2012年2月9日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tervfNTV
  2. おはよう
  3. 出張の夜は早く寝るに限る。 なぜなら腹が減って食わないからだ。 起きてると腹が減るからね!
  4. 「こしもざらめ雪」って今年2度目だ、聞いたの。
  5. I'm at ホテルモントレ赤坂 (Hotel Monterey Akasaka) (赤坂4-9-24, 港区) http://t.co/cHac3dXk
  6. I'm at ホテルモントレ赤坂 (Hotel Monterey Akasaka) (赤坂4-9-24, 港区) http://t.co/CFxq1Vej
  7. 雪かな。
  8. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) w/ 5 others http://t.co/ublK02Ff
  9. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  10. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 42 others http://t.co/UWUgUVto
  11. 12時少し前に名古屋入り。
  12. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 13 others http://t.co/W34v2VFI
  13. I'm at マクドナルド JR名古屋駅店 (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) http://t.co/6Oc7bYds
  14. 東京は寒かったけど名古屋は暖かい。別の国みたいや。
  15. どこかの会社が「入社にはコネが必要」とかにしたらしいけど、すぐに「コネつくったるで詐欺」が発生すると思う。
  16. 今年のブエルタでのコンタドールが楽しみ。 鬼神の走りを観れるかも?
  17. 昨日観た「Jエドガー」いまだによくわからず…(汗) 感想文提出が遅れてます。すんません。 非常に難しい映画でした。(恥)
  18. いっぽう「プレデター2」は非常にわかりやすく簡単イージー、短小軽薄ですぐ書けますけど…
  19. 「TIME/タイム」が楽しみかなぁ、次は。 25歳までしか年齢とらない世界なんて、すごいじゃないか!
  20. shuhei0919ぐーたす実験で映画アンケート作成してみた。 「今年公開で絶対見たい映画は?」、15本ピックアップしたのでチェックでご回答お願いします☆ログインなどいりませんのでどなたでも回答可です。3本目安でお願いします。 http://t.co/mB7SRZHl
  21. 「コンタドールVSシュレク兄弟」って「バルタン星人VSウルトラ兄弟」みたいな感じで、、HUBで酒飲みながら観戦したかったんだよ!!(-_-;) 今年の楽しみが一つ減ったなー。
  22. 名古屋での交渉終わり。 帰ろう! 寒いわ。(>_<)
  23. VITAを初めて触った。 画面超綺麗ね。
  24. すべての商談が終了。 これから帰路でーす。 雪らしいので早く帰りたいよ!!
  25. 出張にでると、必然的に仕事ばかりになるので気が滅入るわけか。 いまやっとわかったよ。
  26. 映画一本見終えた。グロかった。(汗)
  27. 数の増加は質の低下。
  28. 今日は帰ったらプリンス号の解体メンテナンスやろうっと。 本当なら1月中に終えてるはずなのに…いまだにできない。 自転車関連はすべてが予定通りに進んでない。 トレーニングも含めて。(TдT) あ、ダイエットも…orz タスケテ
  29. 真っ白
  30. I'm at 伊賀神戸駅 (Iga-Kanbe Sta.) (比土2628-3, 近鉄大阪線 / 伊賀鉄道伊賀線, 伊賀市) http://t.co/NDENFjKf
  31. 帰宅しました。 部屋が寒いよ!
  32. あんまり写真撮ってないな。
  33. ブログ書いたよ!→ 横浜から名古屋へ http://t.co/A12W9DDc
  34. ツールド三重ブログ、、、200PV突破。(汗) http://t.co/tmSHhNiq
  35. 学生時代にチョコとかもらった記憶がないなぁ。 いやぁ、もう涙も出ない。
  36. よっつぃー!#fujitv
  37. 美人ばかりか。#fujitv
  38. 飲酒中ッショ!
  39. 明日の最低気温がマイナス3度とか言ってますよ。タスケテ。
  40. む。新潟。
  41. 佐渡島か。 ジェンキンスさんだ!
  42. 原発、停めといたほうがええんとちゃう?>柏崎
  43. 雪の種類っていろいろあるんだねぇ。#nhk
  44. 寝るしかないか。

Powered by t2b

0 件のコメント: