2010年11月25日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/hlGsPP
  2. おはよう
  3. 寝坊した!
  4. おお、横須賀から米軍が北へ向けて出発しとるがな!
  5. 北朝鮮を焦土と化すのだ!
  6. 日本立派に米軍の基地として機能してるじゃないか!(笑)
  7. 撃たれても仕方ないやんけ、こりゃ。(汗)
  8. 朝から仕事でドタバタ。(-_-;) やる気が出ないぜ!今日は11時半ぐらいからお出かけ!久々に大阪で仕事だい。
  9. 韓国の市場とかどうなの?
  10. 今日は良い天気だけど休足日。明日もお出かけだからたぶんダメ。そうなると今日乗っておかないとって思うんだよなーお出かけだからなぁ、夜戻ってこれたら回すかなーあーどーしよーかー
  11. 大阪に行くときで時間に余裕があるときは自転車でいくようにするんだけど、今日の仕事はちょっとそれができない。
  12. 明日もダメ
  13. スーツなんか着たくないのでそれはそれでいいんだけどね。肩凝るし。
  14. ATOK for Androidがもうすぐ登場。11月29日らしいね。
  15. I'm at 伊賀市役所. http://4sq.com/dfND9V
  16. I'm at JR難波駅 (湊町1-4-1, 大阪市浪速区). http://4sq.com/7L1rlC
  17. またランチはマクドナルドだ。
  18. 大阪で仕事なう。
  19. まだまだ大阪で…会議なう。
  20. やっと終わり
  21. 疲れた!イマココ
  22. 帰宅したらローラー乗ろう。
  23. 今日は終日会議終わってしまった。(>_<)
  24. 一時間は回したい。
  25. 帰宅、つかれた。
  26. ローラー回そう!いま開始!
  27. 日々のトレーニングが大切だ!
  28. 忙しいほどトレーニングだ!
  29. そういや1月にソウルだったな。
  30. 三十キロいけるか?
  31. あと9km
  32. あと5km
  33. 目標達成
  34. 5分クールダウン
  35. 風呂おわり、晩飯だ
  36. 今月の走行距離 818.82km 獲得標高 8697m
  37. 今月は1000km越えるぞ。
  38. なぜか今夜は回線が不安定
  39. ブログ書いたよ!→ 今日トレ「固定で」の巻 → http://am6.jp/i0Vcsw
  40. 眠さが半端無いぜ
  41. パネェ!
  42. エコポイント特需が過ぎ去ったあとってどうなるか容易に想像できるなぁ。あああ、こわい。
  43. 紅白歌合戦の話題がテレビで出るようになると今年は「笑ってはいけない」の舞台がどこになるのか気になるようになります。
  44. 初出場の人たちはボクは殆ど知りませんでした。(;´д`)トホホ…
  45. 10時には寝てしまう勢いだ
  46. なんだ、こんだけ騒いでるのに温室効果ガスって増えてるのか。もうアカンやん。
  47. 温暖化して日本がハワイになればいい。
  48. 寝る所存です、、
  49. ベッドイン!
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: