2010年11月30日火曜日

四日間の荒行が終わりました、の巻

四日間、、毎日、大阪~三重間を往復する、という荒行が終わりました。
最終日の今日はさすがにフラフラになってましたが。(恥)

3日目のデータが壊れちゃっててGarmin Connectにアップできませんでした。(TдT)

昨夜は先輩のお店(親戚の)で、みんなで宴会。
7時頃から飲み始めて、飲み終えたのは記憶がありません。
何時だったんだろう?
カツサンド
さかもと先輩とこの「カツサンド」をいただき。
飲んでました。
お店の料理もいただいて。
飲んでました。
爆発的に飲みました。(汗)
たぶん生中を6杯ぐらいかなぁ、その辺までは覚えてますが。
途中から何杯飲んだかわからなくなりました。
っていうかどれが自分のジョッキなのかもわからん。
とにかくそのへんに置いてあるジョッキを飲んでました。(-_-;)
串カツ
串カツも食べましたよ。2度漬け禁止やでっ!ってやつです。
飲み終わって
帰る間際にはこうなってました。
見事な酔っ払いオサーン誕生。(汗)
どこをどう帰ったのかよくわからないけど、いつの間にか帰宅して布団に潜り込んでたなぁ、すごいなぁ、帰巣本能だなぁ。



朝は7時に起きて、8時ちょっと過ぎに三重へ向けてスタート。
途中、何度も電話で中断。
そりゃそうや、今日は月末やもんなぁー。
でも必要なことは先に済ませてきてるので特に問題はないと思ってたんだけど。
なんと!重要書類を大阪に忘れてきてしまった。(笑)
来週まで大阪に来ないつもりなんだけどなぁ、大丈夫かなぁ。
だから酔っ払いは嫌いだー!

四日間の成果

27日 92.67km 獲得標高 1033m
28日 92.33km 獲得標高 1127m
29日 92.67km 獲得標高 1031m
30日 92.54km 獲得標高 1126m


いま、脚がパンパンですわ。
明日は走れるかなぁ?

11月の走行距離 1238.52km
獲得標高  13905m
ということでした。
久しぶりによく走った一ヶ月でした。
満足っす。(^^)


0 件のコメント: