2010年11月17日水曜日

「静岡なう。」の巻

まあ、つぶやきを参照してもらえれば解るんですが。
今夜は静岡にいます。ふう…┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝から時系列順に書いていきますと。
7時に起きて。
ジテツウ。
10時から会議に出席。
会議が終わったらいそいそと昼トレへ。
御斉峠へ。
今日のトレーニング
昨日よりさらに調子が悪かった。
なんか沖縄が終わって気が抜けてますね、これ。
まあ、仕方ないか。
沖縄のために色んなことを我慢したりしてきたからなぁ。
下山していつものようにマクドナルドへ。
今日ランチ
今日のランチはビッグマック。
そういやボクはまもなく「ビッグマック仮面」になる決意です。(?)
どういうことなのか?もうすぐ判明します。
乞うご期待。

午後の仕事。
3時から会議に出席。
ここで出張の予定を聞かされる。
「えっとですね、朝の9時半に静岡でアポです。」だとっ!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなん、今夜中に静岡に入っておかないと間にあわへんやんか。
慌ててホテルなど段取り開始。
5時になって急いで帰宅して5時15分にスーツに着替えて出発。(汗)
久しぶりにのぞみではなくひかり(新幹線)に乗って静岡を目指す!!
静岡へ
余談ですが。
確実に乗り心地は「のぞみ」より「ひかり」の700系のほうが上ですよね。
のぞみの700系はシートベルト必要なんとちゃう?ってぐらい揺れるよね。
その点、ひかりは揺れないからいいねー。
でも寝ちゃうんだよな。(笑)
今日は静岡で降りなくちゃいけないので寝るわけにはいかない!
がんばって起きてました。

今夜もホテル住まいです。
ホテル
マイレージとか色んなポイントがよく貯まります。(笑)
毎月、、10日間ぐらいはホテルで生活してますからねっ!
だいたい年間で1回は沖縄に無料(マイレージ)で行けてます、ありがとう。(TДT)
あ、今年の年末年始も沖縄にいます、マイレージで飛んでいくことになりました。
これで3年連続でお正月は那覇で過ごすことになりました。
寒いの嫌いだからこれはこれでいいやー!

今日は昼トレだけです、夜はやってません。(やれません)
当分トレーニングはできませーん。明日の夜は浜松にいきまーす。

0 件のコメント: