2010年11月3日水曜日

「ヤバイです」の巻

今日は全国的に「祝日」で休暇なはずなのに。
仕事なんですよ、ボク。(TдT)

しかも良い天気でサイクリング日和と来てる。(若干強風だけど。)

「なんで、こんな日に仕事やねん。」とブツブツ言いつつ。
出社して、取りあえず、ハイヤーでセントレアまで連れて行ってもらう。
(自分では運転しない。)
セントレアで刀削麺とやらを食べる。

きしめん?みたいだった。
刀削麺醤油味
ついでに麻婆豆腐も食べた。ラヴ!
麻婆豆腐食った
お店の外見はこんな感じ。
セントレアの到着フロアにあるよ!
西安刀削麺
このあと、、、、いったん会社に戻って。
あとは担当スタッフに任せて帰宅した!
夕食歓迎会が5時だ、って訊いたので。
時間あるから、トレーニングしに戻った。
固定ローラー中
うおぉぉりゃーーっ!って感じで食べた中華料理を燃やすべく固定ローラーを1時間回す。

固定ローラーで回したデータは。
Time: 01:00:15
Distance: 28.28 km
Calories: 844 C
でゴザイマシタ。
ぜんぜん燃えてないやん!(TдT)

チクショウー


5時から歓迎会に出席。
夕食会
1時間ほど出席しただけで。
疲れたので迎えに来てもらって帰宅。
だんだん怠慢になってきて、歓迎会とかは担当のスタッフに任せちゃって。
明日からの予定調節とかもう適当にお願いして。
帰宅してきました。(恥)
まあ、こういうのは適材適所でいいんじゃないか?と思うわけです。
ボクなんかは詳細とかわからんし。(汗)

それより沖縄が気になるんでトレーニングしたいです。
明日は頑張ります。
おやすみー

0 件のコメント: