2010年11月14日日曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. @niwatchi おはようっす。沖縄まだ降ってないみたい。
  3. @mkikuya2000 おっはよー
  4. ごめん。小雨っぽい>沖縄 いま窓から外を見た。ようやく明るくなり始めた。 @niwatchi
  5. 何時到着? @niwatchi
  6. @niwatchi そか。今日のレースは観れないね。TTとクリテ。気をつけて!いらっしゃい。
  7. もうほぼ3000PVか。>スーパーブログ 変なオサーンのブログをなぜそんなに追跡するのだ?(汗)
  8. もい!!雨やぞ! (汗) RT@niwatchi: ぬぁぁ、アイウェア忘れたぁぁぁ!ピーンチ!!!やけど、なんともならんな。
  9. たしか予備を持ってきてるとおもう>アイウエア @niwatchi
  10. @niwatchi あーそうか。普通のアイウエアじゃだめなんだねー。もう指さし確認安全運転だね!w
  11. ホテルのVODで観たい映画があるんだけど、、1本だけで1000円は辛いのお。
  12. PSPに詰めてきた映画があるからそっちを観よう。
  13. こんなに早く起きる必要はなかった!でも腹減って目が覚めたぞ。
  14. 沖縄、雨。強く降るらしい。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  15. 明日の夕方まで雨の予報。しかも風がけっこう強い。5m~7mだ。きついレース展開になりそうだ。
  16. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/c1xsWb
  17. 千切れたら終わりだね、これ。 @niwatchi
  18. いやぁ、ボクもディープ、、しかも雨だと止まらないカーボンディープ!(笑) @niwatchi
  19. プロトンの中で隠れてればディープでもやり過ごせるかなぁ。
  20. 今日は夕方から強く降るっぽい。いまは小雨、もしくは降ってないか。そんな感じ。
  21. 10時頃、出かけるつもりっす。
  22. クリテも見学したいんだよね。
  23. たった30人なのかー>沖縄クリテ http://bit.ly/c4rcxg
  24. そりゃそうか。怪我したらロードレースに出られなくなるもんなぁ、リスク高いわ
  25. タブレットPCで新聞読みたいよ。 #nhk
  26. 退屈なので1時間早めに動き出すことにした。
  27. うーん。フォローしてないヒトへのリプライまで見えるんだけどこれでよかったんだっけ?
  28. なんかルール変わったの?>ツイッター
  29. @twedasuke 友人のTweetでボクがフォローしてないヒトへのリプライは通常ボクには見えないはずですよね?いま見えてるんですが仕様変更でしょうか?
  30. @FukuokaOnMyMind いまさっき@twedasuke に訊ねてみました。さてどうなったんでしょう?TimeLineがはやく流れすぎて嫌なんです、いまのままじゃ。
  31. すね毛処理終了!
  32. 今日はだらだらと100kmぐらい走りたいんだけど天候次第だなぁ
  33. 合点承知の助 RT@takai1224:@susamishin@niwatchi ノーアクシデントで怪我のないよう気をつけてくださいね
  34. @8888abcd 頑張ります。目標は自分史上最高です。
  35. @Manma3 プロトンの速度が落ちてくれればいいんですけどねー
  36. 雨の中、路面も脚もツルツルです。 @Manma3
  37. レンタカーなう。
  38. レンタカー受付、やっとおわった。
  39. これから名護へ行きます。
  40. 既に小雨が!
  41. 沖縄は高速は全部無料です
  42. 軽四借りても、いつも1000
  43. もうすぐ首里城
  44. 渋滞ヒドス
  45. 雨が強くなった
  46. Shin Uさんの現在地(11/13、10:38) 沖縄県名護市許田, 沖縄県名護市 http://m.google.co.jp/u/m/B1hxKy
  47. Shin Uさんの現在地(11/13、11:44) 沖縄県名護市 http://m.google.co.jp/u/m/zSTVk0
  48. タイムトライアル会場
  49. 試走できませんでした。(-_-;)雨ヒドス。
  50. 大雨になりました。やや嵐
  51. 嵐なので那覇に戻ります!
  52. もはや嵐
  53. Shin Uさんの現在地(11/13、14:37) 沖縄県那覇市松川2丁目13, 沖縄県那覇市 http://m.google.co.jp/u/m/AJUiqs
  54. 普通の嵐です
  55. ホテルでローラー回そう。
  56. 那覇もドシャブリ\(^_^)/
  57. 道路が浸水してるよ
  58. レース以前に飛行機飛んでるのかな?
  59. ずぶ濡れでホテルに戻った。風呂入って暖める。風邪がこわい!
  60. @mugipoka@8888abcd 普通に危険な天気です。(笑) こんな日に誰も自転車乗りませんよ。(汗)
  61. 冷静に考えると50kmコースでよかったなぁ、と。210kmとか走るのはたまらんぞ!(-_-;)
  62. こっそりローラー
  63. 沖縄のアスファルトは濡れるとすげえ滑るのだ。
  64. 5時まで回して、コンペックスする。
  65. またパルマー…
  66. ローラー終了
  67. @niwatchi 雨やんだの?
  68. @koriba 日本一滑ると思います。>沖縄の道
  69. コンペックスしまーす
  70. コンペックスでクールダウン中
  71. どうせなら今日のうちに全部降ってくれりゃ明日晴れるのに
  72. 今日、センチュリーライド走った方々、ご苦労様です。風邪ひかないように
  73. @niwatchi 気をつけてね。ボクは最初の3km走って断念しました。(笑)
  74. 大雨洪水警報でてますけど…沖縄…(笑)
  75. レースとかの前に、明日、那覇から名護まで行けるかしら?(汗)
  76. @momuko (・∀・)イイネ!! 楽しんで!
  77. @SORATOMO ボクも最近、便利さがわかりました。>EX-ICカード
  78. [flickr] ツールド沖縄で貰いました。: susamishin posted a photo: ペン立て。 景品番号10でした。 http://bit.ly/9psEJg
  79. 土砂災害とか浸水とか言ってますよ。沖縄。(汗)
  80. おお、明日は雨は上がるか?
  81. しかし風は強いか
  82. 晩飯行かなくちゃな。もう少しバイクセッティングやってゼッケンとかつけたら行こう。
  83. @SORATOMO 券売機とか混んでたりするとなんか優越感ですよね!w
  84. Shin Uさんの現在地(11/13、18:35) 沖縄県那覇市 http://m.google.co.jp/u/m/diYdkN
  85. I'm at ゆいまぁる (日本, 久米1-2-6, 那覇市). http://4sq.com/cyl5c6
  86. 沖縄料理なう。
  87. I'm at ファミリーマート 西消防署通り店. http://4sq.com/at6NqW
  88. 400人もおるのか…
  89. たぶんメインプロトンは70~80人だろうなぁ
  90. すげえ!走れるんだ!? RT@intk935: 9センチヒールで目黒駅を駆け抜けた。さぁ帰る。
  91. @murachan おお、そうでした>12月。(恥) ですが12月5日もなんかレースだったような。ボクの今シーズン最終戦だったかな??
  92. 明日は3時起きと覚悟した。
  93. I'm at 東横イン 旭橋店. http://4sq.com/aP6IIn
  94. おやすみ
  95. ブログ書いたよ!→ 沖縄大雨の巻 → http://am6.jp/9a1j3R

Powered by t2b

0 件のコメント: