2010年11月26日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fa5ZaX
  2. おはよう
  3. なんだって?! RT@pinazou: えっ?もう木曜日??((((;゚Д゚)))))))
  4. なんだ、やはりそうか。北朝鮮は「韓国が先に攻撃してきた」と主張してるんだ。http://bit.ly/hY5pvz
  5. 日本では報道されんわな
  6. 中国はどうやら「中国ノーベル賞」みたいなのをつくるみたいだね。(笑) すごい発想だよな。
  7. 「孔子平和賞」というらしい。
  8. うひゃひゃーだな
  9. 中国なんかが北朝鮮に対して批判しないのは北朝鮮の言い分があって、前の潜水艦もそうだったし、日本で報道されてる内容と中国、北朝鮮で報道されてる内容がまったく反対なんだよね。
  10. まあ、だいたい戦争なんかのきっかけはそんなもんだろう
  11. お互いの領土をロケット弾で撃ち合って「威嚇だ」と言えるってのは韓国も北朝鮮も「余裕」だよな。(笑) 日本だったら500万人ぐらい国外逃亡してるよ、きっと。まっさきに自衛隊の隊員が1000人ぐらい除隊してそうだが。(汗)
  12. 今朝は、お出かけ!出社せず。
  13. 外は寒いね!電車の中は暖かい。出たくない。
  14. すげえ! RT@KoikeTetsuo さすがパラオ! RT@aquamagicpalau: ブルーコーナー近辺で、イルカが跳ねてます。カジキも一緒に跳ねてるそうです。
  15. I'm at TOHOシネマズ なんば (中央区難波3-8-9, なんばマルイ8F, 大阪市). http://4sq.com/5ren0q
  16. 電車の中で赤ちゃんが泣いてる
  17. ハリーポッター観たよ。
  18. 晩御飯、どこで食うかな?
  19. 奈良駅周辺で食べようか。
  20. I'm at JR 奈良駅 (Nara sta.) (三条本町1-1, 奈良市). http://4sq.com/4qn6r7
  21. 生中3杯目なう。
  22. 沖縄タイムスweb版にも写ってたぜ! http://bit.ly/hChpbF
  23. シンセ奏者の深町さんが亡くなってた…
  24. 酔っぱらいなう。
  25. 今日は三島由紀夫だな。ウヨクが騒いでたよ。
  26. 三島由紀夫のは禁色ぐらいしか読んでない。(汗) エロか!
  27. ビリヤード、ダーツ、ゴルフはボクの中では同一カテゴリです。
  28. RT@googlenewsjp 海老蔵さん、頭に毛が#googlenewsjp http://dlvr.it/98YBy
  29. 明日はいつもどうりトレーニングします。
  30. ハリーポッターは展開が速くてついていけず、ハリーの胸毛がギャランドゥなことしか頭に残らず終了…
  31. 北朝鮮の言い分ってのも聞いてみたいもんだ。こっち側だと聞こえてこないからね。
  32. 酔っぱらうと冴えるぜ。
  33. [flickr] お疲れ様セット: susamishin posted a photo: 今夜も http://bit.ly/gGxRyD
  34. 明日はフルコースでトレーニングだ!
  35. 登ってもがいて!
  36. ただいま
  37. らっきょう!(笑) >とんねるず
  38. 55500ツイート!!
  39. 28日からまた米韓の合同軍事演習をするのか。こりゃ、また北は暴れるぞ。
  40. まあ、なんであれ人と人が殺し合うってのは愚かなことだと早く気がついて欲しいわな。
  41. ブログ書いたよ!→ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 → http://am6.jp/hnhYRX
  42. テレビよりTwitterのほうが情報が速いので菅首相もTwitterのTLを睨んでりゃいいんじゃないの?
  43. また死刑か。なんか最近「死刑」をよく聞くよな。
  44. 目も冴えた。いかんなーはやく寝なくちゃ。このたまにやってくる不眠の周期っていったいなんだ?

Powered by t2b

0 件のコメント: