2012年2月15日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tm8Oy8Ev
  2. おはよう、雨です。
  3. 「1500kcal/日で生きろ」と@GANZI1984 に脅されました。(TДT)
  4. 雨やし、今日も野山を駆け回れない。
  5. Whitney Houstonのニュースのせいで「えんだーーひやーーーーー!」ってすぐ唸ってしまう病が流行っている。
  6. 今日はマルコ・パンターニの命日ですよ。
  7. 今日は「マルコ・パンターニの命日」と「@murachan の誕生日」と「バレンタ…」ですね。
  8. 橋下くん、また「でっかい」風呂敷を広げたなぁ。若いから「畳む」ことの辛さを知らないんでイイヨネ。風呂敷は広げるより畳む方が100倍シンドイのに。 だいたい最初畳んであったサイズにまで小さく折り畳めないんだよね。ボクはいつもそう。(恥)
  9. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  10. chromeが18になってる。
  11. Chromeは今年中にVer20になるだろうなぁ。20ってどや?ってなるので一ケタ繰り下げてVer2.0にすればいいと思う。
  12. スマフォ手袋にスイッチ入りました!! http://t.co/GnHNsZnK
  13. なんか来客あるらしい。 また新しいProjectのようです。詳細はFBに書く。
  14. 小石君すげえな、かっちょいい。チョコいっぱいもらえるんちゃう?
  15. 明日の天気予報が雨から曇りに変わった。(^^) 乗れそうかな。 午後2時から理事会に出席して午後7時から「なにわ文化」http://t.co/t7hTXDPT に出席。
  16. 部屋が寒いよーっ!(>_<)
  17. 「Webフォント」は興味深い。 電子書籍が普及するにはこのWebフォントも重要なんじゃないか?と思ったりしてます。
  18. 雨の日の過ごし方は「映画」
  19. 耐えきれずに石油ストーブを点火。
  20. "これだけ満天下に迷惑をかけて誰ひとり警察のご厄介にもなっていない。自首するやつはいないのかと言いたい" http://t.co/jIAigXgS
  21. JRの脱線事故で社長が訴えられたのに東電は誰も訴えられない。まったくもって「おかしい」のである。どちらも似たようなレベルの事件じゃないか。
  22. 国民全員で集団訴訟しても良いレベル>東京電力
  23. 「石見グランフォンド2012(通称:石見ライド)」(2012年5月13日 7:00〜18:00、. 参加資格 健康な方。ただし16歳未満の未成年者および障害者は、成年の伴走を義務付けます。... http://t.co/ykyNPZ6P
  24. SBが新投入してきたスマホがAndroid2.3だとさ。情けない。
  25. Photo: 野田さんの字が下手すぎる。 http://t.co/86ihFRID
  26. OLさんがチョコくれたので貪り食った。ダイエットランチなので飢えていたのだ。
  27. 「42インチのiPad=iTV」じゃないか?
  28. ホイットニーのせいで太平シローさんが吹き飛んだ感があるのはボクだけだろうか。
  29. 自転車の一方通行規制、登場。 http://t.co/6X0S4xS2
  30. Photo: アシタハドッチダ ドウニカナルデショ http://t.co/190z5RKK
  31. 部屋の中でもダウンジャケット着てます。
  32. 明日は7時スタートで大阪まで走ります。 たぶん80kmぐらい。 寒いだろうしキツイと思うけど頑張る。
  33. またひとつ案件が転がり込んだ。もう抱えきれない。 しかし抱えているフリをする。(笑)
  34. 仕事でも自転車でも「できない、できない」って言うヒトは「できない」理由を探してるだけで、最初から「やろう」とは思っていないことはもうわかった。 なのでそんなのは仕事頼まないし、いっしょに走ろうとも言わない。
  35. 今日は夜トレで、ローラー45分かなぁ。 回せるかなぁ?
  36. ジョージア、スマフォ手袋、本日は4回抽選して全部ハズレました。 もう何も言い残すことはアリマセン。 http://t.co/2Ol3dCYx
  37. トルクレンチあるんだ?!いいなー “@facomy: ネオプリでローラーしていたら、少しづつサドルが下がってくる(汗  シートピンの締め付けトルクは現在8Nm。次はロックタイトの出番なのかな?”
  38. 平日よりも土日のほうがハードなアラフィー。
  39. 「長谷川理恵」の受け入れ体制は万全ですよ。
  40. Photo: 自称 霊能者 http://t.co/LeHs6i8x
  41. 固定ローラー開始!
  42. 固定ローラー終了。 途中でPowerTapの電池切れ。(恥) 10分ほど回しただけに終わりました。 あとは電池入れ替えたりサドルの位置をあれこれ変えたり。
  43. 晩飯なう。 野菜とスープのみ。(TДT)
  44. 明日は5時半起床だ。(汗) 普段より早起きだ。
  45. さっき、日銀総裁のインタビュー聞いてて、頭に来た。 こいつら仕事してへんな?んで国民をバカにしとるわ。
  46. いまの日銀総裁にはガッカリだ。 今日の内容は明日の朝刊で詳しく読んでやる。
  47. まるでムーディーズが「世界銀行」みたいになったな。
  48. ダウンアンダー観戦中。
  49. ブログ書いたよ!→ 今日はボヤキ http://t.co/okKzGCj4
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: