2010年11月26日金曜日

今日トレ報告「ヒトとヒトは結びつかない」の巻

昨日は終日お出かけだったのでトレーニング出来ず終い。
おまけに不定期に襲ってくる「不眠の夜」だったので午前2時頃までフニャフニャ起きてました。
おかげで朝は超眠い。

出勤してから、ちまちまやってると。
新潟の取引先から電話。
「しんちゃん、悪いけどさ。●●会社の●●さん紹介してよ。」って頼まれた。
何でもその人が持ってる商品を購入したいということ。
まあ、イイデスよ、と電話をきって●●さんに電話した。
●●さんも「イイデスよ」ということだったので。
いったん電話を切って新潟の人に電話したら「系列会社の本社に移動した」とのこと。(-_-;)
仕方なく系列会社のほうに電話したら「来客中」と言われた。(汗)
んじゃ、●●さんが電話待ってるといけないので●●さんに電話したら「会議中」を言われた。(TдT)
「暇なのはボクだけか」と思いつつも、このままだとあとでボクが何を言われるかわからないので焦る。
価格的には数百万円の商談だろうけどボクには一円も入ってこないやんけ。
時計をみたらお昼前。
(ああん。昼トレに行けなくなるやん。)と超焦る。
そうこうしてると新潟の人の方から「申し訳ない」と電話がかかってきた。(^^)
(た、たすかったー)
そこで、もうメンドクサイので「あのねー●●さんの携帯電話番号、教えるから直接かけてよね。」ってことで、ぜんぶ丸投げで終了。\(^o^)/

(これでええやろ?)

と勝手に、一件落着させて、昼トレへ。

今日は頂上手前で「スプリント」かけた。
心拍数90%越えた。たぶん92%までいったかな?
練習では滅多に90%越えないんだけどね。(恥)
500W近く踏めた。
まあ、休足日明けだからか。
今日のトレーニング
下山したらいつものようにマクドナルドでランチ。
もう最近ずっとこのパターン。
無線LANが使えるのと平日はガラガラだし、全席禁煙だし。
居心地サイコーになりましたねぇ、マクド!
正直、ちょっと仕事して帰ろう、とか思うこともしばしばです。

明日はロング?うーん、、ミドルランですね。
三重~大阪間をトレーニングで走ります。
往復160km予定です。
「タフガイ」仕様で走るので補給&トイレ以外の休憩は無しでいきます。

今日の走行距離  45.91km
今日の獲得標高  730m
今月の走行距離  864.73km
今月の獲得標高  9427m

0 件のコメント: