2010年11月18日木曜日

浜松なう。の巻

今朝は静岡から出発してサッカー王国清水へ。
清水ではマクドナルドに入ると壁にJリーグのフラッグがあってかっこよかった。
サッカーの街
近くで見るといっぱいサインしてあった。
Jリーガーのだろうなぁ。
サッカーはぜんぜんわからんので、さっぱりだが?(恥)
今日は担当の人とずっとクルマで移動。
超しんどい。(TДT)
昨夜泊まったホテルの部屋の枕が高すぎてボクには合わず。
今朝から酷い肩凝り、、そのおかげで併発した偏頭痛に悩まされながら、仕事。(泣)
今日は新たな試みとしてX06HTⅡのGPSを記録して自分の一日の移動軌跡をGoogleMapへ自動転送してみた。
結果がこれだ、じゃじゃーん

より大きな地図で 静岡出張 を表示


途中で点線になってるのはGPSの電波の受信をミスってるわけですね。
まあ、見ての通り静岡を出発して最後は掛川で終わったわけです、仕事。(TДT)
掛川の駅はなんかレトロでかっこよかった。
掛川駅
掛川駅からは電車で浜松まで移動。
(この移動はGPSオフでね。もうプライベートモードで。)
浜松に到着したらさっそく餃子を食べに行く。
まずオサーンセットで「おつかれちゃーん」と。
お疲れ様
次に浜松餃子がやってくる!
浜松餃子!
あっという間に完食。
うめーっす。
んでビールもたっぷり飲んだ。
良い気分でフラフラと浜松の街をふらついた。
酔っぱらうと偏頭痛が消えてた。(笑)

明日も面白いのでGPSで遊ぶよ!!
おやすみーん

0 件のコメント: