2010年11月15日月曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. @yaekashi@mugipoka がんばりまっす!雨はもう気にしない!
  3. 汗が凄い出る
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/d3yi0I
  5. 無事ゴールしました
  6. 最後のスプリントで負けました。
  7. リザルトをみるためにゴール付近に来ました。
  8. 去年と同じ選手が優勝したみたい。
  9. 気温が上がってきた
  10. リザルト当分かかりそうなので帰ります
  11. 20位以内とは思います。
  12. お疲れ様 RT@niwatchi ゴール http://instagr.am/p/PmUA/
  13. 3回かな?落車に巻き込まれた
  14. まだまだ速くなれる!
  15. レンタカー返す。
  16. ぐちゃぐちゃの部屋に戻ってきました。(部屋の掃除はキャンセルしてあります)
  17. これから何をするか考える前に昼寝したい。終わってほっとした。でも終わってちょっと寂しい。
  18. これくらいぐちゃぐちゃ
  19. 脚の筋肉のあちこちが痛い
  20. やっぱりボクはロードレースが好きだ。観るのも良いけどダントツで走る方が良い。人間が塊になって空気の壁をこじ開けて走る、その中にいるのが好きだ。
  21. また詳しくブログに書きますが今年は並び順はよかった。早くから並んだから。でも落車やハスリで何度も危険な目に遭い無駄足を使った。結果、かなり苦戦した。
  22. スプリントに入る前にチームdaddy(去年の優勝者のいるチーム)かチーム・キッズ(沖縄の強豪チーム)かのどっちをマークするかで悩んだ結果、キッズをマークした。結果、daddyが勝った、、というわけです。(笑) 運が悪いっす。まさか2連勝されちゃうとわ。(TДT)
  23. いろいろな方から「おお、まんまさんも沖縄に来てるんだね?」って言われましたよ! @Team_maNma
  24. 今年もベスト10入りできなかった。(と思う。リザルトはまだ見てない)悔しい。100m前までは横一線だった。5番手ぐらいにいたのに。(TДT) スプリント力無さすぎる!っていうか最初から無いもん!
  25. 応援ありがとうございました。また頑張ります。 @iwappyon@Manma3@p_r_a_n_k@kamisanchin@kenken_sweats@great_journey@mugipoka@yaekashi@Hissah607
  26. @niwatchi 写真おねがい。
  27. ホテルの部屋でパンとバナナを貪り食ってます、ハラヘッタ
  28. @niwatchi ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ボク何位でした?w
  29. ほう。>福島選手
  30. もっと速くなる、強くなる。まだ頂点じゃないぞ。ちくしょう。
  31. 寝る寝る詐欺
  32. ひとつあがった!優勝まで15年。(-_-;) RT@niwatchi@susamishin 15位でしたよ、たしか。
  33. ツールド沖縄オサーンレース550人中15位。前回が16位。優勝まであと15年。先はまだまだ長くて遠い…(眠)
  34. 昼間のホテルって騒々しいんだね、意外と。昼寝してられないや。
  35. あとは長良川で@p_r_a_n_k さんに挑むだけだ!さらに精進。
  36. 部屋が汚い!片付くのか?!
  37. 肩が凝ってしかたない
  38. ええなぁ。カレー食べたい! @manmatei@mechahide23
  39. フォトスタンド@manmatei に未発表のボクのゴール直後の写真を送付!
  40. @pinazou ツールド沖縄はたぶんアマチュア最高峰レースだから参加しないとだめよ!(笑)自転車野郎を名乗るなら!是非!!
  41. そうか!サイクルモードで「びわ湖なう。」を拡大宣伝できたわけねー!
  42. @shopkurukuru 天気が持ち直したのでよかったです>ツールド沖縄
  43. @pinazou オサーンレース(シニアレース)は36歳からだからね!(笑) 若いヤツはさらに厳しいレースに出てください!いひひ!
  44. @shopkurukuru 「キョロ?」のジャージのかたはたくさんお見かけしました~
  45. 映画でもいくかなー
  46. [flickr] ボクの愛車も戦った: susamishin posted a photo: 今日のレースは本当にボクの愛車も戦ってくれた。 3度の落車発生で2度も他のバイクが降り注いできてぶつかってきた。 吹っ飛ば... http://bit.ly/9p5T4d
  47. I'm at シネマQ (おもろまち4-4-9, 那覇市). http://4sq.com/asQU53
  48. @momuko 岡本先生の最高傑作だね!ボクも好きです。
  49. レースを終えて、ひたすら喰ってます。
  50. 映画館なう。
  51. Shin Uさんの現在地(11/14、17:03) 沖縄県那覇市おもろまち4丁目4−9, 沖縄県那覇市 http://m.google.co.jp/u/m/dQFPEj
  52. ナイト&ディを観ます。 実は二度目。(^_^;) まえは中国で観たのでわからない箇所がたくさん…
  53. @momuko トレーニングでよくその辺りを走ります。良い場所でしょ?
  54. ボクもフォトフレームが欲しくなった、なう。@Manma3
  55. 映画終わった!
  56. ハラヘッタ
  57. ナイト&ディ やっとストーリーがわかった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 前は上海で観たから中国語字幕版でしたので。(汗)
  58. I just ousted@haramizu as the mayor of 東横イン 旭橋店 on@foursquare! http://4sq.com/aP6IIn
  59. I'm at 東横イン 旭橋店. http://4sq.com/aP6IIn
  60. 今夜はホテルの回線が重いぞ?
  61. [flickr] ツールド沖縄: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ba12MR
  62. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・おきなわ 2010 - 熱帯の花となれ風となれ - → http://am6.jp/9iNKuD
  63. @kayokos0801 ありがとう。レースの感想文も書きました!よかったら読んでね。 http://bit.ly/cG60iD
  64. ヤフオク、、勝てるかな??旅先だけどw
  65. @kayokos0801 そうです、50kmです。短いので殆ど大集団のままのレース展開になりますよ。位置取りでの争いは精神力ですね。(笑)来年も頑張ります!
  66. @kayokos0801 ほぇ~9位ですかーーすげーですね。位置取りがうまくいかないとどうしようもないですね。複数のチームで位置取りしてアシストすると順位が上がるんですけど、単独だと難しいです。
  67. ナイト&ディを観たけどトム・クルーズは太ってると思ったよ。
  68. キャメロン・ディアスはカエル顔じゃん!って思ったけど、間違いですかね?
  69. 明日のフライト何時だっけ
  70. コンビニいてくる!
  71. 同意サンクス! RT@fffffjjjjj:@susamishin キャメロン・ディアス=かえる顔って私も思ってました~同じ事思ってる人がいたぁ(笑)
  72. @kayokos0801 去年の優勝者の連勝でした。キッズさんも大勢いたんですけどね。ボクはキッズさんをマークしてました。(笑) 来年は沖縄であいましょう!
  73. 情熱大陸、、、すごいヒトに密着してるなぁ。(笑)
  74. 寝ますよー
  75. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: