2012年2月11日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/x0a7F1o4
  2. おはよう
  3. ジテツウできるかな?
  4. 今日からビックマックが200円だと??
  5. 溶岩の輻射熱で焼き肉を焼く機械?の構造とか、売り込みにきた。(汗) そんなん需要あるの?もしあったとして溶岩をどこで手に入れるの?
  6. いまさら感たっぷりに引退してる選手にドーピング違反か。ヤンなんてもう記憶の片隅にしかいないのに。
  7. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  8. サブローシローといえば「アーユーハーサカナー?」のネタをもう一度観たいわけです。
  9. 今朝はジテツウ。(^^) めちゃ調子良いね、やっぱ楽しい。汗だくになるので会社で全部着替える、これがメンドクサイ。
  10. しもふさクリテリウム??
  11. 千葉か!! 長良川みたいなかんじやね
  12. .@Manma3 下総→しもふさ って読めませんでした。(恥)
  13. カード決済できるようになると便利っすね。 @Manma3
  14. 尾道駅のミスドで、ドーナツ乱れ食いしたい。フレンチクルーラーで指をベトベトにしたい。
  15. ピンテレに入ったよ。 http://t.co/2gShvHzG
  16. 案件のひとつ、契約完了。ひとつ肩の荷が下りた。
  17. 明日の映画チケット予約完了。これで明日のサイクリングは必然的にタイムトライアルに。(笑) 走るぞー!!
  18. 今朝、ジテツウでいつもの登りを登ったら心拍80%越えた。
  19. えらいねぇ。 “@ayaka199112: 勉強するかねぇ”
  20. うーん、手書きの注文書、、、小計の合計金額が違ってるやんか…orz
  21. ちょっと頭に来たので営業部で怒鳴り散らしてきた。
  22. だいぶ落ち着いてきたけど、昼休みに走り回って発散させよう。
  23. 明日からダウンアンダーの放送かぁ。
  24. 米Googleが、Dropboxと同様のクラウドストレージサービスを近くリリースする http://t.co/8PQELDbi
  25. Google、Androidベースのホームシアターシステムを開発中か http://t.co/uLtEYXiS
  26. 午前中の仕事の鬱憤を晴らすために昼休みにトレーニングと称して野山を駆けまわってスッキリしてきた。
  27. なぜいまだにエクセルのファイルに写真を貼り付けてメールで送ってくるのだろう?嫌がらせか?
  28. 赤西ってのがナニカしたの?
  29. パワクラでやっとダンシングできるようになった。10秒限界ですがね。
  30. Voxerも面白そうなんだけど日本じゃイマイチなのかな?「声のTwitter?」みたいなのです。 http://t.co/wu6xkOlV @iwappyon
  31. 黒木メイサってのも知らないなぁ。(笑) テレビで観たことあるんだろうけどね。 なんか変な名前やな。ガイジンかい?
  32. .@iwappyon やろ?でもぜんぜん流行らない。(笑)
  33. 「つぶやき」をホンモノの声で「つぶやく」わけだから、元来の意味を取り戻してるんだが。(笑) Voxer@iwappyon
  34. .@iwappyon 「声」に変換するとくだらないことが呟けない症候群ではないかい?
  35. こうなるともうコメディじゃないか?「貞子3D そしてクラウド対応」 http://t.co/KWkQmsJJ
  36. Tetrisが300円かぁ。買っておこうかなぁ。>for PS3 PSP 暇つぶしに最適だよねえ。
  37. パワクラでダンシングすると、ノーマルより重心が前に行く感じになるんだけど、それはそれでいいのかなぁ?などと考えたりする昼下がりです。
  38. 総北ジャージ、きた!ッショ!! http://t.co/F1sCtHBl @takathuka
  39. スニッカーズもチョコですよ、女子の皆さん!
  40. 今夜は「ウォーキング・デッド」ですか。
  41. Collapsing Cooling Towers http://t.co/l6SuonWX
  42. Lord Vader http://t.co/mDrTHIlq
  43. Photo: すごい出会い。 http://t.co/m5jUAPcV
  44. Photo: これだ! http://t.co/rrm0Vsn1
  45. Lady KAGA http://t.co/xU6WMGGd
  46. Photo: 現存するらしい。 http://t.co/i4JedeRY
  47. スニッカーズ自販機なるものがあるそうだ。会社に設置したい。 http://t.co/VgXZVy0x
  48. 重い腰を上げて歯医者に行く覚悟を決めた。たぶんいろいろ言われるに決まってるさ!(>_<)
  49. HTC用もオネガイシマス “@takai1224: プロトタイプです http://t.co/h6dNiOFK
  50. 海底トンネルで1名発見とか、、よく見つけたなぁ。すごい。
  51. ダイビングやるからわかるけど、あの事故の海底トンネルに潜るのは完全自殺行為や。
  52. Photo: 一見、普通の注意書きポスターだけど、ものすごい矛盾に満ちあふれていた。 http://t.co/FotuehTZ
  53. そろそろ練習の強度を上げていかないと開幕3連戦クリテでひどい成績になりそうなので焦ってます。タスケテください。
  54. "「捜査の打ち切りを知って満足している。今後は父親、競技者としての生活、そしてがん患者の病との戦いを支援する活動を邪魔されることなく続けていきたい」" http://t.co/1mXq8jAQ
  55. "「ブリッツェンクリテリウム」" - 自転車レース:初の市民「クリテリウム」 宇都宮で来月26日 /栃木 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JspsdbVT
  56. Photo: (via サイクリング風景と経路を記録するGPSビデオレコーダー : 周辺機器 : 新着 ハード&ソフト : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)) http://t.co/fF8t6yYQ
  57. Photo: (via 時事ドットコム:え、自転車整備の自動販売機!? 開いててヨカッタ「FIXTATION」24時間営業中)... http://t.co/Y2F29agW
  58. ちょと寒くなってきた ((´д`)) ブルブル…サムー
  59. 興味深い→中国にアラブの春が飛び火しない理由 http://t.co/KRwPlYIA
  60. 帰宅!!
  61. まあ、晴れてくれりゃいいです。 寒くても晴れてれば走ります。
  62. 弱虫ペダル 21巻 読了。 無駄に心拍数が上がってしまった。(汗) http://t.co/ZLfdyOWG
  63. 200円だものねー!! “@Hirosano: ビッグマック食べたいなぁ〜。明日にするか。”
  64. 旅はオサーンもするよ! 若者だけじゃないよー。
  65. ブログ書いたよ!→ 「寒いけどもう我慢できなくてテレビを衝動買い」の巻 http://t.co/42cRNw79
  66. FOXbs238 ウォーキング・デッド なう。 ゾンビ!!
  67. さあ飲もう。
  68. 自動車保険会社のCM観てるとどこも「我が社が満足度No.1」って言うんだけど、そんなことあり得るのか?
  69. ジム、すげえな。
  70. HUNTER×HUNTERがなぜいまごろ?
  71. HUNTER×HUNTER 335 読了。 誰も悪いやつがおらんやんか。
  72. 酔っぱらったでー
  73. 布団イン
  74. 明日のサイクリングのためにもう寝よう おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: