2010年11月18日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/boylnP
  2. おはよう
  3. パナソニックもアンドロ携帯を出すらしい。
  4. iPhoneはよくやったよな、がんばった。スマフォを世の中に広めた功績は大きい。お疲れさん。
  5. 言っちゃあ、あれだが。Appleマニアがビートルズ好きだとは思えないけど。(笑) 殆どが「にわか」Appleファンだし。
  6. 猛烈に仕事中
  7. 今夜から静岡へ旅立ちますよ。
  8. ネットワーク対応フォトフレームをゲットしました。メールでボクのフォトフレームに写真を直接流し込めます。いま色々遊んでます中。
  9. 会議終わり。
  10. さて。もうすぐ昼トレやー
  11. Rock Melt出発
  12. Rock Meltから離脱
  13. 「ついっこ」ってサービス停止した?
  14. いま、果てしなく眠かった。ストーブの力は凄い。
  15. Google VoiceがやっとiPhoneで動くようになったらしい。GoogleとAppleの確執が面白い。すぐにiPhoneでは動かないGoogleサービスが出てきそうだな。
  16. では、昼トレの準備します。
  17. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市). http://4sq.com/cVQ1Mz
  18. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  19. 今日は昨日よりさらにひどくまったく回りません。絶不調!\(^^)/
  20. [flickr] 今日のトレーニング: susamishin posted a photo: 絶不調です。 http://bit.ly/cgnEVQ
  21. [flickr] 今日ランチ: susamishin posted a photo: ビッグマック http://bit.ly/b0xM9v
  22. [flickr] 今日トレーニング: susamishin posted a photo: おとぎ峠 http://bit.ly/aP4SZ2
  23. 出張準備をしてました。
  24. JALの労組が暴れ出したか…まあ、出資する側もあの労使関係が続く限りJALは飛び立たないことぐらい理解してるわな。給与100万円以上もらってあの勤務体系なんて他にあるわけないし。
  25. 労組がたしか7つぐらいあるんだっけ?>JAL 恐ろしいわな。(笑)
  26. あの会社の取締役になんかなりたいやつっていないでしょ?
  27. 究極的には労組でみんなで出資してJALの大株主になる、という手法もあるぞ。(笑) 瞬時に潰れるだろうけど。
  28. 今日、InterMaxのほうの変速がちょっとおかしかった。気になる気になる。シーズンが終わったら総チェックだなぁ。
  29. 静岡に向かってます。
  30. そだね!楽しみ!RT@kotetsuko 来週は祝日がある!!
  31. この時間からだといつ静岡に着くんだろう?
  32. 寝てた。マダ着かない。
  33. I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 3 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  34. 名古屋!
  35. 午後8時半には静岡に到着予定だよん。
  36. 名古屋駅でメールチェック
  37. ひかり、なう。し
  38. ひかりの速度で移動中
  39. ナンバーワンにならなくていい、もっともっと素敵なオンリーワン♪と唄ってたら怒濤のようにダメになった民族を知ってる?
  40. I'm at 新浜松駅 (中区鍛冶町4, 浜松市). http://4sq.com/69GdJn
  41. Blogger-droidというアンドロアプリ発見。ブロガー専用のポストアプリ。便利そう。やっぱブロガーに変えて良かったな、いろいろ先人達が便利なのを用意してくれてる。
  42. ですなぁ、年末年始だけで3kgは覚悟しなくちゃなー、、(TДT) RT@kenichiueda: 最近とかく外で飲み食いする機会が多くなってきました。また怒涛のような12月に突入です。
  43. とにかく運動時間は減るわ、食事回数は増えるわ。最悪だわ、師走。会社の忘年会だって、ボクは自転車でいくぞ!ぜったい!
  44. 社員旅行だって、ボクだけ自転車だもの。(笑)
  45. [flickr] 静岡へ: susamishin posted a photo: 移動中。 新幹線内にて。 http://bit.ly/b82zrY
  46. 柳田大臣かぁ、資質に問題がある以外に言いようがないなぁ。
  47. 静岡に到着してまーす。ホテルイン。
  48. I'm at ホテル ガーデンスクエア. http://4sq.com/94H2M2
  49. [flickr] ホテル: susamishin posted a photo: 今夜もホテル住まい http://bit.ly/9X7E0k
  50. 仕分けのニュースを聞いておかしいと思った。一般企業でも社長が実行したいといったプロジェクトでも役員会や社員の会議で議論され、中には反対されることもある。これは割と普通のことのはず。民間とは違うのかな?感覚? #shiwake
  51. ブログ書いたよ!→ 「静岡なう。」の巻 → http://am6.jp/9epzlC
  52. そろそろ寝ますね
  53. おやすみ
  54. やはりTwitterは返信に関して仕様変更してたのか。全然知らなかった。要は公式Webサイトから「返信」ボタンで返信しないかぎり返信扱いされずすべてのタイムラインに表示されてしまうということだそうだ。 http://bit.ly/dgN8kn
  55. 気になって調べてました。
  56. この勝手な仕様変更のおかげでTLの流れる速度が速くて大変だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: