2010年11月11日木曜日

「軽く登って」の巻

今日トレ報告です。

東京から戻ってやっと練習しました。
(昨日は結局、ジテツウ以外では乗れませんでしたよ。)

昼トレはいつものように御斎峠へ。

いちおう、沖縄前なんで、けっこうマジに登ったんですが。
ちっとも脚が回りません。
(なんでやろ?)と思いつつ。
まーしゃーないか、で淡々と登る。
今日の御斎峠
ネックウォーマーまでしてすっかり冬の装いですな。
寒がりなもんで、申し訳ない。
下山したら、いつもの通りランチでマクドナルドへ。
今日のランチ
なにやらランチタイムはビッグマックセットは590円なんだそうだ。
そう言われたので素直にビッグマックを食べる。
(もうカロリーとか気にしない)

午後の仕事は気怠く眠かった、これもいつもの通りだ。

帰宅してからは固定ローラーではなく今夜は3本を回した。
なぜなら固定は沖縄に旅立ったからだ。

3本も今夜は負荷をかけずに軽くしてクルクル状態で回す。
ケイデンスあげていく練習のつもりだったんだけど。
やはり昼間と同じくあまり回らず。
全然ダラダラで終わっちゃいました。

いったいぜんたいどうしたんでしょう?と考えても、まあ、いつもの好不調のローテーションでしょう。
こんなもんどうしたって無理やーん。

そんなことより。
週末の沖縄は雨らしい。(TдT)
ボクは雨の走行が大の苦手。
昔から目が弱くてプールとか入ると目が充血して見えなくなるのである。
なので雨天のレースはほとんど前が見えなくなるのだ。
心眼で走るしかないのか…(TдT)
ああ、神様!


今月の走行距離 368.65km
今月の獲得標高 3,547m

まずまずか。

0 件のコメント: