2010年11月16日火曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/cDIKTF
  3. I'm at 旭橋駅(ゆいレール) (日本). http://4sq.com/auZll4
  4. I'm at 旭橋駅 (泉崎1-105, 那覇市). http://4sq.com/d2mTph
  5. ゆいレール来ない!
  6. I'm at 那覇空港 (Naha Airport)(OKA/ROAH) (字鏡水150, Naha). http://4sq.com/7E3Qkc
  7. 既に冬服。暑いよー!
  8. 沖縄でまた気持ちを新たに出来る。また頑張る。
  9. 搭乗開始
  10. Shin Uさんの現在地(11/15、9:50) 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中, 大阪府泉南郡田尻町 http://m.google.co.jp/u/m/BQwyVl
  11. I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport) (関西国際空港, 大阪市) w/ 4 others. http://4sq.com/6y1ytt
  12. ラピートなう。
  13. 天気悪いなぁ
  14. またホテルから宿泊予約確認メールが来た。(汗)また宿泊かよ!まだ家にも着いてないのに。(笑)
  15. 明日の3時にアポか。昼トレできるかな?
  16. あ、今日は休足日です。明日から練習再開。
  17. 沖縄滞在中に映画3本観たー
  18. 感想文書かなきゃ!
  19. 肉マン食べた!551だよ!
  20. ロビン・フッド - Yahoo!映画 http://yj.pn/7y0BEm
  21. 沈黙の復讐 - Yahoo!映画 http://yj.pn/-mpEB4
  22. トロン:レガシー - Yahoo!映画 http://yj.pn/R2MB01
  23. キック・アス - Yahoo!映画 http://yj.pn/-mNHSv
  24. 眠い…
  25. 帰宅しやした。つかれた。死ぬ死ぬ。
  26. 沖縄関連で書いたボクのブログ記事が一晩で100ページビューを突破。(汗)
  27. [flickr] ツールド沖縄2010: susamishin posted a photo: http://bit.ly/9tuXFy
  28. [flickr] ツールド沖縄2010: susamishin posted a photo: http://bit.ly/a9EHiu
  29. ちょっと寝る。
  30. 昼寝から復帰。よくねた!
  31. 白鵬負けちゃったねぇ。日本人の相撲取りが止められて良かったじゃないかぁ。
  32. 「有識者」ってのはボクのような無識者と比較すると何倍ぐらい知識があるんだろう?
  33. ブログ書いたよ!→ レスラー → http://am6.jp/bCbR2J
  34. 最近、ミッキー・ロークがお気に入り。アイアンマン2からだなぁ。
  35. お試しか、なう。
  36. 帰れま10 ってけっこう帰るよね。
  37. Qさま、なう。
  38. Jスポ解約シーズンか。
  39. 再仕分けのつぎは再々仕分けか。
  40. sengoku38さんは今後あの田母神さんみたいになるんかなぁ?
  41. 結局、仙石さんが中国からビデオを公開しないように依頼されて引き受けたことがよくわからないのであってそこだけ説明してくれればもういいよ、飽きた。
  42. 不信任案とか要らんし。無意味やん。
  43. GDP抜かれるって、、人口が10倍以上いるやんか。>中国 数で勝負されたら勝ち目ないやん。
  44. JAL、みっともないよなぁ。普通、民間企業だと希望退職募集したらあっという間に辞めちゃうのに。よほど居心地良いんだろうねぇ、JAL。あんな労使関係の会社なんて身売りしたって誰も引き受けないよ。
  45. おそらく着地地点としては元の国際線(JAL)と国内線(JAS)とに分割して、外資に身売り?ってのが一番良いんだろうけど。あの労組が存在する限り外資は買わんだろうし。下手すりゃもう二度と飛び立てないかも?
  46. 沖縄が終わってから食べ続けている。やばいなぁ。太るなぁ。
  47. 精神論が飛び交うから面白いよね、相撲って。
  48. レースも終わったし、夜遊び行きたいなぁ。(笑)
  49. ハリーポッターの映画にも行きたい
  50. もう罰金刑でええでしょ?>ビデオ流出
  51. アバターのパロディ映画を観ようにも英語なのでわけわからんしなぁー
  52. これは圧縮してPSPで観るかな?
  53. 映画観て自転車乗って過ごす冬がやってきた。まあこれはこれでいい。寒いの嫌いだけどね。
  54. Mentionに関しては今後ブログへの転載をしないようにしました。理由;リプライと言えどプライバシーに関することもあるかもしれないし著作もあるかもしれないので。
  55. もうすぐまた沖縄にいくんだよね。(笑)
  56. うぉ!なんじゃ!旭川、、吹雪やんけー
  57. 今夜はヤフオクの戦いは無し。
  58. スマフォのおかげでごろ寝して呟くようになったよ!
  59. さて、もう寝ます。
  60. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: