2010年11月20日土曜日

神戸まで到着、の巻

精も根も尽き果て、最後の商談を浜松駅の中のカフェで終え、新幹線に飛び乗り。
神戸までやってきました。
もうちょっとでツアーも終わりだ。(汗)

今朝からの行動。

朝、7時ちょっと前に起きた。
8時半に出発。
9時から某社にて商談。
一件目は長かった…
話が長いんだよ…
結局結論は先送りになり、今度はあっちがこっちに来てくれるということでまとまり、退散。
二件目、ヘビースモーカーの社長の会社。(-_-;)
「禁煙しろよ」と話しつつ、商談。
こっちも結論は先送り。
来月もう一度商談するってことでまとまり、退散。
三件目、予定していた時間がずれ込んで遅くなる。
待つこと一時間強。
待ちくたびれたところに、相手さんやっと登場。
カフェで商談。
1時間ほど話して、ここは簡単に結論がでてうまく話がまとまり終了。
あとは担当に任せてボクは浜松から新幹線に飛び乗り、神戸へ。
今日の移動はこんな感じで。

より大きな地図で 浜松から新神戸 を表示


総移動距離335.92km。
9時間40分の旅でございました。(そう記録されていたのだ。)


神戸には7時過ぎぐらい?に入って。
急いでホテル近辺の居酒屋さんに潜り込み、ストレス発散のための「ひとり酒盛り」を開始。
今夜もお疲れちゃん
最初の一杯は10秒ほどで終わり。
写真は二杯目のビールです。

3リットルぐらい飲んで、べろべろになってホテルへ戻る。
ツイッターで思い出したハリポタの番組を観つつ、、、午後8時40分ぐらいまで記憶があるんですが。
いつの間にか寝てまして、気がついたら午前0時でございましたー!
んで眠れなくなって今頃ブログ書いてるわけでーす。

明日は(正確には今日)神戸でビッグマック仮面となり1kmほど走る、というミッションがあります。
走り終えたらすぐ帰りたいです、はい。
世の中、休暇なので、ボクも休暇にするのだ。
野山を駆け回るぞーちくしょうめー

0 件のコメント: