2012年2月14日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lSgd2VSi
  2. My Top 3#lastfm Artists: Perfume (6), 宇多田ヒカル (3) & 面影ラッキーホール (3) http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう。 なんだー雨かー?
  4. 身体中が怠い。 久しぶりだな、この感覚。
  5. やはりトマトが全国で売り切れたか。(笑) あまりにも愚かだ。
  6. Photo: 今朝は10時から歯医者です。(TДT) http://t.co/pQE8avpc
  7. Photo: ミス・フーターズジャパンコンテスト2012 http://t.co/WsDOJlyL
  8. サイクリング中に鼻水はスゲー出たけど寒さのせいで花粉症ではない。
  9. グライペルすごいな。
  10. [悲報]ボクはバレンタインデーにDNSです。
  11. 温度計ってそんなに良く壊れるものか?
  12. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  13. I'm at ひだまり歯科 (日本, 伊賀市) http://t.co/yZidTpXL
  14. 歯医者混んでるね
  15. 午後から雨かな。
  16. FTP54%は平気だけど、朝の45分がつらい。 ランチタイムじゃダメかなあ。
  17. 歯医者終わり!! 異常無しだった!(^_^)ノ
  18. 買い物
  19. 寒い
  20. I'm at マックスバリュ佐那具店 (日本佐那具町25-1, 伊賀市) http://t.co/Q5tz0ckQ
  21. 1時から来客なので昼トレできませんでした。(>_<)
  22. 年金未納者は「このまま未納でいてもいずれ貰えるようになるぜ、しめしめ」と思ってるんだろうか? そんなヤツはそう多くないと願いたい。 「払ってないと貰えない」はOwn by risk。
  23. 来客を待ち構えております。
  24. 今日はどうやら休足日になるもよう。 忙しい。
  25. 取りあえず次回は6月まで歯医者なし!
  26. 去年の今頃のトレーニング記録を見てるとローラーだけでなく腹筋もよくやってたんだなぁ。(汗) アブアブッ!ってやらなくちゃいけないのかなぁ。
  27. ふはー 15日、雨ぽいか?
  28. 今度の週末は草津へ走りに行くことにした。これもたぶん往復100kmぐらいだなぁ。晴れて欲しいな!!映画は「TIME」を観るよっ!!うほほいっ!
  29. ブログ書いたよ!→ J. EDGAR http://t.co/FRdpDSXv
  30. 雨だよー
  31. 冷たい雨なので雪に変わるかも?
  32. 起業家なんて目指さなくていいよ。んなもんろくなもんじゃない。
  33. 誰もがホリエモンになれる?とでも思ったのかい?
  34. 来客終了。 来月、新素材を採用した新製品を製造開始しまふ。 しかし、新素材といっても見た目はまったく従来と変わらない。(笑) なんて地味なんだ…orz 工業製品ってのはこれだからダメだな。お洒落くない。(>_<)
  35. Google Facebook Twitterの3社ともメーカーではなく、「何屋さん?」であることが今のアメリカを象徴している。ブルーな製造業はもうアメリカには「ない」。
  36. ファミマはeat inでドーナツ事業を動かすらしいけどミスド対抗なのかな? どちらにせよドーナツうれしい。
  37. Jスポのダウンアンダーの中継って、出勤前のドタバタに観ても観終えることができるから素敵だ。(笑)
  38. 発注済のBBがまだ来ないのでPRINCE号の整備が進まない、ことをいいことにサボってます。(恥) セラミックベアリングはギア1枚分ぐらい軽くなる効果はアリマス、まちがいなく。 レースには関係なさそうだけど長い距離を走ると確実に違いがでる感じっす。
  39. 朝練がもっともダイエットに効果的で楽ちんであることを知りましたが。 朝練が地球上で最も苦手な練習方法であることも知っています。(TДT)
  40. タニタ食堂だと30回咀嚼らしい。男は噛まずに飲み込んで胃で味わうのに。 食事時間は短いほど良いと言われた時代も確かにあったんだぞ。
  41. 破綻、破綻!と言われて数ヶ月経ってもギリシャが破綻してない。
  42. 「マイペース」は良いけど、前進しろよ。 って誰も言わないから不思議。 交渉が苦手でも生きていけると思うよ。
  43. 帰宅! 部屋が超寒い。
  44. やっとBBが出荷されたらしい。
  45. おでこの吹き出ものが治らない。 プロアクティブに電話するべきか。
  46. 寒いからはよ寝よ
  47. たくさんの「ゼロ・ツイーター」にフォローされて嬉しいです!!
  48. むう。ファミレスで撃つなよ。(>_<)
  49. 晩飯終わり。 野菜とフルーツと木の実…
  50. PowerTAPの電池切れっす。
  51. 何でも接頭語に「スマート」をつければ「賢く」なれるのだろうか?
  52. "「放射線量の高い地域のイメージを変えよう」と住民らでアイドルグループを結成しようとする動きがあった千葉県柏市。だが、そのグループ名「Hot☆Spots(ホットスポッツ)」が「放射能を想起させて不謹慎」だとして..."... http://t.co/p2A6nbzQ
  53. Photo: ドーナツでこうなりたい。 http://t.co/D7idYWAY
  54. Photo: 国の政治を司る大切なお仕事です! http://t.co/NPM5WzCT
  55. Photo: 「ホーム・アローン」のあの子役もいまはもう32歳のオサーン。 http://t.co/j5JJP69U
  56. 4sqってRSS吐いてた?
  57. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/avDPoI41
  58. 寒いからどんどん機嫌が悪くなる。 はよ寝る。
  59. 既に飲酒中だよーん!
  60. 見事にテレビがつまらないので音楽鑑賞にスイッチ。
  61. 明日も雨っぽいねー、無念。 ローラーかなぁ、明日は… 明後日は晴れて欲しい。 大阪までトレーニングで走る予定っす。 寒いけど頑張る。
  62. 「卵かけご飯」って世界遺産じゃないのか?
  63. こりゃ、かなりがんばらないと今月1000km到達しないぞ。(汗)
  64. 明日はTOHOは1000円なのか。 うほー
  65. 2号機、やばそうやんけ。 再臨界間近?
  66. イイネ!“@CAAD9er: カッコええ! RT@Yuma_Koishi: 要チェック→http://t.co/STkFDKZu
  67. 脂質の摂取を避けまくり。
  68. 「レギンス」って「パッチ」のことやろ?
  69. ミレニアム第2弾もリメイクするのかなぁ??
  70. 26000マイル越えた。どこいこうかなー??
  71. 26000マイルだと取りあえずグァムには行けるねー。
  72. あと4000溜めて3万にするとハワイにいける。\(^o^)/
  73. でもグァムでいいかなぁ。 ダイビングしにいくかな?
  74. 布団イン
  75. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: