2010年11月9日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bfhFjr
  2. おはよう
  3. 寝坊して焦った。
  4. @MiyuLinne おはよー
  5. I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 7 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  6. のぞみ700に乗る。グリーンでもう一度寝る決意。
  7. やっと朝食
  8. 珈琲のみたい
  9. 今朝の出来事:東京出張のため7時半に自宅を出発予定で、目が覚めたら7時20分だったの巻 ブログ執筆中。乞うご期待
  10. のぞみで寝ようと思ったけど完全に目が覚めた。
  11. @shirow46 ヤマトよりはジョーでしょう!
  12. EeePCにJavaとかいるのか?
  13. おおおお? 某高津先輩から着信アリ。 むむむ? ナンダロ?
  14. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) w/@hirosano. http://4sq.com/8xVmpL
  15. @momuko ボクも寝坊したー!(*_*)
  16. I'm at カフェ・ベローチェ 浅草橋店 (柳橋1-20-5, タカビル 1F, 台東区). http://4sq.com/bL7DC1
  17. 月曜日の朝に寝坊したら一週間調子狂う。
  18. (・∀・)イイネ!! RT お昼ー。麻婆豆腐。 (via@chess)
  19. ハイ、そう思ってます RT@amayadori: あのね、男の人は女の子にみじめな思いさせちゃいけないよ
  20. 通販で買え。結果は同じだがな。(汗) RT あかん。タワレコ行き過ぎです (via@mccvouty)
  21. 電車待ちしてるとだいたい2番目ぐらいに並んでいるのに電車が到着するとワサワサ人が沸いてきて気がついたらプロトンの後方に追いやられる。東京はプラットホームでもロードレースである。(TДT)
  22. 実はEeePCのマザボ冷却ファンから異音がするようになったのでファンを回らなくしたんだが、キーボードがもの凄く熱いんですがドウデスカ?(汗)
  23. 時代はガラケーじゃないか?
  24. @iwappyon 冬だし、いいでしょ?
  25. @FukuokaOnMyMind 名称ほどスマートじゃないよね、こいつ。(笑)
  26. @iwappyon のぞむところだー!
  27. あーーー何を隠そう、今日はやる気ナッシングです。(笑) もう赤坂にもどりたい。
  28. もうすぐ
  29. もうすぐタブレットを持ち歩くわけだがポケットWi-Fiを手に入れなくちゃなぁ。イーモバで買うか?ソフバンで買うか?どっちがいいの?あの卵みたいなやつ。おせーて。
  30. iTunesって超肥大化したアプリを動かすのが怖いんだよなぁ。あれの代替えアプリってなにかないですかねぇ。
  31. メモリの使用量みてるとChromeより大きいような気がする>iTunes
  32. きっとジョブズはハードウエアリソースもぜんぶ奪うつもりなんだよ。つまりPCを起動させてiTunesを立ち上げるとほかのアプリはもう動かないみたいな…
  33. FlashやJavaが重いっていうけどMP3再生するだけなのにiTunesはすげー重い。
  34. @FukuokaOnMyMind WiMAXのような高級な環境はボクにはちょっとなぁ。(笑)ほとんど無線LANのある環境にいるので。たまの出張時に使うだけなんですよ。
  35. 東京にいるときでも半分ぐらいは公衆無線Lanで繋がりますからね
  36. ホテルは問題ないしー
  37. @murachan 高津先輩から電話あり。塩ちゃんと連絡とりたいとのことだが、最近連絡先の変更とかあったっけ?>塩ちゃん 電話に出ないそうだ-。
  38. ソフバンを複数契約すると割引あるのかな? ポケットWi-Fiと携帯。
  39. @pinazou ロードレーサーの肉体は冬場に作られるのだよ。フフフ
  40. @pinazou 1月の3連休だと沖縄センチュリーライドがあるぞ。たしか。
  41. 1時のアポが30分ずれた。(TДT)
  42. @pinazou 間違ってたらごめんよお。でもたしか1月に開催されるような記憶。>沖縄
  43. @pinazou ブルペはボクも興味津々。
  44. @pinazou 実業団選手登録するの?
  45. 防水お財布ケータイは(・∀・)イイネ!! なぜアンドロ2.1?
  46. @pinazou そっかー、でも実業団登録はしなくてもJCFの登録選手になっとかないとジャパンカップでボクと走れないよ。(笑)
  47. えっと、、、もう風呂入って寝たいんですけど。(汗)
  48. サイクリング時はいつも使う財布と別のものを用意するという、最初から「財布を落とす」という前提で準備することにした。いぜん落としたから。(笑)
  49. 中国人の犯罪ビデオのことで日本人を捕まえるという傍目から見るとナンジャソリャ?なことに躍起になっているわけか。
  50. ちなみにボクはもう尖閣ビデオは飽きました。もっと他のビデオの流出希望。
  51. @FukuokaOnMyMind DoCoMoもいま同じのを発表したよ。
  52. EveryTrailをあまり使わなくなったなぁ
  53. やっと一本アポ消化。疲れた。調子悪い
  54. @8888abcd WiMAXとはお洒落ですなー
  55. ほう。RT@tomokiwa しまった。サイクルモードでこんなのあったの気付かなかった。 Android 搭載サイクルコンピュータを Pioneer が開発中 http://bit.ly/cwJ8qE
  56. Shin Uさんの現在地(11/8、14:12) http://m.google.co.jp/u/m/ADUTou
  57. 本日2度目のカフェ。
  58. 今日は暖かいよねー
  59. I'm at 浅草橋駅 (浅草橋1, 台東区). http://4sq.com/6rciyH
  60. I'm at 吉祥寺駅北口 バスターミナル (吉祥寺南町 / 吉祥寺本町1, 武蔵野市). http://4sq.com/alFqKA
  61. I'm at 西国立駅 (東京都立川市羽衣町一丁目25-23, Tokyo). http://4sq.com/8dFYKG
  62. 本日の予定終了
  63. 疲れた!(*_*)
  64. RT@cnet_japan マクドナルドのクーポンアプリ、12月からiPhone、Android対応 http://bit.ly/9VR9xH
  65. 急いで赤坂見附へ
  66. 腹ペコ
  67. サイクリストとして防水スマフォには惹かれる
  68. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (G05,M13) (赤坂3-1-6, 港区). http://4sq.com/7r3jXU
  69. I'm at 松屋 赤坂見附店 (赤坂3-21-8, 港区). http://4sq.com/5iolDA
  70. 晩飯、めんどくさいんで松屋で食う
  71. やっとホテルイン。へとへと。(TДT)
  72. 疲れた疲れた。今日はあかん。寝坊したらなんか時差ぼけしてるみたいだー!(-_-;)
  73. チョコ食った。ビール飲んでます。小さな幸せを感じてます。(^^)V
  74. そろそろ寝ますよ
  75. おやすみ
  76. ブログ書いたよ!→ 東京出張なう。 → http://am6.jp/d6VoVj

Powered by t2b

0 件のコメント: