2010年11月10日水曜日

気持ちは沖縄へ

出張から戻ってすぐなんですが。
今日はもう「ツールド沖縄」に向けてバイクを空輸する日。

いつもの通り、ツアーケースにバイクを詰め込み、レース用のジャージやら道具類、、そして去年も送ったんですけど固定ローラーのV270も箱に詰め込んで宅急便に持っていきました。
午後7時までの受付だったんですが、しっかり5分ぐらい遅れちゃいました、ごめんなさい。

001

金曜日の午後のフライトで沖縄へ飛びます。(^^)
到着はもう夜だと思います。
この日はバイクを組み立てて終わり。
翌朝、土曜日は試走。
ああ、そうそう今回は名護市には泊まりません。
那覇市に滞在します。
去年、泊まって思ったんですけど、、、名護市は夜が寂しいから!(笑)
今回は夜も楽しめるように、と那覇市にしました。
レンタカーも手配済みです。
なので土曜日は朝起きたらバイクを乗せてレンタカーで名護市へ。
それからざっとコースの試走&サイクリング。
12時からのタイムトライアルレースを見るかな?それともぶらぶらサイクリングを続けるかな?
って感じで決めてません。
前日受付を済ませたら夕方には那覇市へ戻ります。
余裕があれば映画でも観ようか?と思ったりもしてますヨ。
日曜日もボクのレースはすぐ終わっちゃうので。
終わったらどうしようか?プロレース見るか?那覇市に戻って遊ぶか?決めてません。
まあ、適当にやるさー!
とにかく集中力を高めて!
去年より良い成績で終わりたいぜっ!
応援ヨロシク!!

0 件のコメント: