2012年2月6日月曜日

ガレージでもデキタヨ

だいたいレースの翌日なんて、いつもは脚が動かないはずなのに。
今朝、起きてみて、ぜんぜん何ともない。(恥)
やっぱり筋力より心肺機能が弱いので筋力を使い切る前に千切れてるんだよねぇ。トホホ。
それじゃ、今日からすぐ練習できるやん。
と思って朝から外を眺めたら雨…(>_<)

自転車通勤さえ叶わず、クルマに乗せてもらって出勤。
いかんなぁ、こんなことじゃ。

帰宅してからローラーに乗る決意。
今日は比較的暖かかったので室内ではなくガレージで3本回すことにしました。

相変わらずパワクラでの3本はキツイ。
固定ローラーより2割増しでキツイ。(当社比)
バランスを保つことでさえ難しいのに、10分もすれば脚が重くなってくる。
重くなるとますますバランスが保てなくなり。
反比例的にバランスがきつくなりフラフラになりますわ。
そんなわけで今夜は30分で終了。
それでも汗だくになってました。

明日から明後日まで出張です。
横浜→東京→名古屋
と駆け回ってきます。
週末のサイクリングを楽しみに今は黙って仕事ガンバリマスわー。

0 件のコメント: