏み込もう。もはや儲かるとか儲からないとかはどうでも良い気分。やるかやらないか?だけ。
  25. 去年からずっと新規分野参入ばかり。既存分野が死に体だからなぁ
  26. 今期内にあと1つぐらい纏めたい。そしたらずっと自転車に乗って遊んでいたい。
  27. つけ麺ってのを食べてみた。こんなものなのねー、また餃子も食べた。2個だけど。(笑)
  28. ファミレスで騒ぐガキ。小学校行ってないのか?
  29. チョコ喰いたいけど、運動できないから我慢する。
  30. パイオニアが開発してるAndroidベースのサイコンが面白そう。クランクにパワーセンサーつけてるなんてすごいよね。個体差とかはどうするんだろう?キャリブレーション大変そうだなー
  31. レースでも使えるパワーメーター欲しいよねー レース中に見ることはないだろうけど。(笑) 終わってから「うぉーぜんぜんスプリントできてないやん」とか自虐的なこともできるし。
  32. だいたい400Wも出りゃ、100mで脚終わるしw
  33. 週刊アスキー増刊アンドロイド特集、読んだ。
  34. サヨナラ iPhone RT@GaApps: Apple共同創業者ウォズニアック氏、最終的にはAndroidが勝利すると語る http://bit.ly/d6f3lj
  35. 鶴見さん、クリテも走ったんだねぇ
  36. こんないい天気になに仕事してるんですか。
  37. トホホ RT@ikki_kano 。・゜・(ノД`)・゜・。RT@susamishin: こんないい天気になに仕事してるんですか。
  38. I'm at ミニストップ浜松海老塚店 (海老塚1-11-12, 浜松市中区). http://4sq.com/bHsqOg
  39. I'm at 浜松駅 (砂山町6-2, 砂山町, 浜松市中区) w/ 2 others. http://4sq.com/cH7D22
  40. 疲労がピークに達しました。
  41. あと一件、こなしたら離脱しますよ。眼精疲労で涙が止まらないのです。
  42. これ買っとけ、いいぞ。 ボク、愛用中 RT@gigazine: 生産終了したデジタルチューナー「PT2」が再生産決定、販売開始へ http://gigaz.in/8ncCZ
  43. あっちじゃFacebookがスタンダードなんだろうけど…
  44. うひゃ。襟章とかどっかいったなー何年か前にキャバ嬢にとられた気がする。
  45. かすかに偏頭痛を感じてきた。ヤバス。
  46. ドトールで「恐れ入ります」と言われたら「恐れ入ったか!」と返したい衝動に駆られることがある。
  47. 【告白】コーヒーは好きですがアイスコーヒーは嫌いです。
  48. 平日昼間の浜松のカフェは年配の女性ばかりなり。
  49. あともう一件、、商談まとめたら神戸に飛ぶ。もう疲れた!!ヽ(`Д´)ノプンプン
  50. だいたい商談とかいうけどボクの役目なんて映画で言えばエンディングロールみたいなもんやんけ。
  51. 作品の一部だけどみんな席を立って帰っちゃう、、、そんな中ひとりで喋る、、、そんなもんだなー
  52. 肩を取り外して自分で揉みたい衝動に駆られます。
  53. 日本のスパコンは省エネでは世界2位か。省エネ大賞やんけ。
  54. 明日の撮影が終わったら戻って暴れるぞ。
  55. バッテリ充電式かなぁ? RT@47news: 埋め込み型人工心臓承認へ 国産初、在宅療養可能に http://bit.ly/8X1OQd
  56. 最後のアポがずれ込んでます。(´Д⊂ヽ
  57. 管総理大臣はさっくりとあのバカ大臣を更迭すれば少しは見直されたような気がするのに、それぐらいの人気取りすらできないのか?
  58. そろそろネットブックのバッテリがあぶない
  59. 液晶のバックライトを暗くするなど…
  60. ますます目が疲れる!
  61. あとは売買契約の話するだけなんだけどなー
  62. 予定全終了
  63. I'm at スターバックスコーヒー浜松駅新幹線ラチ内店 (中区砂山町6-2, 浜松市). http://4sq.com/aRYg9Z
  64. これから光速で西へ移動します。
  65. さすが金曜日の新幹線だ。満席。
  66. 商談を半ば強引にまとめ上げ「あとは任せたよ。」と言って帰る、の術を使った。
  67. 「いやぁ、これからも是非よろしくお願いします」と言えばだいたいオッケーな気がする。
  68. 浜松では計2回、餃子を食った。
  69. 来月にまた浜松にくる予定。
  70. いま、新規ビジネスチャンスは浜松とか豊田とかが熱いなぁ
  71. なんせクルマ、オートバイが全然売れないから。(笑) いろいろ模索してる企業が多い。熱いぜ。
  72. 一発屋みたいなのも大勢いるのでうさんくさいのには気をつけないとだけどねー
  73. もう超疲れた、死ぬ。
  74. これ、何したら治るんだろう?
  75. ああ…仕事にむいてないと思うなぁ、ボク。
  76. 集中力が維持できないし。話してることなんかずっと同じだし。
  77. モチベーションなんてあったもんじゃない。
  78. 今日は、なんかでっかいソーラー発電装置をみた。オモロー
  79. 寝て暮らしたい。
  80. 23日は多少なりとも楽器を弾く決意。せめて尺だけでも決めてかかる。
  81. グランフォンド石見のイメージって「三瓶山いく?」しかないんだよなぁ。あとトラブル、そして天候不順。(笑) ひえーっていうイメージしか沸いてこない。
  82. 今年の石見でボクは落車して肋骨にヒビ入ったなぁ。(´Д⊂ヽ
  83. そしてヒビ入り肋骨のままで
  84. しらびそヒルクライムに出たら痛かったなぁ。
  85. 苦い思い出だなぁ
  86. 来月は浜松に泊まらず名古屋で寝たい。最近、名駅周辺をぶらぶらするのが好き。サカエとかニシキとかは嫌。
  87. 名古屋到着
  88. トイレいきたいんだけど、満員で身動きとれない。なう。
  89. もうネクタイはずした
  90. ちょっと寝る!起こしてね
  91. 目が痛い
  92. 石見のビデオ、見なくちゃ
  93. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 6 others. http://4sq.com/5PDGN6
  94. 頑張れ、自分
  95. I'm at 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) (淀川区西中島5, 大阪市) w/ 3 others. http://4sq.com/62SkjL
  96. これは四十肩か?
  97. まさか!
  98. I'm at JR新神戸駅 (中央区加納町1, 神戸市). http://4sq.com/bRU5eh
  99. I'm at ANAクラウンプラザ神戸 (兵庫県神戸市中央区北野町1丁目, hyogo). http://4sq.com/bewjxh
  100. 疲れた、今夜もボロボロ。 自転車で100km走るほうが楽だ。
  101. すごい勢いで飲む。
  102. ビール・2リットル突破。
  103. Me too RT@one_ride 彼女ほし~(ホジホジ
  104. アイドルは身近になっても良いけど、政治家が身近になってドウスル?って感じだな。それぐらいレベル低い。
  105. 3リットル超過。
  106. だいたいボクに仕事させるってどうよ?ってことダヨネ。
  107. あんまりしたことないのに。
  108. 4リットルは無理だ
  109. I'm at ファミリーマート(新神戸駅前店). http://4sq.com/aMhtbs
  110. 酔っぱらい
  111. 大変
  112. 修学旅行の学生と遭遇!大変かな?!って思ったけど意外とちゃんとしてた。見直したぞ。
  113. 移動距離: 12,008キロ   月まであと351,095キロ
  114. まだ遠い
  115. I'm at ANAクラウンプラザ神戸 (兵庫県神戸市中央区北野町1丁目, hyogo). http://4sq.com/bewjxh

Powered by t2b

0 件のコメント: