2010年11月12日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/dqMBha
  2. おはよう
  3. @one_ride おっはー
  4. 今日は昼トレ夜トレともにみっちりやりたい。
  5. チェーンにオイルささなきゃ!
  6. 和歌山県って人口100万人以下になったのか。
  7. ああ、これはいい。家族車両っていうか子供は専用車両に乗せてくれ>新幹線 http://s.nikkei.com/at9bmj
  8. うるさくてかなわんのだよ、泣く子には勝てぬ。
  9. @one_ride ボクはオサーンにストーカーされてるぜ!(笑)
  10. ちょっと暖かいのかな?今日は?
  11. 御斎峠を攻めるのに服装がわからん。
  12. ついに「耳かき無期懲役に」というスゴイ見出し。
  13. 8時間使えるのかぁ>WiMaxルータ
  14. うーん。仕事中。(-_-;)
  15. 中国に著作権とかいう概念はそもそもないと思う。
  16. @takai1224 よく中国の方とお話しする機会があるのですが「何が悪いのか?わからない」ので話し合っても理解し合えることがないんですよね。(笑) 海を観たことのない人に話して海を説明するような感じです。
  17. もう少しでパワーメーター付クランクをポチリそうになった。円高は自制心が必要だ。
  18. ナカヤスから電話あり。
  19. みんな何台も携帯持ってんだね?すごいねニホンジンミナカネモチ!
  20. 正直言って殆ど携帯電話要らないって思ってるヒトだからなぁ、ボク。
  21. 持ってると言うより持たされてるってほうが近い
  22. そうかーもうすぐまた受験族で東京のホテルがいっぱいになるなぁ。(TдT) 親御さん達にはっきり言っておこう、彼らは受験と称して東京に長期滞在してるけど、ほぼ毎日明け方近くまで遊んでるぞ!おかげでこっちはうるさくてかなわんのだ!(TдT)
  23. 中国人観光客が帰ったら次は田舎の受験生との戦いか!
  24. 最近はちょっと高めのホテルに泊まっても中国人観光客が騒いでるので辛いんです。かえってアパホテルとかのほうが中国人居ないんだよね。
  25. 会社で使ってるホテルにも最近中国人観光客の波が押し寄せてきてうるさくて泊まれないんです、だから最近アパホテル!(笑)
  26. 中国人観光客に誰かRoom to Roomの内線電話の使い方を教えてやってくれ。夜中に壁を叩いて大声で隣の部屋同士で喋るんだぞ>中国人観光客
  27. WiMAXは伊賀上野市内は使えるのかぁ。
  28. イーモバでええけどなぁ
  29. @Manma3 - 契り愛?
  30. 部屋が寒い。ストーブくれ!
  31. @iwappyon@FukuokaOnMyMind いやボクの興味は11月下旬にでるDoCoMoのWiMAXルーターなんだが…
  32. ストーブ点灯!
  33. WiMaxに申し込もうかなー
  34. NECのルータが使えるみたいだし
  35. 自宅は使えなくても良いんだよな、考えると。出かけ先で使うわけだし
  36. 登ったよ
  37. 今日のランチは ビッグマック
  38. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  39. 年内におとぎ峠とここのマックはセイフクする
  40. 今日の登りは辛かった。調子は悪くないと思う。まあ、こんなもんだ、と自分に言い聞かせる。
  41. 昼トレ後の仕事が何故こんなにしんどいのか?考えていました。
  42. 全部はわかりませんが、仕事の合間にトレーニングするのか?トレーニングの合間に仕事をするのか?という違いが大きいように思われます。
  43. 未熟者のボクはまだまだ仕事の合間にトレーニングしてるのでシンドイのでしょう。
  44. @momuko - 弁当箱が進化してる?!
  45. 今夜の夜トレは3本ローラー(負荷なし)で回すだけ回す。乳酸たまらんようにー
  46. @ryukyu_spirit 明日から沖縄なんだけど週末は雨っぽ?
  47. 歩行煙草とかいうのは20世紀の刑事ドラマぐらいでしか観ないよね。 RT@pinazou: 楽しそうw RT@__Kurazo__: 100人隊とかで仕掛けたいですね
  48. QなんとかのWimaxだと1日いくらとか7日間でいくらとかいう契約できるでしょ。あれがちょっと良い感じ。ボクは普段は使わないから。出張時だけだからね。
  49. 月額固定料金はちょっとイヤかな。>WiMAXルーター
  50. 新幹線内のYahoo!BBモバイルは最近クソになった。途中で切断されて再接続できなくなる。おそらく2重ログインで跳ねられてる。ものすごくうっとうしい。
  51. 改善してくれー! Yahoo
  52. マクドナルドではあんまり切断されないよ。
  53. (・∀・)イイネ!! RT@sakariky: モクレン、きついけど楽しかったぁ♪ しっかりリハビリしてもっと乗れるようになろうっと♪
  54. ボクはモクレンに参加できそうにないなぁ、寂しい。
  55. しがないカイシャイン
  56. 週休四日制とかにならんかなぁ
  57. 希望としては午前中ジムで汗流して午後からサウナいってそれから夕方まで昼寝して、夕方からヒルクライム一本やって夜はローラーやって寝る。このローテーションで生きていたいんです。仕事する暇なんかないです。
  58. そんな勤務体系の会社ってないかなー
  59. ソレダ RT@sakariky:@susamishin 祝日の木曜日があれば、参加できますね(^^)♪
  60. 12月23日の天皇誕生日が木曜日です! @sakariky
  61. ←ペダルを外すときアウターリングで手を怪我するヒト!
  62. イタイイタイ(TдT)
  63. イイコトダ どんどん捕まえろ。 RT@googlenewsjp: 犬のDNAで特定…「捨て主」全国初の逮捕#googlenewsjp http://dlvr.it/8M3Tz
  64. 雨っぽいねー (;´д`)トホホ… RT@niwatchi: また、沖縄雨か…な
  65. 2年前が雨だっけかなー>沖縄
  66. ハマコーが呟いてる!! >@555hamako
  67. おつとめごくろうさまです!親分! @555hamako
  68. @TaroOkazaki - これって殆どPS3のハードウエアにGoogleのソフトウエアで実現できそうだよね。わざわざ新しく作らなくても。
  69. 尖閣ビデオはYouTUBEで必死になって拡散してる奴らは何の罪にも問われない?
  70. 口からエクトプラズムが出てました
  71. 今日の御斎峠は辛かったなぁ。なんでやろ?
  72. ヤリたい RT@fta7: 理系と文系の男の子ってモテたい以外に何考えてるんだろ
  73. 旧型のAppleTVでも同じことが出来るらしいのでボクにしてみればもう満足だ。
  74. うちのは先ほど変化しました。 RT@sugitach: うちのはまだ新しくならないです。再起動までしてみたのに(笑)@homoyoronn 恐るべし自動更新機能w RT@sugitach: #androidjp#desire#softbank
  75. ゆうこりんに続いてほしのあきまで逝ってしまうのか。(号泣)
  76. すぐ帰ってきてくれ!
  77. ボクは許す!
  78. [flickr] 今日のランチ: susamishin posted a photo: トレーニングが終わってから喰った、ビッグマック!!\(^O^)/ http://bit.ly/bwjJWe
  79. [flickr] 今日の御斎峠: susamishin posted a photo: 昼トレで登ってきました。 タイムよくなかった。 ちょっとガッカリ http://bit.ly/a6CPd5
  80. モバイルルータについて色々調べてた。つまりはイー・モバイルのポケットWi-Fiしか選択肢がないわけか。
  81. NECの新型のは当分高値だろうしなぁ。でもあのおかげでポケットWi-Fiは値段下がるだろうし。
  82. そんなに頻繁に使うこともないんだよね。
  83. 来年度のボクのPCのグレードアップは! 1.Droidディスクシステムを導入するかどうか?2.もう思い切ってモニタを4つにしようジャマイカ!のこの二つになりそう。Twitterのおかげでモニタひとつ塞がってるもん。
  84. っていうかTweetDeckのせいか!
  85. @8888abcd 出張時しかWi-Fiは使わないんですよね。自宅も会社も環境が整ってるので。イー・モバイルなら1日契約とか7日間契約とかあるようなので、そのほうがいいかな?っと。
  86. 夜トレおわり。3本ローラー60分の刑
  87. @ryukyu_spirit ショボーン、やはり雨ですか…
  88. 今年のツールド沖縄は雨か。もう覚悟した。
  89. @ryukyu_spirit はい!ありがとう!
  90. つぶやきシローが呟いた!と思ったらアフィくさいぞ?(笑) @shiro_tsubuyaki
  91. 雨のレースは超苦手なんですよ。目が弱いタチなので雨水で見えなくなるんです。心眼で走ります。 RT@8888abcd:@susamishin 明晩から沖縄かぁ~向こうは天気悪そうね。でも暖かいから走り易いだろうね~。
  92. @mechahide23 なぜいまさら2.1なんでしょうかねーすぐ2.2に変わりそうですよね。
  93. 了解 RT@Manma3: まんま亭のつぶやきは@manmatei というアカウントです。お店情報を主につぶやく予定・・・よろしゅうに!!
  94. 初ツブヤキが「休みます」ですか!(笑) @manmatei
  95. 黄金伝説なう。
  96. 今日の走行距離 75.05km 獲得標高832mでした!
  97. [flickr] トリスハイボール: susamishin posted a photo: http://bit.ly/9LFgrz
  98. #lastfm#love おろかなるひとり言 by 吉田拓郎 http://bit.ly/aIJURB
  99. @Manma3 木曜日定休日確定っすね!それはそれでイイデス。(笑)んで営業時間は??
  100. ブログ書いたよ!→ トリスハイボールでお疲れさん、の巻 → http://am6.jp/d5MFO0
  101. @Manma3 「まんま亭」の位置情報URLは http://goo.gl/maps/rOA9 ですよ。住所を書くよりURLでココ!って呟いて何時から何時まで営業中!のほうがよくないっすか?
  102. ボクもぐるナイなう。 @au650
  103. 雨が降ったらもう諦めるよ。>ツールド沖縄 安全第一で。(笑)
  104. うまそーう!>ぐるナイ
  105. ハイボール飲んだらもう眠い!けどトレーニング報告ブログ書かなきゃ!(汗)
  106. [flickr] ハイボールで乾杯: susamishin posted a photo: http://bit.ly/91NtGO
  107. sengok38 Tシャツ と KAN38シャツ http://bit.ly/ah15kF
  108. ブログ書いたよ!→ 「軽く登って」の巻 → http://am6.jp/bfZLRb
  109. AppleTVのレンタルで懐かしのマトリックス1作目が400円だとっ!?暴利だろ?!そりゃ?!
  110. 100円とかの間違いじゃないの?
  111. どうやらまたAppleTVにはガッカリさせられそうだ。
  112. [flickr] 旧型AppleTVでも: susamishin posted a photo: 旧型AppleTVでも出来ることは同じ? http://bit.ly/aWD9HO
  113. @momuko めんぼくない!m(__)m 明日のお弁当も楽しみにしてますよ!
  114. ダイソンの掃除機もカーボン化したのか。
  115. さあ、寝ますよ

Powered by t2b

0 件のコメント: