2010年11月21日日曜日

Daily Tweets

  1. いつの間にか寝てた
  2. Luvpadが出荷されたらしい。
  3. [flickr] 今夜もお疲れちゃん: susamishin posted a photo: オサーン、、、乾杯! http://bit.ly/9wzkk3
  4. ok 去年の石見のBGM聴いた。初期のタンジェリンみたいね。
  5. ボクもタンジェリンドリーム好きだし、もいっぺんタンジェリンドリームを聞き直そう。
  6. ブログ書いたよ!→ 神戸まで到着、の巻 → http://am6.jp/aSFdsw
  7. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/axuWNt
  8. おはよう
  9. でもマダベッドのなか
  10. 電話で起こされた。最悪。明日、予定入ったよ!チクショー
  11. ふーーー朝から何度も電話だ。チクショーチクショー
  12. まだ神戸なう。
  13. 日本は米軍への「思いやり予算」を減らしたら尖閣諸島、獲られちゃうよね。
  14. ノロウイルスの「ノロ」ってなんだ?
  15. 明日はトレーニング行けるか?不確定になってしまった。
  16. ANAクラウンホテル、、いまだアナログテレビだ。高い宿泊費なのに東横インより設備が悪いぞ。(笑)
  17. 宿泊費から比較するとANAクラウンホテルなら3Dテレビが置いてあっても不思議じゃないのにな!
  18. 日本も「愛国無罪」か。
  19. 生ゴミ処理機とイオン水?健康に良い水の精製機の2つに関しては詐欺のような会社が殆どなんじゃないの?って言っちゃいけないことだっけ?
  20. 神戸の地下鉄に初めて乗る。
  21. もうdual cpuか。まあ、毎年買い換えるiPhone教よりはマシだけど。簡単には騙されない。
  22. I'm at 神戸市営地下鉄ハーバーランド駅. http://4sq.com/4tu4qz
  23. なんか無線LANにつながった。
  24. I'm at TULLY'S タリーズコーヒー ビエント神戸店 (中央区相生町3-1-1, 神戸市). http://4sq.com/c7gq0I
  25. どこで着替えるんだろうか?ちょっと悩んで@murachan に電話してみた
  26. 神戸の高架下にいますよ
  27. BBUserという無線LANが拾えるところにいます。無断借用なう。
  28. キャリーバッグ持ち歩いてますが、中身は「ビッグマック仮面」の衣装が詰め込んであり決して旅行ではありません RT@aoki3kara
  29. もうすぐビッグマック仮面だだだ
  30. コカコーラがないとセットにならない。
  31. 900gのカーボンフレームで1000Wの脚力で踏んでも壊れないってのがもう神業だよなぁといましみじみ思った。もう自然界では限界じゃないのかい?
  32. 撮影は予定通り始まったらしい
  33. 映画でも観てるかな?
  34. Shin Uさんの現在地(11/20、13:12) 兵庫県神戸市中央区 http://m.google.co.jp/u/m/zhYsHG
  35. 神戸三ノ宮にビッグマック仮面あらわる!
  36. X06HTIIを音楽プレイヤーにした。良い感じ。
  37. iPhoneよりある理由からアンドロイドのほうが音楽にむいてる!
  38. 帰宅しました、おつかれちゃん
  39. 今夜、Luvpadが届くよ!佐川急便さん頑張って! #androidjp#LuvPad
  40. 27日了解です。 RT@murachan:@susamishin 年末サウナですが、もりやんが家族旅行で27日は大丈夫みたいです。どうですか?@kenichiueda
  41. 電話しました、完了 RT@murachan:@susamishin 本日、お疲れ様でした。ナカヤスが何か渡したいものがあるみたいでした。電話をしてあげてくださぁーーーい。・。・。・
  42. [flickr] SANYO ALBO HNV-M70: susamishin posted a photo: デジタルフォトフレームがやってきた。 http://bit.ly/9VCkaG
  43. へい、了解 RT@murachan:@susamishin@kenichiueda 年末サウナは27日で決定しますぅ。。。集合時間は18時30分でいいですか? また、改めてもりやんからメールしてもらいますぅ。。。
  44. 1時間前、たしかにアクセスできませんでしたー RT@hidemaru_00: シメジのSocialIMEが使えない状態だが、皆さんはどうですか??#androidjp
  45. あんまん食べたなう。
  46. 今月の走行距離 554.22km 獲得標高 5334mだい!
  47. ブログ書いたよ!→ SANYO ALBO HNV-M70 → http://am6.jp/cpnuPO
  48. うーん、面白いTV番組ないなぁ
  49. 肩が凝りすぎて痛みさえも感じるようになった。\(^o^)/
  50. 月曜日はトレーニングの日にしてるんだけど降水確率50%だとさ。
  51. LuvPadが届いたよ!いま弄り中!!質問あったら呼んでね!#LuvPad#androidjp
  52. luvpadから初ツブヤキ
  53. やはりマーケットが使えないのは致命的だな。
  54. LuvPadいったん終了。手が疲れた。やはり重いわ。
  55. ずっと弄ってて思ったけど、ディスプレーはdesireのほうがキレイ。
  56. 明日は動画を動かしてみたい。
  57. 充電はUSBじゃないので専用アダプタが必要でめんどくさい。
  58. 紙のマニュアルが無く本体のメモリにPDFのマニュアルがあるようだ。読んでないが。
  59. 中国製です。 #LuvPad
  60. やはり用途が限られてくるよねー

Powered by t2b

0 件のコメント: