2012年2月2日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/zrdMiZHJ
  2. おはよう
  3. 今朝は月初!早朝出勤日どす!!
  4. 既に仕事中。
  5. 低温注意報だって!!? あちこち凍結してるわ!
  6. 昼トレで外を走ろうと思ってたけどやばそうだ。>低温注意報
  7. 朝礼&会議終わった!
  8. 2月も出張多いわ!! トレーニング量増えないな。(>_<) 残念!密度で稼ごう。
  9. ブログ書いたよ!→ 1月のまとめ http://t.co/WKX5SJgf
  10. 気温が上がらない。 今日の寒さはいつもと違うぜ!!ストーブ全開やーっ!!
  11. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  12. 今朝は早起きだったのでもう眠いです。
  13. 今にも雪が降りそう。 トレーニングには行けそうにないな。(TДT) 昼寝しようっと…
  14. 眠すぎ
  15. ローラー回す気持ちもわいてこない。
  16. 昼休み終わってしもた。寒くて昼寝もトレーニングもできず。(>_<) 外は雪が降ってきたよー(みぞれまじり)
  17. たぶんこの周辺は雪国になる悪寒。
  18. サイクルスポーツをするようになって「かなり」寒さには耐性ができたはずのボク。 それでも今日のこの寒さは「飼育不可気温帯」にナリマス。 取扱説明書を良くお読みください。
  19. チョコはスニッカーズを。
  20. 腰に貼り付けたホッカイロだけが暖かい。
  21. ほっけが食べたい。
  22. 寒いからストーブ全開にしたら暖かくて眠い。 しかし寝たら死ぬんだよ、きっと。 睡魔と戦え!
  23. レミオロメンって何なのか?いまだにわかってないけど、知ったかぶりしておく。 メロンパンではなさそうだし、解散せえへんしな。
  24. CiclistaMasamiなんか、土井さん@YukihiroDoi のアカウント 乗っ取られてるみたい!?#jspocycle
  25. Photo: MBDF http://t.co/BBN3W6Yr
  26. 「しまなみ縦走2012」(2012年3月24日の8:00から<br />2012年3月25日の17:00まで、. 別名「伯方の塩」ゲット・サイクリング 今年は例年より遅く開催されるようです。)にご参加ください http://t.co/sOz0bqJj
  27. ローラーを回すだけのモチベーションが欲しい。
  28. 距離にして20kmぐらいはローラーに乗っておきたい…ああ…でも寒い…室内でやるかな…ふむむむ。
  29. しんちゃんさん(@susamishin )のtwitterでの影響力(Qrustスコア)は42.69Q(なかなかの情報発信源)で安定中です。 http://t.co/SooCwVf4@twad_soendoさんから
  30. Photo: (via 「竹製」自転車フレーム、原宿で販売開始-ザンビアのソーシャルベンチャーが製造(写真ニュース) - シブヤ経済新聞) http://t.co/lgNHNC1N
  31. トレーニングおわり。 今夜は固定ローラーで室内にて。(^^)
  32. Google Music for Androidをアップデートした。 さらに軽くなってる…すごい。 もはやストリーミングとは思えない。
  33. ブログ書いたよ!→ やっと30分 http://t.co/rwf3eNxL
  34. あ!既に飲酒してます!!
  35. うまそっ!! “@takai1224: 博多ラーメンうまいがね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Qb16xI0g
  36. Facebookと格闘してる感たっぷりですね!! “@Manma3: 「添田メカニックをお迎えして「メカニック講座」」(2012年3月11日 3:00〜6:00、. )にご参加ください http://t.co/0M8qbKE3
  37. Photo: (via ご当地ナンバー、伊賀と甲賀は忍者ナンバー ニュース二面画像掲示板 明和水産) http://t.co/mHDuCoFK
  38. なだれ、怖いな! 雪とか大嫌いなボクには辛すぎるよ!雪崩!!!
  39. 日本岩盤浴協会ってのに驚いた。#nhk
  40. 使い捨てカイロでできた服を着たい。
  41. 寝よう
  42. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: