2010年11月5日金曜日

今日トレ報告「ディアボロとツールドジャパン」の巻

今日も快晴。
秋晴れ、あっぱれ。

ジテツウでも気持ちよく走れたし。
昼休みになるのが待ち遠しかったよぉ。
ランチタイムのベルと同時にいつもの御斎峠へ一目散!

まあ、気持ちとは裏腹に脚は重く。
さすがに連日登ってるので今日は、なかなか上がらなかった。(TдT)
平均150Wぐらいで登ってました。
頂上では疲れてしばらく座り込んでました。
今日の御斎峠
走り終えるととんでもなくお腹が減るんですよ。
っていうかー。
走ってるときは腹が減ってるのに気がつかないんですよね、きっと。
んで、止まると猛烈に何か喰いたい。
慌てて下山。
最近、ずっと通い詰めているマクドナルドへ、今日もまた一目散。
昼間だというのに田舎のマクドナルドはドライブスルーばかりで店内はガラガラなのである。(^^)
超穴場ですよね、無線LAN使えるし、最近は全席禁煙で気持ち良いし。
もはやボクの中ではマクドナルドキングダムなわけですよ。
今日のランチ
今日、喰ったのはこれ。
アイコンチキンディアボロ
コレまでのヤツと違ってちょっとピリ辛だったぞ。
相変わらずなんかいっぱい汁がこぼれてくるので食べにくいぞ!(笑)
単にボクの食べ方が下手なのか?いつか議論したいもんです。
おかげで手がベトベトになりました、アイコンチキンシリーズ、恐るべし!
428kcalだ。

食べ終わって、会社に戻って午後の仕事は80%ぐらい寝てた。(と思う。)
臨界点が見えたような気がした。(汗)

仕事が終わって帰宅して、また部屋に閉じこもってローラータイム!
今夜も60分30kmを目標に走りましたが!
無残にも30分でダウン。
原因は空腹。(笑)
テレビで美味しそうにピザを食べるシーンを観てしまい、自転車に集中することが出来なくなりました。(子供)
めんぼくない。

今日の走行距離は、それでも61.1kmと目標にしてた60kmは突破。

さて、今月はまだ5日しか経過してませんが
走行距離 265km
獲得標高 2482m
と、ハイペース。ヽ(^o^)丿
ウレシイ限りです。
ツールドジャパン四日市
明日はロングライドしようと思ってたんですが。
ツールドジャパン四日市の試走しないとまずいなーと思い直し。
午前中は洗車とか買い物とかして午後からレース会場に行って試走してきまっす!
28人しかエントリーがなかったらしい。
でもあのコースだと雰囲気、ボクに勝ち目はない。(TдT)
千切れないか?の方が心配だったりするけど。
まんま監督からは「いちかばちかイケ!」みたいなアドバイスもらったし。(笑)
まあ、やるだけやって頑張るぜー!

0 件のコメント: