2010年11月10日水曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 出張中: susamishin posted a photo: レースを終えて翌朝から東京へ来ております。だいぶ身体中が痛い。 戻ったら沖縄への準備だー http://bit.ly/bkv7hF
  2. おはよう
  3. @mkikuya2000 おっはー!
  4. よく寝たぞ。(と思う)
  5. 東京は晴れてて西日本は雨か!どうしたらいいんだ?!
  6. この脚の筋肉の張りっぷりがすごいな。四日市のダメージ、恐るべし
  7. 東京は暖かいんだね?
  8. 江東区へいくのかー
  9. 木場はJRじゃないの?
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/avti1r
  11. I'm at 東京メトロ東西線 東陽町駅 (東陽四丁目2-1, 永代通り, 江東区). http://4sq.com/9uYxKO
  12. I'm at マクドナルド東陽町駅前店 (東京都江東区東陽4-4-7, tokyo). http://4sq.com/dbM4et
  13. @p_r_a_n_k しゃ、写真は?!
  14. 東京で混雑時に銀座線に乗ってしまった。後悔の嵐が吹き荒れた。
  15. 大阪の頃はマイカー通勤だったし。今は自転車通勤だし。電車通勤の人たちは本当に凄いと思う。
  16. 満員電車で使うエネルギーってかなりなもんだと思う。駅を降りてから改札を出るまでも混雑してるとは恐るべし。大阪では降りてから改札まで動けないって経験はないな!
  17. 朝マックなう。
  18. ビデオ流出でサーバの記録を調査するとかいってるけど、自宅から自分のPCでアップロードするか?あんなの?少なくともネカフェからやるよね。
  19. ネカフェから海外のプロクシ経由でやりゃ辿れないでしょ?ってぐらいの知識は中学生でもあるんじゃないの?
  20. 30分でブログ書く
  21. @miyuki0116 すごい混むよね!駅!!(汗)
  22. @movie_mania マチェーテをみたよ!B級の頂点!!  http://bit.ly/ar1no4
  23. ブログ書いたよ!→ マチェーテ → http://am6.jp/bRFRQc
  24. Shin Uさんの現在地(11/9、10:35) 東京都江東区南砂2丁目16−5, 東京都江東区 http://m.google.co.jp/u/m/zSYtoe
  25. @pinazou そなの?
  26. @ocean_seven うん、強風。(--;)
  27. 強風で埃っぽい。喉と鼻が最悪だ
  28. カフェインは貧血の原因なのでボクも飲まないようにしてるけど。カフェ大好きなのが困りもの。
  29. ボクはいつだってグーグル様の味方です。 RT いよいよ… RT@luckyxrea: GoogleがFacebookによるGmailデータの自動インポートをブロック、対立激化 http://ht.ly/19S2Ts (via@Hissah607)
  30. でもFacebookの映画は楽しみだよ。
  31. やっとカフェで顔を洗った。埃でぐちゃぐちゃ。
  32. 電動アシスト付自転車と登りでいっしょになるとちょっと緊張するよね。(笑)
  33. JALの整理解雇は内心ざまーみろ
  34. ゆうこりんの焼き肉はどうなるんだろう?
  35. 携帯電話ごときに大騒ぎしてなるものか。何が防水スマフォだ!
  36. 東陽町の地下鉄の駅からもう二度と地上に出られないんじゃないか?と思うぐらい並びました。(TДT) 最後尾に並ぶといつまでたっても最後尾なんですよ。タスケテ RT 出勤時間帯は降りる人に対して改札も地上出口も足りないんですよね。(via@miyuki0116)
  37. 東京での順番待ちは本当に怖い。並んでも並んでもいつの間にかまた最後尾だ。グリム童話のようだ。タスケテ
  38. @reworks2004 ほほう!
  39. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (上野駅, 台東区) w/ 5 others. http://4sq.com/5lWSxb
  40. @p_r_a_n_k 泣かせるオサーンですね。
  41. Shin Uさんの現在地(11/9、15:09) 埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目109−20, 埼玉県さいたま市北区 http://m.google.co.jp/u/m/ADfwJU
  42. android_timesCamangi Japan、Android 2.2搭載の7型タブレット「Camangi FM600」 http://goo.gl/fb/MubeD #androidjp
  43. その通りです。 RT@miyuki0116 今日は私のゆかりの地巡り…?そのあたりはちょくちょく通ります。 RT@susamishin Shin Uさんの現在地(11/9、15:09)埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目109−20, 埼玉県さいたま市北区
  44. 適用時間外でも女性専用車両に乗れません。(>_<)
  45. やっと東京での全予定終了。これから新幹線です。
  46. 急いでもどって、明日の打ち合わせをメールで。
  47. @murachan また入院でもしてるのかな?趣味が入院だっけ?塩ちゃん…
  48. @takai1224 そんな貴方もオサーンデスネ。(>_<)
  49. @kisakuna 小心なオサーンが結構多いことを世の女性たちにも知って欲しいものです。
  50. 上野駅で女装オサーン二名遭遇。(--;)酷かった。東京オソルベシ。(>_<)
  51. I'm at 西川口駅 (Nishi-Kawaguchi Sta.) (並木2-20-1, 川口市). http://4sq.com/4APi8r
  52. 疲れまくり!(*_*)
  53. 新幹線、空いてて欲しい。
  54. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 11 others. http://4sq.com/8xVmpL
  55. 新幹線に飛び乗った。。バイナラ東京
  56. 新幹線内の無線LANはYahoo!BBモバイルを使ってるんだけど、最近ちっとも安定しない。勝手に切断されるし、再ログインできなくなる。
  57. @8888abcd GPSのデータを収集して解析してブログに載せてます。オモローでしょ?
  58. ブログ書いたよ!→ ノウイング → http://am6.jp/bX2D9a
  59. 新幹線、空いててよかったー
  60. @movie_mania 映画「ノウイング」を観たよ  http://bit.ly/cah0vX #cinema
  61. JALの元社員とか雇おうって会社ないんじゃない?
  62. 明日は昼に来客があるので昼トレはできない。夜トレのみか
  63. 夜はそういや沖縄にバイクを梱包して送らなきゃいけない。
  64. プリンスを送るのでInterMaxでの練習ができるのが去年と違うところだな。
  65. 金曜日の午後から沖縄へいきます
  66. 土曜日は試走。去年は試走せずにサイクリングイベントに参加したけどつまらなかったので今年は試走!
  67. いまビール飲んだら確実に博多まで目が覚めない。
  68. ボクの位置情報を見て名古屋近くなったら起こしてください。(汗)
  69. @Manma3 応援がクマノミ族ってのが哀愁を誘いますね。(TДT)
  70. @team_manma にわっち選手も金曜日入りなのかなぁ?土曜日、試走するのかなぁ??
  71. 身体的にはまだ大腿筋に痛みがあります。恐るべしレースの破壊力。
  72. この二日間の東京出張で筋肉疲労は癒せたとは思う。歩いてばっかりでしたけど!
  73. 体重はベストとは言えないけど、まあまあかな。去年と同じ。
  74. インターバルトレーニングを殆どやってない。去年はもうちょっとやったと思う。
  75. お!後でチェックインしときますー!RT よろしくお願いします♪(⌒‐⌒) RT@mayumi326: 名古屋駅のメイヤーが@mash_lol まっしゅたんになってる!!!(◎_◎;) (via@mash_lol)
  76. あと9分で名古屋
  77. I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 10 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  78. ゆうこりんのバツイチとかちょっと見てみたい気もするだろ?
  79. 明日は3本ローラーに乗りたい!
  80. @murachan 入院マニアだったのに!?(笑)
  81. 少し前に中国からGoogle様が撤退騒ぎを起こしたとき「民間企業に政治的圧力をかけてけしからん」という論調だった日本政府。いま日本政府のやってることっておかしくないか?
  82. ビデオ流出の一件で政府がネットを検閲するようになれば日本も中国も大差ないんだけど?
  83. @tanukyoto 飲みたいですけど起きれません、確実に。(笑)
  84. 今年一番辛かったのは乗鞍1日2回登頂だな、きっと。
  85. 来年は密かに2日で4回登頂を目指したりしてますが。
  86. 脚が言うことを聞かなくなる不思議な感覚がたまりません!>乗鞍ヒルクライム
  87. 寝て過ごす休暇なんてボクには殆ど無いからなぁ。野山を駆け回ってるなぁ。このへんが普通のオサーンと違うところかなぁ。あとは殆ど同じだなぁ。
  88. 止まると死ぬんだろうなぁ。(笑)
  89. 風呂入りたい
  90. さあ、眠い
  91. 12月と1月は東京にいることが多く、酒を飲む機会が多いので今から憂鬱。できるだけハッピーな思考で生きていかないとかなりヤバイ状態になる気がする。タスケテ
  92. 今年の1月はたしかウイークリーマンションで赤坂にいたような気がする。あれも生活が荒れたのでもうしない。
  93. 基本、東京に長くいることができない性格だ。
  94. I'm at 近鉄 伊勢中川駅 (嬉野中川新町1-93, 松阪市). http://4sq.com/cuLBCl
  95. なに!この寒さ?
  96. 東京は20度だったのに。(>_<)
  97. 電車遅延だわ。(T-T)
  98. 7分遅れ。(>_<)
  99. やっと帰宅。
  100. 風呂ってくる
  101. 風呂った。疲れが取れた。ふうー
  102. 適当に晩飯喰った。
  103. ナカヤスめ!西舞子?に朝の11時に来い?だと!!三重県からだと金曜日から神戸かどこかで宿泊せんといけんやんけっ!がー!!
  104. まじ、このウエディングランっての、大変やな。どうしよう??うーむ。
  105. 前日まで静岡にいる。いったん帰宅して着替えてすぐ神戸にいくか?
  106. 夜のうちに三ノ宮ぐらいまで行って泊まっておけば翌朝、明石に11時到着は可能。
  107. ロケーションものにもミクシは手を出すわけか。
  108. mixiフォン、有料なのはすごい自信。
  109. 久しぶりに部屋に入ると布団を猫のゴンザに奪われていた。ゴンザ曰く「この布団に所有権争いなど存在しない」と言わんばかりにボクを睨む。タスケテ
  110. 寝る寝る詐欺
  111. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: